昔話(秋のをいも)・後編。

「昔話(秋のをいも)・前編。」の続きです。



大興奮でドッグランを後にし



すぐ目の前で紅葉狩りmaple


Img_8018_2


真っ黄色の絨毯、ふかふかでキレイだね~shine


Img_7968_2

Img_7979_2


紅葉狩りを楽しんだ後、公園内を散策していたら



前にも会ったことのある、セントバーナードさんを発見flair


Img_8038_2


新たにフレブルさんも加わっておりましたhappy02



ひとしきりがんのすけさんとお相撲ごっこnote


Img_8053


仲良く遊んでる姿、すんごい可愛いのlovely



後ろ髪ひかれながらお別れをして



さらに散策していると、ぽちーんとお猿さんが行き倒れておりまして。

Img_8066

Img_8075

Img_8094

Img_8095

Img_8100


がんのすけさんと凛で、ブンブン遊んでたんだけど



近くで遊んでたお子さんのでした(爆)



丁重に謝って許してもらいましたcoldsweats01



(快く許してくれて良かった!)


Img_8107


ところどころにある紅葉を楽しみながら進んで行くと



がんのすけさん、今度は小枝を見つけたよup


Img_8111

Img_8115

Img_8117


噛んだ後、ニホイを確認するのは



パグだけじゃないのね(笑)



ここで、西武園のとき心残りだった「あること」が叶いましたcatface



がんママさん作「ぶたさんに間違われるTシャツ」と



モデルのがんのすけさんとの2ショットheart04


Img_8135


ついでにがんママさんと凛とがんのすけさんと4ショットも♪


Img_8159


いつもの土手を歩いて向かうは・・・


Img_8187

Img_8193

Img_8201


公園近くに新しく出来たドッグカフェ「うちの仔」さん。


Img_8222

Img_8229

Img_8230

Img_8231


人用もワンコメニューも豊富でしたよrestaurant



さて、ここで先ほど頂いたプレゼントのワンピースにお着替えですheart02


Img_8234


がんのすけさんとペアルックだよ~happy02


Img_8244


森ガール風で可愛いぞgood


Img_8249


がんのすけさん家のみなさま、ありがとうございましたsign03



また是非是非、遊んでくださいねkissmark



■がんのすけさんち⇒こちら♪



※コメント欄、閉じてます。



↓ぼちんとクリック!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ぼちんと一発、嬉しいです♪



ココログの「ぽちっと」も設置♪


これはランキングではなく


足跡帳みたいなものです☆

ポチッとよろしく!



*******************************************


Teddy

行方不明から5ヶ月が経過してしまいましたが


いまだ見つかってません!!


目撃情報等ございましたら、コチラまで→「Angie Diary」

|

昔話(秋のをいも)・前編。

さて、溜まりに溜まった昔話をしましょうか(笑)



あれは、紅葉が見頃だった11月の終わり。



がんのすけさん家を誘って



小金井公園へ遊びに行きましたhappy01


Img_7668


少し早めに着いたので



道中にある休憩所でちょっと休憩。



(実際はがんのすけさん家、既に公園に到着していたんですがsweat01


Img_7672

Img_7679


売店前で待ち合わせheart04


Img_7695


にゃんと、お洋服がお揃い~happy02


Img_7690_2


まずは腹ごしらえ!


Img_7718


この日、旦那手作りのお弁当を携えて行きましたrock


Img_7721


お食事を楽しんだ後



凛へのお誕生日プレゼントを頂いてしまいましたeye


Img_7722


めちゃめちゃ可愛いイラストと包装に



開ける前から大興奮lovely(私が)



プレゼントは可愛らしいワンピースでしたpresent



どんなワンピースかは、後編でのお楽しみ♪



お腹も心も膨れたところで



いざ、ドッグランへdash


Img_7728

Img_7729

Img_7740


凛:「あれ?見たことある子がいるなぁ。」


Img_7748


小型犬エリアにパグさん発見flair



しかも3人!?



