築地~浜離宮にブラタモリ♪

先日、妹が始めた「こどもカメラマンプロジェクト」の打ち合わせをしに



築地へ行くと言うので、私も早退して合流しましたhappy01



まずは腹ごしらえ!ということで



築地場外をウロウロ。



モヤさま大ファンの妹が



番組で紹介されていた親子丼店を発見したので



そこで親子丼をいただくことにしましたup


Img_3473


やたら赤く写っていますが、実物はもっとちゃんとしてますsweat02



しかも超美味しいです!!



そして次に向かうは、テリー伊藤さんのお兄さんのお店「丸武」さんnote


Img_3475


試食をご馳走になったのですが



甘くて美味しかったぁ~catface



でも買わない(笑)



築地場外ですから、やはり海鮮モノの飲食店が数多くあり



色んなところで呼び込みをしていました。



その中で、一際異彩を放っていらっしゃったのが



↓このおじさま。


Img_3476


観光客ではありません。



こうしてお店を宣伝してらっしゃるんです(爆)



とにかく色んなお店があったり


Img_3477


上を見れば、レトロな雰囲気を醸し出していたり


Img_3479


ぎゅうぎゅうのお店から



威勢のいい声が聞こえます。


Img_3480


その後、妹は打ち合わせへ。



私はその間、ずっと行きたかった浜離宮へ行って来ましたhappy02


Img_3485


石垣に震える!!


Img_3489


入場料は大人300円。



入り口で音声ガイダンスを無料で借りれます。



今回は菖蒲が見頃だったのでパチリcamera


Img_3501_2


そして園内を歩いて行くと



ここ、ブラタモリで見た!という場所がいくつもheart04


Img_3504

Img_3507


アジサイもちょうど咲き始めでしたshine


Img_3511


「庚申堂鴨場」と東京タワー。


Img_3515


浜離宮、江戸時代はお殿様の鴨場だったんです。


Img_3517


船で来たお殿様が園内に上がる「将軍お上がり場」。


Img_3521


そして海水を「潮入りの池」へ入れる「横掘水門」。


Img_3526


これが「潮入りの池」。


Img_3539

Img_3546

Img_3548


近代的なビル群とのギャップがまたステキだったりしますlovely



そして馬場跡。


Img_3553


私の大好物、苔もたくさんありましたheart02


Img_3555


鴨猟で獲物になった鴨の霊を慰めるための「鴨塚」。


Img_3559

Img_3560


約1時間ほどでしたが



とっても楽しかったですsign03



タモリさんと久保田アナが歩いた場所を



自分が歩いてるってだけで、大!大!大興奮upup



思いのほか、外国の観光客が多く



「日本に来てくれて、ありがとうございます」と思いましたconfident



園内を楽しんだ後は、妹と合流し



新宿へ繰り出し、久々のカラオケなんぞを楽しみましたsmile



※コメント欄、閉じてます。





☆妹がステキな支援を始めたよ!

【こどもカメラマンプロジェクト】

こどもカメラマンプロジェクト

※このバナーは私が勝手に作ったものです。



☆こちらはお友達のお多福さんの支援活動です!

【被災地の子供に絵本を贈ろうプロジェクト】

Ehonbiyoribre

|

桜とおこまとお凛。

こま王国。」の続きです。



土曜日、雨の予報だったので



室内ランへ出掛けることにしました。



道中、雨が霧雨になり



桜がキレイに咲いている場所を発見flair



早速車から降りて散策することにしましたnote


Img_1779


「妹夫婦とこまお」

Img_1763


「妹夫婦とこまおと母と凛」

Img_1790

Img_1813

Img_1818

Img_1842


ちょびっとだけ桜を堪能してから



室内ランのある「DOG PARADISE」さんへhappy01


Img_1844


土が好きな凛は、ちょっと走りにくそうでしたが



お料理が美味しくて満足up


Img_1868

Img_1894


看板犬のパグちゃんたちも出て来てくれましたheart04(ブレブレですがsweat01


Img_1947

Img_1949

Img_1950


ランとお食事を楽しんだ後、津久井湖へcardash


Img_1969


雨も止んで、キレイな桜を見ることが出来ましたconfident


Img_1959

Img_1970

Img_1988

Img_1996


これだけ見ても飽き足らず



足を延ばして桜の名所へcherryblossom


Img_2058

Img_2038

Img_2050

Img_2053


とにかく桜三昧な一日lovely



そして家族写真をたくさん撮った日でしたhappy02






【おまけ】


桜を見ていたら


私のオチリアンテナが激しく反応thunder


その方角を見てみると・・・

















Img_2046


はやさぁ~ん!これだったら顔認識するかしら??



