昔話(秋のをいも)・後編。

「昔話(秋のをいも)・前編。」の続きです。



大興奮でドッグランを後にし



すぐ目の前で紅葉狩りmaple


Img_8018_2


真っ黄色の絨毯、ふかふかでキレイだね~shine


Img_7968_2

Img_7979_2


紅葉狩りを楽しんだ後、公園内を散策していたら



前にも会ったことのある、セントバーナードさんを発見flair


Img_8038_2


新たにフレブルさんも加わっておりましたhappy02



ひとしきりがんのすけさんとお相撲ごっこnote


Img_8053


仲良く遊んでる姿、すんごい可愛いのlovely



後ろ髪ひかれながらお別れをして



さらに散策していると、ぽちーんとお猿さんが行き倒れておりまして。

Img_8066

Img_8075

Img_8094

Img_8095

Img_8100


がんのすけさんと凛で、ブンブン遊んでたんだけど



近くで遊んでたお子さんのでした(爆)



丁重に謝って許してもらいましたcoldsweats01



(快く許してくれて良かった!)


Img_8107


ところどころにある紅葉を楽しみながら進んで行くと



がんのすけさん、今度は小枝を見つけたよup


Img_8111

Img_8115

Img_8117


噛んだ後、ニホイを確認するのは



パグだけじゃないのね(笑)



ここで、西武園のとき心残りだった「あること」が叶いましたcatface



がんママさん作「ぶたさんに間違われるTシャツ」と



モデルのがんのすけさんとの2ショットheart04


Img_8135


ついでにがんママさんと凛とがんのすけさんと4ショットも♪


Img_8159


いつもの土手を歩いて向かうは・・・


Img_8187

Img_8193

Img_8201


公園近くに新しく出来たドッグカフェ「うちの仔」さん。


Img_8222

Img_8229

Img_8230

Img_8231


人用もワンコメニューも豊富でしたよrestaurant



さて、ここで先ほど頂いたプレゼントのワンピースにお着替えですheart02


Img_8234


がんのすけさんとペアルックだよ~happy02


Img_8244


森ガール風で可愛いぞgood


Img_8249


がんのすけさん家のみなさま、ありがとうございましたsign03



また是非是非、遊んでくださいねkissmark



■がんのすけさんち⇒こちら♪



※コメント欄、閉じてます。



↓ぼちんとクリック!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ぼちんと一発、嬉しいです♪



ココログの「ぽちっと」も設置♪


これはランキングではなく


足跡帳みたいなものです☆

ポチッとよろしく!



*******************************************


Teddy

行方不明から5ヶ月が経過してしまいましたが


いまだ見つかってません!!


目撃情報等ございましたら、コチラまで→「Angie Diary」

|

昔話(秋のをいも)・前編。

さて、溜まりに溜まった昔話をしましょうか(笑)



あれは、紅葉が見頃だった11月の終わり。



がんのすけさん家を誘って



小金井公園へ遊びに行きましたhappy01


Img_7668


少し早めに着いたので



道中にある休憩所でちょっと休憩。



(実際はがんのすけさん家、既に公園に到着していたんですがsweat01


Img_7672

Img_7679


売店前で待ち合わせheart04


Img_7695


にゃんと、お洋服がお揃い~happy02


Img_7690_2


まずは腹ごしらえ!


Img_7718


この日、旦那手作りのお弁当を携えて行きましたrock


Img_7721


お食事を楽しんだ後



凛へのお誕生日プレゼントを頂いてしまいましたeye


Img_7722


めちゃめちゃ可愛いイラストと包装に



開ける前から大興奮lovely(私が)



プレゼントは可愛らしいワンピースでしたpresent



どんなワンピースかは、後編でのお楽しみ♪



お腹も心も膨れたところで



いざ、ドッグランへdash


Img_7728

Img_7729

Img_7740


凛:「あれ?見たことある子がいるなぁ。」


Img_7748


小型犬エリアにパグさん発見flair



しかも3人!?