フリーエリアから徐々に徐々に近づいていったら(←怪しい)



なんとっ!「パグと。」のにわかちゃんと


Img_7754


をいも王子・萬くんheart01


Img_7769


そして外国人の愛人がいる海くんじゃぁないですかsign03


Img_7760_2


本物の萬くん&にわかちゃん、


Img_7798


そして、つきさん&世帯主さんを前に


Img_7805


ブログ読み逃げで全く絡んだこともないのに


Img_7808


私のテンションがメーターを振り切り


Img_7810


ポンコツおもちゃのようになっておりましたdown


Img_7813


つきさん&世帯主さん&海くんママさん


Img_7818


取り乱してすみません・・・。


Img_7820


をいも王子の許婚(破談した説有り)の


Img_7823


みちのくのあの娘を我が子のように思うあまり


Img_7825


「をいも王子!」のリピートrecycle


Img_7826


パパラッチのように、写真を撮りまくるだけ撮りまくり


Img_7827


何をお話したのやら、全く覚えておりませんshock


Img_7828


もう、ほんとにすみませんsweat02


Img_7829


興奮して意味不明な私は


Img_7843


ご一緒していたがんのすけさん家も置き去りに


Img_7844


ただひたすらに、騒ぐだけ騒いで


Img_7854


一人踊りしておりましたrun


Img_7862

Img_7864

Img_7869

Img_7891

Img_7904


嗚呼、ステキなひとときでしたlovely



次回に続くnote(えぇ!?)



■がんのすけさんちは⇒こちら♪


■海くんちは⇒こちら♪


■をいも王国は⇒こちら♪



※コメント欄、閉じてます。



↓ぼちんとクリック!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ぼちんと一発、嬉しいです♪



ココログの「ぽちっと」も設置♪


これはランキングではなく


足跡帳みたいなものです☆

ポチッとよろしく!



*******************************************


Teddy

行方不明から5ヶ月が経過してしまいましたが


いまだ見つかってません!!


目撃情報等ございましたら、コチラまで→「Angie Diary」

|

天使をこの目に。

きょおは 凛が こおしんします。



にちようび ママと おふとんで ゴロゴロしていたら



がんのすけにいさまのママから でんわがかかってきました。



でんわをきると ママは ガバッとはねおき



すごいはやさで いろんなことをしました。



凛はとっても びっくりしました。



そして 凛は おるすばんなのかなぁとおもっていたら



おるすばんは パパでした。



凛も いっていいんだって!



すごくうれしくて はしっていたら



ママにおこられた・・・。



すりんぐにはいって でんしゃにのっていったのは



凛のしってるところでした。



そこは だいすきな がんドムの まちでした。



凛は うれしくって はやくあいたくって



いっしょうけんめい あるいたんだけど



ママったら おそいんだもん。



カヘにつくと がんのすけさんも



ドムくんも いたよ。


Img_8791

Img_8797


ドムくんにもらった あかいじゃーじ にあっていたかなぁ?



しかも こんかいは ドムくんのいもおと



アルテイシアちゃんにも あいました。


Img_2258


「はじめまして。ドムくんの かのじょの 凛です。



ミルクの いいニホイがしますね。」



ママが うれしいと ないた。



凛も うれしかった。



ドムくんちのみんなも



がんのすけにいさまんちのみんなも



うれしそうだった。



そのうち ドムくんのおともだちが いっぱいきた。



「こいのでんどうし」チャップくん

(でんでんむしさんのおともだち?)



モカちゃんにプリンくん、かんばんけんの ひなちゃん。



みんなでいっしょに しゃしんを とりました。


Img_2310


また あえるといいな。



いっしょに 「たべあるきデート」したいな。



こめんとラン とじてラン♪



■凛のダーリン・ドムくんち⇒こっちだよ☆



■がんのすけにいさまんち⇒こっちだよ☆



■こいのでんでんむし・チャップくんち⇒こっちだよ☆






↓ぼちんとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ぼちんと一発、嬉しいです♪



ココログの「ぽちっと」も設置♪


これはランキングではなく


足跡帳みたいなものです☆

ポチッとよろしく!



*******************************************


Teddy

行方不明から3ヶ月が経過してしまいましたが


まだ見つかってません!!