※コメント欄、閉じてます。

|

愛しいムギさん。

先週の土曜日。



朝イチで凛をシャンプーしてもらってから向かったのは、私の実家。



唯一の専業主婦の妹が



NGO活動のため、カンボジアへ発たなければならず



調子の悪いムギさんとお留守番するためです。



駅からの道中で、妹夫婦&ムギさんと合流。



前回会ったのはお正月だったから



約1ヶ月ぶりの再会。



でもその短期間の間に



ムギさんの調子が一気に悪くなり



痴呆の症状(脳が原因?)が出始め



この時も、私たちと会っても無反応でした。


Img_0434

Img_0435


それでも一時よりは復活しており



この日も調子が良さそうだったので



近所にあるワンコOKカフェへ。


Img_0437_2


店内&お食事のお写真がなくて申し訳ないですが



すごくステキなお店でした。



あまり外に長くはいられないので、早めに帰宅。



以前記事にもしましたが



ムギさんは脳に何らかの病気があります。



11月に鼻血が出始めて



今もまだ鼻血が出ています。



両鼻が詰まってしまい、呼吸も苦しそうです。



さらに痴呆の症状・・・。



最初は怖いのか、いきなりガクガク震えたり



家族が帰って来ても無反応。



あんなに抱っこされるのが大好きだったのに



抱っこをせがむこともなくなりました。



表情が硬く、別人みたいだったようです。



前から悪かったヘルニアも悪化。



食事も自力で摂ろうとしないので



家族が半ば無理矢理食べさせています。


Img_0446


この前まで10キロ近くあった体重は



7キロにまで痩せてしまいました。



※去年の11月に行ったときの記事⇒コチラコチラ


※今年のお正月に行ったときの記事⇒コチラ



記事を見て、りんごとか食べてる姿に涙。。。



抱っこをせがむ写真を見て、また涙。。。


Img_0447

Img_0449


病院で言われた量を下回ると、点滴しなければならないので



家族みんな必死で与えてます。


Img_0480


そして寝るとき、深い睡眠に入ると無呼吸になり



それが長く続くと、発作が起きたり、大量の鼻血が出ます。



発作は両目を見開き、苦しそうにもがきながら失禁。



「うわぁー!うわぁー!」と甲高い悲鳴が続きます。



なので、夜も監視です。



無呼吸になったら起こして、呼吸をさせるようにしなければなりません。



それなのに、私は昼間睡魔に襲われて



うっかり昼寝をしてしまいました。



その間に、無呼吸が続いたのでしょう、



ムギさんが発作を起こしてしまいました。



呼吸が満足に出来ないため、睡眠がなかなか取れないムギさんは



いつも眠くて、立ったまま眠ってしまいます。



なので、家具にぶつかったりもします。



逆に良かったこともあります!



前はあまり近寄らなかった凛との距離。



寝ているムギさんに、凛が添い寝しても



逃げなくなりました(笑)


Img_0490

Img_0495


これだけは、ちょっと嬉しいこと♪



今回、ムギさんのことを書くかどうか



悩んだ末、書くことにしました。



自分が我が子との「老後」を



甘く考えていたことに気づいたからです。



いずれ足腰が立たなくなり、食事を摂らなくなり



飼い主のことを忘れるときが来るかもしれない。



でもどんなムギさんでも、ムギさんだったし



私が行って喜んでくれなくても



そっと寄り添えたら、それだけで満足。



鼻が詰まっても、発作が起きて苦しくても



ムギさんは頑張って生きてる。


Img_0517


木曜日、仕事が終わったあと



妹が帰国する月曜日まで、凛と一緒にまたお留守番してきます。



【おまけ☆1】


妹がフォンダンショコラを作ってくれました。


Img_0524

Img_0525


とろ~りとろとろで、めちゃめちゃ美味しかったよ!!