フリーエリアから徐々に徐々に近づいていったら(←怪しい)



なんとっ!「パグと。」のにわかちゃんと


Img_7754


をいも王子・萬くんheart01


Img_7769


そして外国人の愛人がいる海くんじゃぁないですかsign03


Img_7760_2


本物の萬くん&にわかちゃん、


Img_7798


そして、つきさん&世帯主さんを前に


Img_7805


ブログ読み逃げで全く絡んだこともないのに


Img_7808


私のテンションがメーターを振り切り


Img_7810


ポンコツおもちゃのようになっておりましたdown


Img_7813


つきさん&世帯主さん&海くんママさん


Img_7818


取り乱してすみません・・・。


Img_7820


をいも王子の許婚(破談した説有り)の


Img_7823


みちのくのあの娘を我が子のように思うあまり


Img_7825


「をいも王子!」のリピートrecycle


Img_7826


パパラッチのように、写真を撮りまくるだけ撮りまくり


Img_7827


何をお話したのやら、全く覚えておりませんshock


Img_7828


もう、ほんとにすみませんsweat02


Img_7829


興奮して意味不明な私は


Img_7843


ご一緒していたがんのすけさん家も置き去りに


Img_7844


ただひたすらに、騒ぐだけ騒いで


Img_7854


一人踊りしておりましたrun


Img_7862

Img_7864

Img_7869

Img_7891

Img_7904


嗚呼、ステキなひとときでしたlovely



次回に続くnote(えぇ!?)



■がんのすけさんちは⇒こちら♪


■海くんちは⇒こちら♪


■をいも王国は⇒こちら♪



※コメント欄、閉じてます。



↓ぼちんとクリック!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ぼちんと一発、嬉しいです♪



ココログの「ぽちっと」も設置♪


これはランキングではなく


足跡帳みたいなものです☆

ポチッとよろしく!



*******************************************


Teddy

行方不明から5ヶ月が経過してしまいましたが


いまだ見つかってません!!


目撃情報等ございましたら、コチラまで→「Angie Diary」

|

青空焼肉☆その後。

「青空焼肉☆」の続きですhappy01



美味しいお肉でお腹いっぱいになった私たちは



早々にお片付けして、目の前のランへと繰り出しましたrock


Img_3516_2

Img_3483


そしたらすっごく大きなワンコがいましたeye


Img_3491


がんのすけさん興味深々heart04


Img_3505

Img_3525


一生懸命ニホイを嗅ごうと試みますが



全く届く気配がありません(笑)


Img_3548


凛は、走らずに旦那の足の間にいましたsmile


Img_3562

Img_3565


ひとしきり遊んだ後、かき氷を食べに売店へnote


Img_3567


がんのすけさんがうっとりしているのは・・・


Img_3570


大きなミストshine



これがかなり涼しくって



近くの席に座れたので



ワンコも私たちもクールダウンできましたgood


Img_3572


かき氷、すっごく久しぶりに食べたけど美味しいねぇcatface



そして暑くなる前に、公園を出ました。



駅までの道は一部が木陰になっていて、すっごく涼しいので



途中で休憩heart04


Img_3583


しっかり食べて遊んだがんのすけさんは


Img_3598


気持ち良さそうにまどろんでおりましたlovely



休憩と水分補給をして歩き出したら



がんパパさんがカブトムシを発見flair


Img_3619


踏まれなくって良かったね!


Img_3635


足がちょっと欠けてたので、木に戻してあげましたhappy01


Img_3642


駅でがんのすけさん家とお別れ。



まだまだ早かったので



凛家は最寄り駅のカフェで、お茶をしてから帰宅しましたよsmile


Img_3647


がんのすけさん家の皆さま、ありがとうございましたsign03



念願のBBQがやっと叶いましたhappy02



がんパパさんに焼き係をして頂いたお陰で



美味しいお肉も食べれたし



じゃがいもも、ほっぺが落ちそうだったし



木陰で涼みながらの休憩もとっても楽しかったですnote



我が家には、まだ使い捨てコンロが1個ありますので



今年中にもう一度BBQ出来たらいいですねwink



■もっとゆるゆるがんのすけさんを見たい方は→コチラ♪







そして翌日、BBQ熱に浮かれた私は



我が家で焼肉しよう!!とセリさんを誘っておきながら



お昼にいつものドッグカフェへ行く途中、軽い熱中症になり



焼肉キャンセルと相成りました・・・shock



セリさん、本当にごめんなさいcrying



凛のことだけじゃなく、自分のこともしっかりしようと思いましたrock



焼肉、今度こそ!