目撃情報等ございましたら、コチラまで→「Angie Diary」

|

【西武ゆうえんち】Y軸編。

【西武ゆうえんち】X軸編。」の続きですhappy01



誕生日パーティーでケーキを食べて



満足した私たち一行は



今回の最大の目的



ワンコと一緒にゆうえんちを楽しむべく



まずは王道「メリーゴーランド」shine


Img_7192


ワンコと乗れるものは限られていて



こんなマークが付いてますflair


Img_7204


乗り物は毎回スタッフの方が消毒してました(大変だぁ)。


イヴとセリさんとがんパパさんは



外からの撮影隊camera



メリーゴーランドを楽しむみんなを撮影しますrock


Img_7214

Img_7232


乗ってる人の目線はこんな感じ。


Img_1381


うわぁ、メリーゴーランドだよぉhappy02



そして、次に向かったのは


Img_7248


「観覧車」shine



しかしイヴは、観覧車が大の苦手ですので



下から撮影隊になっておりましたcamera


Img_7298

Img_7275

Img_7304


がんのすけさんは景色を楽しんでるようですが



凛は、どうやら相当怖かったらしく


Img_1485_2


外を見ないようにしていたそうですcoldsweats01


Img_1481


さてさて、休む間もなく次のアトラクションへ急ぎますdash


Img_7370


今度は「クラシックカー」shine



レールの上を、クラシック風なカートが走るだけですが


Img_7390


シンプルな感じでワンコと楽しめましたnote


Img_7410

Img_7421


この日の閉園時間は16時。



あっという間ですsweat01



最後に観覧車をバックにみんなで集合写真camera


Img_7435

Img_7440


カレーライスののぼりが一番目立ってますね(笑)



ゆうえんちを出たら広場になっていて


Img_7469


懐かしいパンダの乗り物があったので



がんのすけさんの「黒いいもむし号」に乗せてもらって



みんなで2ショットを撮影しましたheart04


Img_7472

お!がんのすけさん、ちゃんとポーズとれてる!!


Img_7492

後ろで困ってるのがライダくんです(笑)


Img_7511

Img_7525


こんな感じで、一日ゆうえんちを楽しむことが出来ましたhappy01



この企画、今回で2度目だそうなので



また是非やってもらいたいと思いますsign03



ちなみに、ワンコと楽しめるアトラクションは限られており



全部で7個くらいだったかと思います♪



■ライダくんは⇒コチラン♪



■がんのすけさんは⇒コチラン♪



■うめちゃんは⇒コチラン♪



■桃胡ちゃんは⇒コチラン♪



※読み逃げ大歓迎です☆





↓ぼちんとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ぼちんと一発、嬉しいです♪



ココログの「ぽちっと」も設置♪


これはランキングではなく


足跡帳みたいなものです☆

ポチッとよろしく!



*******************************************


Teddy

行方不明から3ヶ月が経過しておりますが


まだ見つかってません!!


目撃情報等ございましたら、コチラまで→「Angie Diary」

| | コメント (10)

【西武ゆうえんち】X軸編。

文章を考えると眠くなる病



未だ治っておりませんcoldsweats01



今の状態で全てをUPしようとすると



永遠の眠りにつきそうなので



よし!眠くなったら途中で止めればいいや!!



ってことにしましたsmile



睡魔が2人(あなたと私)を別つまで



どうぞお付き合いください。。。



全国紙デビュー?」と「いぬでん出発進行!!」の続きです。



この日は、元々セリさんの提案で



11月生まれの凛とうめちゃんのお誕生会を開こう!



というお話になっていましたheart04



そこへちょうど西武ゆうえんちで「ワンちゃんが主役の2日間」という



ワンコもゆうえんちが楽しめるイベントがあるよ!という情報をキャッチし



ならばと、みんなを誘ってゆうえんちで誕生会と相成りましたhappy01



11時頃、ゆうえんちのメリーゴーランド前で待ち合わせnote



集合したペチャ犬飼い主たちは



混む前にと、到着早々BBQ会場に向かいますbleah


Img_6864


今回の参加者は・・・



ライダくん、とセリさんheart01


Img_1027


がんのすけさん、とがんママさん・がんパパさんheart01


Img_6858


うめちゃん、とうめママさんheart01


Img_1023


そして、桃胡ちゃんと桃胡太ママさんheart01


Img_1029


やっぱり肉食系なペチャ犬飼い主たちcatface


Img_6882


BBQは一人前1300円!安い!肉多し!!