【おまけ☆2】


徘徊ムギさんの動画。



なんだか一生懸命歩いてるの。


で、最後に寝ちゃうの。


可愛くって仕方がないです。



※コメント欄、閉じてます。



↓ぼちんとクリック!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ぼちんと一発、嬉しいです♪



ココログの「ぽちっと」も設置♪


これはランキングではなく


足跡帳みたいなものです☆

ポチッとよろしく!



*******************************************


Teddy

行方不明から5ヶ月が経過してしまいましたが


いまだ見つかってません!!


目撃情報等ございましたら、コチラまで→「Angie Diary」

|

ムギさんとのお正月。

年も明けたというのに



まだ全然ブログに気持ちが向かず・・・。



去年の記事はまたゆっくりと書くことにして



年始に帰った実家での2日間を今回はお届けしますpresent



ムギさんの鼻血は小康状態。



悪くもなってませんが、良くもなってない状態。



プラス、風邪をひいていて



時々、苦しそうに口呼吸をしてましたweep


Img_9558


実は今回、実家に帰ったのは私一人。



旦那と凛はお留守番です。



旦那ったら、自転車に追突され側溝に落ち


左足の甲を骨折(全治6~8週間!)hospital



ギブス&松葉杖生活となったのですsweat02



皆さまも、夜道には



充分気をつけてくださいねflair


Img_9561


珍しいウインクムギさんlovely


Img_9573


私の幸せな時間confident


Img_9591

Img_9624


ムギさんも風邪っぴきでしたが



妹もすごい風邪でしたdown



それなのに翌日、



早朝からロクシタンの福袋に並んでましたよcoldsweats01



せっかくなので、ムギさんを連れてドライブがてら



妹夫婦のお迎えcardash


Img_9630


見るからに、ルンルンしてるのがわかりますnote



無事福袋をゲットしてご満悦の妹と



妹夫婦との再会に興奮しすぎて



鼻水をすんごい出してるムギさんhappy02


Img_9648

Img_9668


こんなお顔してますが



バイクが通るとめちゃんこ怒りますよsweat01


Img_9675

Img_9701


元旦から2日間



実家とムギさんを満喫いたしましたhappy01



母の手料理、やっぱり好きだなぁheart04



ムギさん、また来るからねsign03


Img_9746


実家近くのペットショップで買った



凛へのお土産は大きなお猿さんgood


Img_9751


背負わされて困ってる凛catface



ちなみに、妹とムギさんの風邪っぴきコンビのおかげで



ただ今、絶賛風邪っぴき中のイヴなのでした。。。



さて、次はいつ頃更新出来るのかなぁcoldsweats02





【おまけ】


12月29日に発売されたぺちゃ犬専門雑誌「PE・CHA vol.8」に


凛が載ってまーす♪


本屋さんへ行く機会がございましたら


凛家を探してみてはいかがでしょうかeye



※コメント欄、閉じてます。



↓ぼちんとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ぼちんと一発、嬉しいです♪



ココログの「ぽちっと」も設置♪


これはランキングではなく


足跡帳みたいなものです☆

ポチッとよろしく!



*******************************************


Teddy

行方不明から4ヶ月が経過してしまいましたが


まだ見つかってません!!


