連休初日☆自転車ライダ。

Teddy

行方不明から3週間が経過しようとしてますが


まだ見つかってません!!


目撃情報等ございましたら、コチラまで→「Angie Diary」


**********************************************


さて、3連休初日の朝



セリさんからお誘いメールをいただき



ウキウキしながら向かったのは



いつもの「Doggy Dining Garden」さんheart04


Img_4704


2人ともキッチンに興味深々ですが



私たちのだけよ~smile



見かねたセリさんが砂肝をくれましたup


Img_4711


なんで凛が先頭切って座ってるんだか・・・gawk


Img_4713


ライダくんのねぇねなんだから



もっと凛の前に出ても良いのよ~weep



お食事を済ませ、次に向かうは



「いこいの森公園」heart04



動いてるカートに乗るのも、大丈夫になってきたんですが


Img_4717


全部、尻の下down



形が崩れまくりですcrying



出すもの出して・・・


Img_4723



いざ、公園の広場へrock


Img_4728


数ヶ月ぶりの公園に



凛は大はしゃぎhappy02



一人でパグ走りが開始coldsweats01



それでも嬉しそうに走り回ってる2人を見てると幸せconfident


Img_4749

Img_4768

Img_4754

Img_4783


興奮するとすぐこれだ・・・sweat02



ライダくんは、セリさんと一緒に走ると


Img_4759


なぜか膝狙いです(笑)


Img_4762

Img_4795

Img_4807

Img_4800


ライダくん何故、膝なの??



ひとしきり走り回って、東屋で休憩~♪


Img_4825


雑草の種(割れるとベタベタになる)をくっつけまくってた2人は



ウエットティッシュでキレイにshine


Img_4838


だんだんライダくんが積極的になってきましたlovely


Img_4840


慣れてきた??



火照った体にキュウリを投入note



ダブルボツボツの出来上がりcatface


Img_4853


ニンジンにかぶりつく凛を



近くで撮影したら・・・


Img_4877


これ、パグ?パグなの!?


Img_4902


帰る頃には、ライダくんも慣れてくれて



少し距離が縮まりましたscissors


Img_4912

Img_4918


自転車に乗って来てくれたライダくん



カゴがすっごく似合ってるよheart02



セリさん!お誘いいただき、ありがとうございましたsign03



今週末は道満だねhappy01



楽しみにしてま~すhappy02



■もっと膝狙いなライダくんが見たい方は→コチラ♪



※ご訪問&コメントが遅くなっており、申し訳ありませんsweat01


読み逃げ大歓迎です☆





↓ぼちんとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ぼちんと一発、嬉しいです♪



ココログの「ぽちっと」も設置♪


これはランキングではなく


足跡帳みたいなものです☆

ポチッとよろしく!

| | コメント (10)

焼肉わっしょい!ボツボツ祭編。

「焼肉わっしょい!宮川ライ輔あかーん!編。」の続きですhappy01



夕方、焼肉準備を旦那に任せ



お散歩へ行きましたrun



家ではあれだけ逃げ回っていた宮川ライ輔くん、



外に出た途端に、やる気が漲り



凛のニホイを嗅ぎまくりsmile


Img_4332


「ニホイわっしょーい!」


Img_4334


一方、凛は全く気づかずsweat02


Img_4336


近所をぐるっとして、出すもの出したら


Img_4343


ご飯を待つ、宮川ライ輔くんとその姉・セリさんcatface



準備が終わるまで、ワンコだけ先にご飯をあげましたnote


Img_4344


肉肉、焼肉~heart01


Img_4347


我が家の小さなホットプレートで焼肉開始rock


Img_4348


ワンコにも、油を吸い取ってから配給ですよup


Img_4349


セリさんはボツボツマニアなので、



私もボツボツ撮影頑張ってみましたshine


Img_4361


お!割とボツボツ~heart04



お次は宮川ライ輔くん!


Img_4373


さすが!!



ボツボツ度が全然違いますよeye



突如としてアゴにも現れるボツボツlovely



若干、こちらがカイカイしましたbleah



食後の2人は


Img_4437

相変わらず、ですcoldsweats01


Img_4434


セリさん&ライダくん、暑いなか



わざわざ我が家まで来ていただき、ありがとうございましたsign03



そして手作りおやつは、凛のハートを鷲掴みheart02



あの低い声で「ヴォフッ!!」っと要求され続けてますsweat01



ラスクは既に完食scissors



柿の種ももう僅かですbomb



来年には、旦那のおへそから柿の種bud



豊作間違いなしですhappy02



こちらは何もおもてなし出来ずにごめんなさいdown



次回はお好み焼きパーチーしましょうねhappy01



■弱気な宮川ライ輔くんをもっと見たい方は→コチラ♪





【おまけ】


何度も書いておりますが


我が家は超狭いですsweat02


凛を迎えることが決まって引越をする際、


ペット可物件を何軒か見た中で


一番狭い部屋にしました。


共働きなため、


お掃除が行き届かないのが


目に見えていたからですcoldsweats01(大雑把なO型♪)


(結局それでも行き届かないですが)


でも、今となっては


もっと広い部屋にすれば良かったと


後悔しておりますweep


こんなお部屋に来てくれるお友達のためにも


模様替えでなんとか「隠れ家」的なお部屋にすべく


色々妄想中でございますlovely(あくまでイメトレ♪)


部屋は狭いが、心は広いぜrock(ほんと??)