しかもフリードリンクscissors


Img_6877


パグズたちは、隅っこに固まっててもらったんだけど



席が隣だったセリさんは、お世話大変だったかしらcoldsweats02



凛のこと、すっかり頭から抜けて肉に集中してたダメ飼い主ですdown



セリさん、すみませんでしたcrying


Dsc02688


なんとウチの子ったら



お肉のお裾分けまで頂いてたようですshine


Img_1053


BBQセットには肉だけではなく



焼きそばもついておりましたので



最後は焼きそばで〆ましたgood


Img_6900


あ~、美味しかった♪



お腹いっぱいになった私たちは



園内の紅葉を愛でながら


Img_6917


そしてパグちゃんに遭遇し、興奮しながら


Img_6906


プリクラなんぞを撮ったりして



きゃあきゃあ騒ぎながら



ドッグラン会場へと移動。



そして早速捕獲されるこの2人happy02


Img_6929

Img_6933


地面はふかふかで


Img_6931


傾斜もあって


Img_6975


即席ドッグランにしては


Img_6942


なかなか良いかしら、と思ったのですが


Img_7008


植え込みがあったり


(桃胡ちゃんは急斜面&植え込みで、危うく怪我するとこでした)


Img_6951


囲いのネットが甘かったりで


(がんのすけさん、見事脱走成功!爆)


Img_6946


安全面にかなり問題がありましたsweat01


Img_6990


「次回はもう少し、工夫して欲しいなぁ。」


Img_7029


とセリさんのワニバッグも申しております。



ランで動いた後は



お待ちかねの誕生会birthday


Img_7042


がんママさんが、可愛い三角旗の飾りを持って来てくださったので



後ろの植え込みに飾り



テーブルにカフェマットを敷き



ケーキを出しますup


Img_7041


うめちゃんも凛も、同じ2歳なので



キャンドルも2人分の「2」。



ケーキを前にした主役2人は、こんな感じ☆


Img_7061


ぎゃあぎゃあと大興奮で写真を撮る飼い主を横目に



待ちくたびれるうめちゃん。


Img_7077


ご、ごめんねweep



では、みんなでいただこうねrock


Img_7087


みんなとっても喜んでくれましたlovely



そして皆さんからステキなプレゼントもいただいてしまいましたeye



嗚呼、本当にありがとうございますsign03



後ほどご紹介させていただきますhappy01



とりあえず、セリさんにいただいたお洋服に着替えましたら


Img_1227


なんと全員チェックだよhappy02


Img_7150


これもセリさんの仕掛けで



うめちゃん、凛以外のワンコに



チェック柄のドレスコードが言い渡されていた模様。



メンバー5人のチェッカーズ結成ですheart02





【おまけ】


いつも色恋沙汰には、とんと疎そうながんのすけさん。


しかし、今回大量に撮った写真の中にこんなものが・・・。


Img_7166


うめちゃんがうっとり見つめているのはもしや・・・


がんのすけさん!?


あらあら、小さな恋の芽が


春を待たずに芽吹いてしまうかしらんcatface





ってことで、今日はここまでpaper



結構頑張ったな、私(笑)



続きがあるけど、いつになるかなぁbleah



それではみなさま、リアルにおやすみなさい☆



■見事な幹事役を務めてくれたライダくんは→コチラン♪


■凛と同じ2歳を迎えたうめちゃんは→コチラン♪


■恋の芽吹きにまだ気づかないがんのすけさんは→コチラン♪


■私のドストライクな可愛い桃胡ちゃんは→コチラン♪



※コメント欄、閉じてます。






↓ぼちんとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ぼちんと一発、嬉しいです♪



ココログの「ぽちっと」も設置♪


これはランキングではなく


足跡帳みたいなものです☆


ポチッとよろしく!


*******************************************


Teddy

行方不明から3ヶ月が経過していますが


まだ見つかってません!!


目撃情報等ございましたら、コチラまで→「Angie Diary」

|

「いぬでん」出発進行!!