目撃情報等ございましたら、コチラまで→「Angie Diary」

|

ヂナハギムギム。

東中野産・ムギかぼちゃん」の続きです。



がんのすけ展を満喫した私たちは



途中、道に迷いながら約2時間半かけて、実家に到着しましたsleepy



1泊だけして帰る予定でしたが



ちょうど台風が来てしまったので



もう1泊延ばして、日曜日の朝帰ることにしましたnote



なので土曜日は、ムギさんとお昼寝三昧lovely


Img_6185

Img_6190


ムギさんは寝てるか



抱っこを要求してくるかのどっちかですcoldsweats01


Img_6199

Img_6203


きゃなりしつこいですdown



一度決めたら頑として変えないのは



パグの特徴でしょうか・・・sweat02


Img_6208

Img_6231


こんな感じで、私の股の間で寝ていましたhappy01



時間が経つと、足が痺れてくるんだけど



この重みとぬくもりが何とも言えず好きなのconfident



それから、ムギさんの体調ですが



少し前から鼻血が出たり



外耳炎のせいなのか、お耳がすごく遠くなったり



ヘルニアが悪化したりと、あまり良い状態じゃなかったですweep



私が行った日も、鼻血が出たりしてましたcrying


Img_6252


鼻血が出るのは右側からだけ。



鮮血の時もあれば、鼻水に混じった感じもあり



ダラッと出るときもあれば、写真↑のようなときもあり



逆くしゃみも出ると、かなり苦しそうでした。



ヘルニアのせいか、後ろ脚の反応も鈍く


Img_6283


お尻が落ちたような感じ。



急に寒くなったからかな?



でも気分が盛り上がると



お気に入りのおもちゃを咥えて


Img_6284


あっちこっちと動き回り


Img_6289


座椅子を掘って埋めようとしてましたsmile


Img_6291

Img_6297


埋まってませんけどgawk


Img_6309


市販のお菓子が食べられないムギさん



おやつはもっぱら野菜かフルーツ。



ムギさん!りんごだよーapple


Img_6317

Img_6343


若くないからかしら?



あまりボツボツしてないわん。



ムギさん!今度はにんじんだよーhorse


Img_6352

Img_6354


すごい顔だshock



足腰が弱くなったって



鼻血が出たって



食欲があれば大丈夫sign03



今度一緒に、りんご狩りでも行こうかhappy02



お耳が遠いので



「ムギさん」と呼んでも反応してくれませんdespair



目線の写真が少ないのはそのためです。



ちょっと寂しいなぁweep



でも聞こえないと分かってても、話しかけています。



気持ちは伝わるもんねup





【おまけ☆壱】


ムギさんがよくするポーズ。


Img_6346


両手揃えちゃって、可愛いんだからheart02


その手の平には


Img_6209_2


ちゃんとクマちゃんがいますよshine



【おまけ☆弐】


帰宅してムギさんのお写真をPCに取り込んだら


見知らぬ写真が数枚・・・。


よく見たら私とムギさんの寝顔写真でしたeye


Img_6360


夜中、私たちが寝たあとに忍び込んだ妹が


私のカメラで撮影していましたcamera


でも寝顔があまりにも妹に似ていたので


自分の寝顔だけど、とっても不思議な感じがするわbleah


思いのほか、ムギさんって


頭がデカイわね(爆)





※コメント欄、閉じてます。



↓ぼちんとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ぼちんと一発、嬉しいです♪



ココログの「ぽちっと」も設置♪


これはランキングではなく


足跡帳みたいなものです☆

ポチッとよろしく!


*******************************************


Teddy

行方不明から2ヶ月が経過してしまいましたが


まだ見つかってません!!


目撃情報等ございましたら、コチラまで→「Angie Diary」

|

東中野産・ムギかぼちゃん。

すっごく楽しみにしていた芋煮会。



体調不良で欠席することになり



主催者さま、お友達の皆さまには



大変ご迷惑をお掛けいたしましたdown



100匹以上のペチャが集まったんですって!!



本当に行きたかったよcrying



来年も文化の日に開催されるということなので



また一年後、しっかり体調整えて



絶対参加したいと思いますrock



さて、先週の金曜日。



仕事を早退して、向かった先は



東中野にある「ポケットカフェ」さんnote



待ち合わせのお相手は



母と妹と・・・



ムギさんheart02



Img_6101


うわぁい!久しぶりhappy01



かぼちゃのレタス巻を頼んでもらって、大興奮upup


Img_6104


大粒のパグ汁がsweat01


Img_6109

Img_6115

Img_6118

Img_6122

Img_6125


ムギさん、良かったねhappy02


Img_6129


そして4人揃って向かった先は



ビタミンTeeさんshine


Img_6130


お友達であるがんのすけさんをテーマにした



「がんのすけ展」を観に来ましたnote



残念ながら、がんのすけさんはいなかったけど


Img_6151


ママやパパが表現する色んながんのすけさんで



ムギさんにもなんとなく、がんのすけ像がわかったようですsmile



がんママさんの計らいで


Img_6131


この後ろ姿はsign02


Img_6143


どーんっ!!!



