喜びの舞♪

金曜日は、少し遅い職場の新年会でした。



会場は日本橋。



ということで、職場の銀座から徒歩で日本橋までrock



生まれて初めて「日本橋」を見ましたshine



途中にはレトロな雰囲気の高島屋。


Dvc00233


そして日本橋。


Dvc00239

Dvc00241


大興奮してしまいましたhappy02



大好きな「ブラタモリ(NHK)」気分lovely



今度は昼間にもう一度!



そして帰宅すると不在票が。。。



今日、再配達してもらったら



なんとこの方からのものでしたeye


Img_0424


あんころりんさんheart04



プレゼント企画に応募して見事に当選scissors



お洋服を作ってくれるで賞が当たって



あんこ姐さんはもちろん



浪花の貴公子や、をいも王子ともお揃いらしいcatface


Img_0430


手作りなのでサイズもぴったりnote


Img_0432


背中の「R」にずっきゅんどっきゅんですheart02



あんころりんさん、ありがとうございましたsign03



そして賞品以外にも



なぜかこんなものが・・・。


Img_0427


実はこれ、関西仕様のどん兵衛なんですってflair



関東のものと味が違うようなので



食べ比べしてみたいと思いますup



嬉しくて即日ブログUPしちゃいましたsmile



■極道・あんこ姐さんちは⇒こちら♪



※コメント欄、閉じてます。



↓ぼちんとクリック!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ぼちんと一発、嬉しいです♪



ココログの「ぽちっと」も設置♪


これはランキングではなく


足跡帳みたいなものです☆

ポチッとよろしく!



*******************************************


Teddy

行方不明から5ヶ月が経過しようとしていますが


いまだ見つかってません!!


目撃情報等ございましたら、コチラまで→「Angie Diary」

|

【御礼】コゾウP殿。

無事、「豆絞り巻かれ隊」への入隊を果たし



先日行われた「がま口」の抽選でなんと



がま口当たりました!!・・・このイヴにっhappy02



そしてそれが会員証とともに本日届きましたshine


Img_6064


「ドM」(爆)



可愛らしい3姉妹のはんこがいっぱいlovely



そして、うずらまめ子さんのイラスト入りの会員証heart04



めちゃんこ可愛い~catface


Img_6065


ひらがなの「いう゛」って新鮮up



そして貴重ながま口をいただいたら



やらないわけにはいかないよねgood


Img_6073_2


【イヴ】
豆絞りに西武ライオンズのレオ耳をあしらい
今回いただいた「ドM」がま口を付けてみました♪

【凛】
定番の豆絞りに、以前プレゼント企画で頂いた「萌え」がま口を付けてみました♪


ナナミュウモさん!



今回、豆絞り巻かれ隊に参加出来て



そして可愛い会員証にがま口まで



本当に本当に、感激しておりますconfident



ありがとうございましたsign03



夢だけど、会員全員で集合写真が撮れたら



すごい迫力だろうなぁsmile



■超有名な幼児・コゾウPが見られるのは⇒コチラ♪



【おまけ】


凛、よいこにオスワリしてるの。


Img_6011





Img_6010


興奮してひっくり返した上に座ってますpout



どうしたらやらなくなるかしらcrying



※読み逃げ大歓迎☆





↓ぼちんとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ぼちんと一発、嬉しいです♪



ココログの「ぽちっと」も設置♪


これはランキングではなく


足跡帳みたいなものです☆

ポチッとよろしく!



*******************************************


Teddy

行方不明から1ヶ月半が経過してしまいましたが


まだ見つかってません!!


目撃情報等ございましたら、コチラまで→「Angie Diary」

| | コメント (28)

可愛いパグチャーム♪

Teddy

詳しいこと・情報提供は、コチラまで!


*********************************************


先日「ただ今、黒パグ中」のプレゼント企画で



黒パグさんチャームが当たりましたhappy02



その賞品が、本日我が家へご到着shine


Img_4624


ウェットティッシュと



可愛いクウさんのカードまで入っておりましたheart04



鼻血出そlovely


Img_4626


下手っぴなんてとんでもない!



むしろお仕事にされたらどうかと思うぐらい可愛いですheart02



使うのもったいないcrying



けど身につけたいdespair



葛藤としばし戦わなければならないわcatface


Img_4628


くうぱぐさん!ありがとうございましたsign03



大事にさせていただきますconfident



読み逃げ、歓迎☆





↓ぼちんとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ぼちんと一発、嬉しいです♪



ココログの「ぽちっと」も設置♪


これはランキングではなく


足跡帳みたいなものです☆

ポチッとよろしく!

| | コメント (16)

だから、来た。

記事にしたいことは貯まるのに



お金は全然貯まりません、イヴです。



ですが、嬉しいお届け物があったので



ズル込みして書きたいと思いますsmile



昨日のワールドカップ(日本×パラグアイ戦)



私は後半途中で寝てしまいましたdown



延長の末、PKだったようですね。



負けちゃったけど、日本はよく頑張ったと思いますweep



もし私が川島だったら、本田だったら、駒野だったら・・・



そう思うと胸が張り裂けそうになりますdespair



よくやった!!



そしてワールドカップ疲れがピークだった昨日



我が家に子宝草がやって来ましたshine



送り主は、凛の親戚さんのじんたくん家heart04



じんたくん家に住んでいる子宝草が可愛くって



私も欲しくて探してみたんだけど見つからず・・・sweat02



そしたら送ってくださいましたsign03



なんて優しい人なのcrying



ベビちゃんがいて忙しいのに



子宝草だけでなく



可愛いパググッズと、凛のおやつまでhappy02


Img_1597

Img_1600


子宝草なので、お名前を「だからちゃん」としますrock



このまましばらく置いておいたら



元気ににょきにょきしてましたbud



だからちゃん達用のお家、買ってこなくちゃpunch



じんたままさん、本当にありがとうございましたconfident



可愛いだからちゃん達を幸せにしますheart02



そして翌日のだからちゃん達。


Img_1603


だいぶにょきにょきeye



大きくなるんだぞ☆



そして今日もお荷物が届きましたsign01


Img_1602


じゃーん!



コカコーラのボトルTシャツが当たりましたpresent



柄はワンピースgood


One_t


しかも旦那サイズと私サイズの2個scissors



しかしこれ、どうやって開けるんでしょう?



コレクター気質の私はこのまま大事に保存します(笑)



追伸:よく見たら阿部って・・・スピッツの草野さんに似てない??



皆さまへのご訪問&コメントが遅れており、申し訳ありませんcoldsweats02





↓ぼちんとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ぼちんと一発、嬉しいです♪

| | コメント (12)