このごろ、文章を考えると眠くなっちゃう病にかかっておりました。



っていうか、今もまだ完治しておりません・・・。



スイマーと闘いつつ、やっとここまで頑張りました!爆



一応、「全国紙デビュー!?」の続きです。



11月20日(土)。



西武鉄道では、1本だけの臨時電車



「いぬでん」なるものが運行されましたtrain



事前申込&抽選で100組限定だったのですが



落ちるつもりで応募してみたら、見事に当選shine



早起きして、集合場所の西武新宿駅へ向かいましたhappy01


Img_6751


すでにたくさんの人と、ワンコと



スタッフやマスコミの方たちとで



狭い北口がごった返しておりました。



凛家も受付を済ませて



乗車時間になったので、いよいよ「いぬでん」へrock



「いぬでん」車内は



床:ダンボール素材を敷いてあり、各所にワンコの足跡がheart04


Img_6756


座席・窓:透明の厚手ビニールでガード。


Img_6757


窓部分には「いぬでん」と表示されていますnote


Img_6758


手作り感もあって、なんだかなごむ雰囲気でしたsmile



高田馬場駅を通過したあたりでやっと



ワンコをキャリー等から出せましたhappy02


Img_6762


凛、すごいお顔してますね(笑)



周りはなんとボステリさんに、フレブルさんlovely


Img_6780


席もゆったり座れて、ウハウハですよheart02



車内では1分間マテするゲームや



カメラマンによる撮影なども行われました♪



周りのワンちゃんとご挨拶を済ませたら



記念撮影大会開催~camera



「抱っこして撮るgood

Img_6777


逆光で、凛のお顔が全然わかりませんdown



「つり革で撮るgood

Img_6791


私たちが座った席は優先席だったので



つり革は黄色です。


Img_6810


動く電車、いつもはスリングやカートの中なのに



この日は開放されて、凛も興奮気味でしたwink


Img_6813


他の車両から、パグちゃんたちが集まって来てくれたので



みんなで記念撮影だよheart01


Img_6821

奥から、エリーザちゃん・まるちゃん・ナイトくん・凛



西武新宿駅から、終着の西武遊園地駅まで



約1時間でしたが、あっという間に到着eye



西武遊園地駅で、みんなで集合写真を撮って解散!


Img_6833


私たちはもちろんこのまま西武ゆうえんちに向かいますup



11月19日(金)・20日(土)は



西武ゆうえんちで「ワンちゃんが主役の2日間」と銘打って



ワンコ入場OKなスペシャルな日heart04



しかもセリさんが、11月生まれの



うめちゃんと凛の合同誕生会を企画してくださったので



この後は、大好きなお友達と一緒に



ゆうえんちを堪能したのでありますcatface


Img_6849


その模様は、また次回paper



※読み逃げ大歓迎☆






↓ぼちんとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ぼちんと一発、嬉しいです♪



ココログの「ぽちっと」も設置♪


これはランキングではなく


足跡帳みたいなものです☆


ポチッとよろしく!


*******************************************


Teddy

行方不明からまもなく3ヶ月が経過してしまいますが


まだ見つかってません!!


目撃情報等ございましたら、コチラまで→「Angie Diary」

| | コメント (20)

よってた蚊って、うめ祭り。

お天気が不安定な中



ピカーンと晴れた土曜日sun



そう!パグ界一の晴れ男・ライダくんと



初めましてのうめちゃんに会いに



イヴの地元のドトールへ行きましたhappy01



Img_5569


約束より早く着いちゃった!と思ったら



うめママさんも早く着いてた(笑)



初めましてのうめちゃんですheart04


Img_5581


体重4.9キロとミニパグちゃんなのに



凛より長いベロが出てるよーeye



人もワンコも大好き!



とにかく元気に動き回るup



そんなうめちゃんを撮影しようと



ファインダー越しに「可愛い~」と連呼すると



うめちゃん、小首を傾げますlovely


Img_5577


可愛いぃ~heart02



なんと、うめママさんは



「5月4日の我が家。」でライダくんとマックでお昼を食べてた時に



マックの2階からその様子を見てたんですってsign01



ライダくんの大きな名札が印象に残ってて



ブログで見つけてくださったんですよ~note



すごい偶然shine



セリさんがまたまた手作りおやつを作ってくれたよscissors


Img_5589


セリさん御所望の「むんっ」顔ですcatface


Img_5600


どうぞ、召し上がれ(笑)



ライダくんは、おやつから視線を絶対動かさない派。


Img_5597


うめちゃんは、実力行使派ね(笑)


Img_5616


軽くお昼ご飯を食べながら



自己紹介をしたり



パグ話に花を咲かせてから向かったのは



イヴいちおしの場所「THE・川原」spa


Img_5677


まずはライくんが挑戦!