ムギかぼちゃんcatface



困ったお顔が超キュートlovely



母と妹にも好評でございましたheart04



やんや、やんやと騒いでしまって



ご迷惑をお掛けしなかったかと心配ですcoldsweats01



閉店近くになってようやく帰り支度sweat02


Img_6153


都会っぽいね~moon1



東中野駅近くのコンビニにちょっと寄って


Img_6156


大都会?東中野を満喫したムギさんでしたぁconfident(きょうのわんこ風)



そしてそのまま私は、実家にお泊りしたのでしたぁ☆(続きます!)





【おまけ☆】


がんのすけ展に行きましたら


なんと!「がんチョコ」なるものを配布いたしておりましたlovely


Img_6379


(エヴァチョコは無関係ですので、あしからず)


なぜ2個あるのかっていうと


母の分をこっそり持ち帰って来たからでありますcatface


ごめんね、ごめんねぇ~!!(古い?)笑





※コメント欄、閉じてます。






↓ぼちんとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ぼちんと一発、嬉しいです♪



ココログの「ぽちっと」も設置♪


これはランキングではなく


足跡帳みたいなものです☆

ポチッとよろしく!


*******************************************


Teddy

行方不明から2ヶ月が経過してしまいましたが


まだ見つかってません!!


目撃情報等ございましたら、コチラまで→「Angie Diary」

|

蟹スター?いえ、スタカニです。

3連休2日目。



まだ日が昇りきらない雨の中



イヴはお家を出発dash


Img_5878


本当は、もう少し遅くても大丈夫だったのだけど



いてもたってもいられなかったので



予定より1時間近くも早く、出発したのでしたbleah



午前7時過ぎ、約束の東京駅に到着note



しばし探検しつつ、彼の人を待ちますconfident



彼の人とは・・・愛媛の消しゴムはんこ作家・アズキさんheart04



浅草の産業貿易センターで開かれていた



スタンプカーニバル」(略してスタカニ)を見にいらっしゃったんですsign01



にほんブログ村の「消しゴムはんこ」カテを見てみてください。



パグカテの「パグミ」の時よりも盛り上がってますhappy02



「スタカニ」大漁ですcancercancercancercancercancer



こんな事でもない限り



なかなかお会いする機会がない!と思い



東京から浅草までご一緒させていただきましたhappy01



無事、浅草でお友達と合流出来て良かったup



記念写真、お願いすれば良かったなぁとちょっと後悔weep



でも、今度パグコレ行けばまた会えるもんねrock



もっとふざけた方かと思ってましたが



美人さんでびっくらしましたlovely



べっぴんさんで、あんな可愛いはんこまで作れるなんて



天は二物を与えるじゃないかぁー!と思ったり(笑)



9時過ぎに浅草に着き



アズキさんとお別れした後



私は雷門~浅草寺を散策&撮影しましたcamera


Img_5881


まだ仲見世の大半が開店していないというのに



この人だかりですよsweat01



そしてパグ好きにはたまらない



パググッズを多く取り扱っている「安立屋」さん。


Img_5884


ぬいぐるみや、置物など



普段隅に追われるパグが



一番多いかもって感じですheart02



可愛いかどうかは、微妙ですが(笑)



実は今回初めて拝んだ「スカイツリー」shine


Img_5893


小雨が降っていたので



靄がかかっていて、合成写真みたいcoldsweats01



浅草寺境内を散策していたら



こんなもの発見flair


Img_5919


眺望?



ここに立てってことかい?