皆さんも熱中症には、くれぐれも気をつけてくださいねweep



読み逃げ歓迎☆



↓ぼちんとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ぼちんと一発、嬉しいです♪

| | コメント (18)

青空焼肉☆

一度全部消しちゃって、止まっていましたが



そろそろ頑張りますよ~rock



7月18日、三連休の中日。



凛家は早起きをして



るんるんでお出かけしてましたnote



某駅で、一緒に遊ぶ”あの方”を待ちます。


Img_3366_2


”あの方”とは・・・



がんのすけさんheart04


Img_3369


2人ともお目目が飛び出てます(笑)



しかも凛のシッポが高速回転で、ブレてます。



向かうは小金井公園shine


Img_3379


暑さ対策ばっちりながんのすけさんgood



被っているのは、ポチョムキンのクールキャップです。



濡らすと冷たくなる、便利で可愛い代物heart01



プールの監視員さんみたいですlovely



帽子が乾くと「池ぽちゃでぇ~す!」みたいになりますsmile


Img_3394


なんと、電車組の私たちが



夢のBBQ in 小金井公園をしたんですのよsign03



がんのすけさん家からBBQ挑戦しようぜ!(って言ったか微妙ですが)メールが来て



ノリノリでネット検索をして見つけたのは



「使い捨てコンロ」。



こんなの↓


86376n4

大きさはA4サイズくらいで



安いところだと1個500円くらいでお手軽ですscissors







暑くなる前の朝8時に駅に集合。



スーパーで食材などを調達!



木陰にレジャーシート敷いて場所取りをして



公園事務所でBBQ申請&凛のラン登録の更新。



BBQ出来る10時を待って、いざ夢のBBQ開始ですup


Img_3397


がんのすけさん家が、じゃがいもを持って来てくれましたhappy01


Img_3396


そして肉!


Img_3401

Img_3407

Img_3410


がんパパさんに、焼き係をやってもらっちゃいましたnote


Img_3414


ちょうど良い焼き加減で、うまうまでしたcatface



暑いのに、ありがとうございましたsign01


Img_3421


人もワンズも青空焼肉に大興奮でございましたhappy02



凛には他にも、ワンコ用パンもいただいちゃいましたheart02


Img_3424

Img_3434


結構いっぱい焼けるでしょ?



網の下は練炭が入っていて



焼け過ぎることもなく、程よい感じ♪



そしてスーパーで買ったサラダに



がんのすけさん家が持って来てくれた旗をさして



更に盛り上がる私たち☆


Img_3443

Img_3445

Img_3451


じゃがいもも焼けましたよー!


Img_3454

Img_3458


がんのすけさん家、じゃがいも用に



バターと可愛いお醤油まで持って来てくれましたeye



すーーーーっごく美味しかったですsign03



ありがとうございましたhappy01


Img_3475


イヴ、どこ撮ってんの!!



Img_3478


えへっ♪



車がないと、BBQは出来ないもんだと思ってたけど・・・



毎回ランに来ては、BBQをやってる人たちを羨ましく見てたけど・・・



電車組でも、道具持参でBBQ出来たぞrock



もう少し涼しくなったら、またやりたいなぁcatface



ちなみに使い捨てコンロ、2個持って行ったんですが



1個で充分でした(約1時間もちます)good



今日はここまで!



読み逃げ歓迎☆



↓ぼちんとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ぼちんと一発、嬉しいです♪

| | コメント (2)