Img_5655


意外と平気でしたgood



もしや川に入ってることに気付いてない??笑


Img_5674


お次は、凛!


Img_5678


この日までに、実は2度もここへ来ていたのですが



一向に慣れる気配がなく・・・



固まってしまいますcoldsweats01



そして、お水が嫌いなうめちゃんは



抱っこしただけで


Img_5688


犬かきしちゃってます(笑)


Img_5691


凛やライダくんだとお腹くらいの深さなんだけど



うめちゃんは小さいから



ちょっと怖かったね~weep



あまり長く入ってると、体を冷やしてしまうので



お次は芝生で遊びましょうup



川に入れられた事への八つ当たりなのか



ライダくん、いきなり凛の標的にdanger


Img_5693


かと思ったら、今度は女同士の戦いbomb


Img_5699


走る走る!


Img_5701


嗚呼、望遠レンズ持って来れば良かった・・・


Img_5706

Img_5712


すっかり仲良しになっちゃいましたnote



レジャーシートで濡れた服を乾かしがてら



3ショットを撮ろうとしたんですが



ライダくんは草食男子なので


Img_5729


女子の隣も無理っぽい感じですsweat01


Img_5739


凛とうめちゃんが



またもや遊び始めても


Img_5766


シッポ下がっちゃって


Img_5768


遠巻きに観戦smile


Img_5789


そんな感じで遊んでいたら



パグさん発見flair


Img_5807


大福くんです~☆



ご近所さんらしいですhappy01



近所でパグさん発見すると



テンション上がっちゃいますrock



せっかくだから、3ショットを・・・



しつこくも、撮りたかった飼い主たちは



適当な柵を見つけてカメラを向け



ひたすらに写真撮影してましたcamera


Img_5840


これ、きっと周りから見たら異様な光景なんだろうなぁbleah



でも結構楽しいのよ、盛り上がるのよhappy02



川の近くは蚊が多く



人間は刺されまくったので


(蚊の大好物とされるO型が、なんと4人中3人もいたの!!)


街へ戻ることにしました。



うめママさん家の近くの公園で



ちょっと一息notes



うめちゃんは、閉店しかけてましたlovely


Img_5853


セリさん、うめママさん



土曜日はありがとうございましたsign03



徒歩圏内にお友達が増えるなんて、夢のようですheart01



ご近所ですので、急なお誘いしちゃうかも!?



また是非遊んでくださいねhappy01







【おまけ】



カメラを向けますと



すごい近寄って来てくれる、うめちゃん。


Img_5726


近すぎですから~!!



ホントに人が大好きなのねconfident



■もっとうめちゃん漬けは→コチラ♪


■もっとライくん萌えは→コチラ♪



※読み逃げ大歓迎☆




↓ぼちんとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ぼちんと一発、嬉しいです♪



ココログの「ぽちっと」も設置♪


これはランキングではなく


足跡帳みたいなものです☆

ポチッとよろしく!

| | コメント (20)

カワイコちゃん登場!in 道満。

ライダー参上☆in 道満。」と「ヒーローの弱点☆in 道満。」の続きですhappy01



黒い9689ナンバーのオーナーさんは、このご家族・・・



黒パグ桃胡+夫婦Day*s」の桃胡ちゃん&桃胡パパ・ママさんheart04


Dsc01836


ブログで一目見た時から、可愛い!是非会ってみたい!



と思ってた桃胡ちゃんlovely



やっと念願叶いましたshine



想像以上に、小顔!スレンダー!手脚が長い!