Img_5920


そして目の前を見たら・・・


Img_5921


五重塔。



このビューポイントを置く意味・・・あるのかしら?爆



開場時間の10時になったので



私もスタカニ会場へgood


Img_5913


想像以上に広い会場に



はんこ、はんこ、はんこ、インク、はんこ・・・



とにかく、はんこ好きのはんこ好きによるはんこだらけのイベントなわけですsign03



あまりはんこに詳しくなく



会場の雰囲気に飲まれてしまって



持って行ったノートに、はんこを押すのもドキドキしちゃってたんですが



私なりに楽しい時間を過ごせましたwink


Img_5964


スタカニ会場を後にし



少し歩いて、バンダイ本社前を通りすがりながら


Img_5945

Img_5951


蔵前駅から帰宅の途に着きました。



仲見世で大好きな人形焼と


Img_5963


杵屋さんのお煎餅を購入note


Img_5962


せっかくなので



みちのくのあの方や



関西地方の某有名人さん、極道の姐さんなどへ



ステキなお土産ないかなぁなんて探してみたけど



案外ないものなのね~crying



残念down



地元のコンビニで



やっとハッピーターン・パウダー250%をゲットscissors


Img_5960


我が家は、美味しいものいっぱいでございますcatface


Img_5965


凛、それは食べ物ではないのよgawk



アズキさん、お会い出来て光栄でしたhappy02



少しでも楽しい思い出のお手伝いが出来たら、と思ってましたが



逆に色々とありがとうございましたsign03



少しの時間でしたが、とっても楽しかったですnote





セリさんより、「パグ伝説バトン」が廻って参りましたhappy01



次回お届けする予定ですので



今しばらくお待ちをpaper



読み逃げ大歓迎☆






↓ぼちんとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ぼちんと一発、嬉しいです♪



ココログの「ぽちっと」も設置♪


これはランキングではなく


足跡帳みたいなものです☆

ポチッとよろしく!


*******************************************


Teddy

行方不明から1ヶ月が経過してしまいましたが


まだ見つかってません!!


目撃情報等ございましたら、コチラまで→「Angie Diary」

| | コメント (18)

連休最終日☆徒歩で川遊び!?

Teddy

行方不明から3週間が経過しておりますが


まだ見つかってません!!


目撃情報等ございましたら、コチラまで→「Angie Diary」


**********************************************


暑さが和らぎ、お天気も悪くなかった3連休。



その最終日、お昼をドトールで食べようぜぃ!と



軽くお散歩がてら出発happy01


Img_4934


予定ではそのまま帰宅するはずだったのですが



去年も行った「南沢氷川神社」へ行こうかって話になり



足を延ばして、行ってきましたrock


Img_4938


去年もここに来たなぁconfident



今年もお願いたくさんしちゃいましたshine



この神社の目の前には「南沢水辺公園」があり



落合川沿いに我が家の方まで遊歩道になってます。


Img_4958


この近辺を総称して「南沢湧水群」と言ったりしますが



アニメ「河童のクゥと夏休み」の舞台にもなるほど



落合川はキレイで、鴨や大きな鯉がゆったり泳いでいたりしてますnote



今回は神社傍から、落合川沿いを歩いてみることにしました。



そしたら、なんと川に降りれる場所発見flair


Img_4984

Img_4969


岩で堰き止めてあり、水遊びが出来るそうですup



更に下流へ歩いて行くと



河原が芝生の広場になっており



川遊びをする家族で賑わっていましたeye


Img_5004

Img_4997


ここらへんは、深くても凛のお腹を触る程度。



水もキレイで冷たく



水が苦手な凛も、足を浸して気持ち良さそうでしたhappy02


Img_5002

Img_5011


こんなステキな場所が、我が家の近所にあるなんてheart04



来年の夏は、お友達を誘って、ここで川遊びしたいなcatface



遊歩道や河原には、色んなお花が咲いていて



彼岸花も、真っ赤に開いておりました。


Img_5021


久しぶりにいっぱい歩いたけど



川遊びがかなり楽しかったらしく



後半も、抱っこを要求することなく



元気に歩いてくれましたscissors



明日はせっかくの祝日なのに



天気予報は雨・・・残念。



※ご訪問&コメントが遅れており、申し訳ありませんsweat01


読み逃げ大歓迎☆





↓ぼちんとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ぼちんと一発、嬉しいです♪



ココログの「ぽちっと」も設置♪


これはランキングではなく


足跡帳みたいなものです☆

ポチッとよろしく!

| | コメント (16)

連休2日目☆秋まつり。

Teddy_2


行方不明から3週間が経過しようとしてますが


まだ見つかってません!!