そしてあどけないパピたん顔・・・



萌え系アイドルでしたhappy02



まずはイベント会場の方へ移動しましたら



これまた西武ドーム以来の



じんたくん&部長くん&にょろりくんがいましたup


Img_5376

Img_5388

Img_5381


日なたは暑いねぇsweat01



おやつタイムですんごいことになってましたsmile


Dsc01834


そして、今回このイベントに来た目的のひとつが



かすみさん&牡丹ちゃん&パグ痛車を拝むことcatface



ふがれすブースでお伺いしたら



なんと、かすみさん本人でしたeye



あわわ~!かなり舞い上がってしまいましたwobbly



パグ痛車は見れなかったけど



牡丹ちゃんには、お目にかかれましたheart01


Img_5401


見事な肉マフラーをぽにょぽにょ・・・



抱っこまでさせていただいて



牡丹ちゃん満喫~happy02


Img_5397


大人しくて可愛い牡丹ちゃんheart04



また会えたら嬉しいなぁlovely



イベントブースで楽しんだ後は



ランへ移動rock



ずっとランばかり見ていたライダくん



やっと走れて嬉しそうnote


Img_5409


桃胡ちゃんはパパやママと追いかけっこ~catface


Img_5412

Img_5415


凛にも興味を示してくれましたhappy01


Img_5421


が、凛は少々逃げ腰・・・sweat02


Img_5427

Img_5429


ずきゅんheart02



可愛い~lovely



しかし桃胡嬢、ママのバッグにおやつがあるのを知っていて



ホリホリホリホリ・・・。


Img_5446

Img_5448


ずきゅきゅんっheart02heart02



ランの端っこに小さい水槽があり



お水が張ってあったので



桃胡ちゃん挑戦です!


Img_5457


なんだこのお顔は、、、ずずずきゅきゅきゅんんんっっheart02heart02heart02heart02heart02



めちゃんこ可愛くてノックダウンhappy02



凛も入れて見ましたが



相変わらずの反応でしたcoldsweats01



Img_5471


水からあがった人魚・桃胡ちゃんは(いつから人魚?)


Img_5477


ダッシュダッシュhorsedash


Img_5479


しなやかな長い手足を伸ばして、走る走るup


Img_5486


でも人魚・桃胡ちゃんのお目当ては


Img_5502_2


やっぱりパパなのでしたcatface



一方、何度も捕獲された後に



水槽に入れられたこの方は


Img_5490


水槽からの出方がわからず・・・


Dsc01848


みんなの笑いものになっておりましたsmile



結局セリさんが救出するまで出れず(笑)



真夏は暑くて、全く外へ出れませんでしたが



久しぶりのお出かけに凛も私も大興奮でしたnote



運転してくださったセリさん、



旅行の翌日だというのに



わざわざ駆けつけてくださった桃胡ちゃん家、



そしてイベント主催者およびスタッフの皆さま、



イベントでお会い出来たパグちゃんやそのご家族の皆さま、



ありがとうございましたsign03



お陰で楽しい一日となりましたhappy01



セリさんから、出来上がったばかりのお名刺をいただきましたheart


Img_5503


しょ~こさんからは、お名刺とシールをいただきましたheartheart


Img_5505


イベントでゲットしたグッズたちnote


Img_5506


「りんごのキャミソール」と



ジャックラッセルテリア保護団体さんの「パグのビーズストラップ」



「モプシーカーリン」さんのシールheart04



早速りんごキャミを着せてみましたら



若干セクスィーになったので



肩ひもを短くしてみようと思いますgood


Img_5510


これで男子を悩殺よwink



全3回、これにて終了sign01



長らくお付き合いいただき、ありがとうございます♪



サザエはなしよsmile



■水槽から出られないライダくんをもっと眺めたい方は→コチラ♪


■スレンダーな美少女・桃胡ちゃんは→コチラ♪


■ぽにょぽにょ牡丹ちゃんは→コチラ♪


■じんたくん&部長くん&にょろりくんは→コチラ♪


■ふがふがれすきゅーくらぶさんは→コチラ♪



読み逃げ大歓迎☆






↓ぼちんとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ぼちんと一発、嬉しいです♪



ココログの「ぽちっと」も設置♪


これはランキングではなく


足跡帳みたいなものです☆

ポチッとよろしく!

| | コメント (10)

ヒーローの弱点☆in 道満。

ライダー参上☆in 道満。」の続きですhappy01



ランを出て、イベント会場へと向かいましたrock



受付を済ませて、いざフリマ会場へ。



びっくりしたことは、「ふがれす」さん以外にも



単犬種保護をやっている団体さんが、こんなにもいたこと。



シェルティレスキューは聞いたことがありましたが



ジャックラッセルテリアや、シーズーなど



それぞれのブースの前には、写真入りの里親募集があり



パグだけに限らず、悲しい現実がそこにあることを



突きつけられた気がしました。



全犬種は無理でも、せめて自分の飼っている犬種だけでも・・・。



という、苦しい決断をし



また、単犬種だけでも全てを保護できない切なさと戦いながら



活動する皆さんは、明るくて楽しくて



ステキな方ばかりでした。



私もセリさんも古着やグッズなどを購入させていただきました!