目撃情報等ございましたら、コチラまで→「Angie Diary」


**********************************************


3連休2日目。



前日通った時に、お祭りの告知があったので



お散歩がてら、近所の公園へ行って来ましたhappy01


Img_4920


お祭りと言っても、規模は小さいものでしたが



我が家は、焼きそばとフランクフルトを購入note



予想以上に人が多かったので



ちょっと休憩してから帰路へdash


Img_4926


途中に商店街があるのですが



その外れにお肉屋さんがあるので



コロッケでも買って帰ろうと寄ったら



「食べ物はちゃんとケースに入っているから



ワンコも大丈夫よ~!」と言ってくれましたhappy02



嬉しい一言shine



長居する場所じゃないですが



お肉を買う時はココにしよう!と思ってしまいますcatface



そして家に向かう途中で



お月様を発見したので、パチリcamera


Img_4932


なんだかとっても幸せな一日でしたconfident



※ご訪問&コメントが遅れており、申し訳ありませんsweat01


読み逃げ大歓迎です☆





↓ぼちんとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ぼちんと一発、嬉しいです♪



ココログの「ぽちっと」も設置♪


これはランキングではなく


足跡帳みたいなものです☆

ポチッとよろしく!

| | コメント (8)

コゾウP殿。

土曜日、久々に外へ出てみよう!だなんて



このところ涼しかったので、完全に調子に乗ってましたdown



暑いのなんのってcrying



途中で引き返そうかと思いましたが



ヘロヘロになりながら(凛だけ元気sweat02



向かった先は、Doggy Dining Gardenさんrock


Img_4643


私のクリームコロッケheart04


Img_4645


旦那のサーモンムニエルheart04


Img_4648


久しぶりのドギーさんに



凛は大興奮で、ぐるぐる回りながらシッポを振りまくっておりましたsmile


Img_4656


サービスでおやつまでいただいちゃったcatface



また来ようねsign03



これからは涼しくなるから、いっぱい遊ぼうconfident



帰りは、踏み切りに引っかかったので



記念に電車とのコラボshine(なんの記念?)


Img_4666


これに青が加わったら、ガンダムカラーだわnote



さて、本題です。



凛は、AKB89に加入し

■AKB89募集は→コチラ♪



私は、豆絞り巻かれ隊に入隊しておりますgood

■豆絞り巻かれ隊募集は→コチラ♪



コゾウPに猛烈アピールkissmarkということで



一世一代!恥を忍んでアピール写真をUPUPup



某有名人さんの真似っこでございますbleah



(私は、凡人中の凡人なのにねぇgawk



コゾウPには、刺激が強すぎるかしら?



R18ってことでよろしくねdanger



・・・コゾウP見れないね(笑)



パリのマダム風。(あくまで「風」!)

Img_9492_4

天下無敵の妄想族!

Img_9493_3

ちょっと可愛いく気取りました。

Img_9495_4


眉毛なくってごめんあそばせweep



しかも野球観戦用に買ったのに、使わなかった三脚を・・・



今回初めて使いました(爆)



「やっちゃった感」満載・・・自分でも痛いほどわかっているので



コメント欄、閉じることにしますshock



(追記)やはり、コメント欄を開けることに致しました・・・。
じゃじゃーん!れの。



↓ぼちんとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ぼちんと一発、嬉しいです♪



ココログの「ぽちっと」も設置!


これはランキングではなく


ココログ専用足跡帳みたいなものです☆

ポチッとよろしく!

| | コメント (28)

より以前の記事一覧