セリさんは、服を試着したライダくんを持ちながら



スタッフさんに「これください」と言っていました(笑)



試着って脱がすの面倒だよねsmile



お天気が良くって、暑くなってきたので



木陰で休憩note


Dsc01809_2


2人の可愛い要求に


Img_5292_2

Img_5293_2


見事に屈し


Img_5324


パグズは、要求通り


Img_5331


おやつにありつけたのでありますcoldsweats01


Img_5341


木陰で涼んでから



土手を登ってお昼を買いに。


Img_5343


彼岸花がキレイに咲いていたので


Img_5356


超ななめな場所での撮影会camera


Img_5368


無理矢理過ぎたかしら?



凛のお口が、不満で爆発3秒前bomb



彼岸花を見ながらお昼を食べて



まったり過ごしていたら



目の前を、9689ナンバーの黒い車が颯爽と通り過ぎrvcardash


Img_5374


私たちは、コスモスを撮影しながら



にじりにじりと、その車へ近づいて行くのであった・・・。



タイトルと、一部内容が異なる箇所がございましたことを



深くお詫びいたしますweep



はい、今日はここまで!






さぁ~て、次回の「凛のこと。」は・・・


02


「カワイコちゃん登場!in 道満」の一本です♪



次回もまた観てくださいねぇ!!



じゃん、けん、ポンッ!


03


うふふふふcatface



ということで、続きますので



今回もコメント欄閉じてますgood






↓ぼちんとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ぼちんと一発、嬉しいです♪



ココログの「ぽちっと」も設置♪


これはランキングではなく


足跡帳みたいなものです☆

ポチッとよろしく!

|

ライダー参上☆in 道満。

9月26日(日)、戸田市にある「道満ドッグラン」で



ふがれす」さんをはじめとする、ワンコ保護団体のイベントがあり



セリさん&ライダくんのお車に便乗させていただいて



行って参りましたよーっsign03


Img_5194

「ラ:うきうきウォッチングだぜ!」



絶対駐車場いっぱいになるよね!と



気合を入れて9時半頃到着rock



既にドッグラン近くの駐車場は



いっぱいになり始めていましたcoldsweats02



とりあえず休憩~と思って



荷物をガサゴソしていたら・・・



まる☆たま☆くるみ日記」のまるこママさん発見flair



まるこちゃん&くるみちゃんも一緒でした~happy02

(生垣でパグズが見えなかったの)


Img_5208

Img_5214


西武ドーム以来ですhappy01



「パグのイベントに、まるこママあり!」



初めましてのライダくん


Img_5216


早くも女子力に負けておりましたsmile



まるこママさんとお別れして



決戦前の腹ごしらえup



セリさんが、かぼちゃパンを作ってきてくれましたshine



「セリさん印」が、美味しいことを知っている凛は・・・


Img_5219


恍惚の表情heart04



お水も飲んで、受付を済ませて



いざ、ドッグランdash


Img_5229


しかし凛は走らずdown



(車で暴れすぎなのよぉ~sweat02



ライダくんは、走る走るrun


Img_5246

Img_5253


凛はたそがれたまま。


Img_5258


ならば私は、ライダくん専属カメラマンになりますよ~camera


Img_5262

Img_5266

Img_5268

Img_5271

Img_5277


パグちゃんもいましたよheart01


Img_5284

Img_5285

Img_5287


ライダくん、すっごく楽しそうだねhappy01



ひとっ走りしたら、ランを出て



木陰にレジャーシートを敷いて休憩だよnote


Dsc01809


今日はここまでbleah



さぁ~て、次回の「凛のこと。」は・・・


01


「ヒーローの弱点☆in 道満」の一本です♪



次回もまた観てくださいねぇ!!



じゃん、けん、ポンッ!


03


うふふふふcatface



ということで、続きますので



今回はコメント欄閉じてますgood






↓ぼちんとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ぼちんと一発、嬉しいです♪



ココログの「ぽちっと」も設置♪


これはランキングではなく


足跡帳みたいなものです☆

ポチッとよろしく!

|