↓ぼちんとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ぼちんと一発、嬉しいです♪

| | コメント (16)

焼肉わっしょい!宮川ライ輔「あかーん!」編。

土曜日のこと。



かねてより約束していた、ライダくん家との焼肉パーチーを開催happy01



熱中症でドタキャンした苦い経験があったので



当日は一切外へ出ずに、慎重に準備をしておりましたrock



相変わらず、自分の子の見分けがつかない飼い主ですので



凛とライダくんを間違えているかもcoldsweats01



なんてったって、見分けるポイントは



眉毛があるかどうか、ですから(笑)





午後一番に、セリさん&ライダくんが



大量のお土産とともにご到着~heart04


Img_4231


なんとこの「ゴマクッキー&にんじんクッキー改めキャロットパン」は



セリさんの手作りなんですhappy02



見るからに美味しそうup



それから凛への豆しぼりnote



そして人用おやつまでsign01


Img_4283


なにやら面白いお多福さんの包装紙にくるまれていたのは



2度漬けの柿の種eye


Img_4296


そして私の好きなラスクcatface



早速、手作りおやつをあげてみるscissors


まずは凛(たぶん)。


Img_4232

Img_4234


出た!桃以来の必死っぷり!!



しかも今度はちゃんとピントが合ってる!



お次はライダくん。


Img_4237


そうだよねぇ、ライダくんのねぇねが作ったんだもんねぇsad



おやつでご機嫌にさせてから



いただいた豆しぼりで、ほっかむり隊☆


Img_4245

Img_4250

Img_4258


でも凛の大歓迎ぶりに



宮川ライ輔くん逃げ腰sweat01


Img_4263


豆しぼり、似合ってるよ~happy01


Img_4278


土佐犬風にもしてみました♪


Img_4279


凛はこっちの方が似合ってる?笑



あまりの可愛さに気を良くした私たちは



この前ムギさんにもらった被り物まで被らせる!



うさぎライダくんheart01


Img_4308


トナカイライダくんheart01


Img_4312


いやん☆トナカイさん似合う~lovely



この日、凛は嬉しくて仕方がない気持ちを抑えきれず



かなり空回りしておりましたdown



草食系?宮川ライ輔くんは、逃げまどうばかりweep



セリさんのお膝に逃げ、うとうと…


Img_4301


でも、こんな風に近くで寝る姿も見られたんですよshine


Img_4316


まぁ、一瞬だけですがsweat02


次に逃げた先は、玄関。


Img_4319


でもすぐ凛に見つかる。


Img_4323


今度は凛のハウスに逃げ込むも…


Img_4325


更に追い込まれる結果に。


Img_4326

Img_4328


落ち着いたのが、この微妙な距離。


Img_4331


空気が読めない女・凛を見られるのは



実は、我が家+ライダくんの時だけ。



続きは次回!!



■宮川ライ輔くんをもっと見たい方は→コチラ♪






↓ぼちんとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ぼちんと一発、嬉しいです♪

| | コメント (10)

逃げるヒーロー。

さて、「スイカの夏」の続きです。



Doggy Dining Gadenさんに寄った後



セリさん&ライダくんに、我が家へ来ていただきましたshine



入った途端、ライダくんは凛のハウスにハウスsmile


Img_1528


なにやら嬉しそうですcatface



暑さでバテた、ライダくんと凛は



すぐ睡魔に襲われておりましたsleepysleepy


Img_1533

Img_1543


急だったので、凛の男女兼用マナーパンツを



ライダくんに穿いてもらいましたhappy01


Img_1545


お尻がパッドで隠れちゃってるけど



なかなか艶かしい寝姿heart04


Img_1566

Img_1568


よほど暑かったのか



ライダくん、ワンコじゃないみたいですhappy02


Img_1572


そのうちおもむろに、旦那に乗り始めましたnote


Img_1581

Img_1583


ライオンキングか!ライオンキングを目指しているのか!!



隠れた旦那のお顔は



隠すのがもったいないほどの笑顔でしたcoldsweats01



旦那、モホ疑惑!?



そして凛のハードの遊びのお誘いに


Img_1585


逃げた上、隠れるライダくんsmile


Img_1592

Img_1593


ヒーローへの道は険しいね(笑)


Img_1573_2


セリさん&ライダくん、遊んでくれてありがとうsign03



また来てねんnote



スイカありがとうございましたwink



■逃げるヒーロー、ライダくんを見たい方は→コチラ♪






↓ぼちんとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ぼちんと一発、嬉しいです♪

| | コメント (10)

スイカの夏。

四半期末の処理で、お仕事が猛烈に忙しいですsweat01


それに加えて、先月より「イヴ、やりまぁ~す!」と


新しいお仕事も引き受けちゃって、忙しさ倍増down


残業しない主義なので


その分、勤務時間内はものすごい集中しておりますrock


そして合間に、皆さんのブログを廻ったり


コメントで元気もらったりして息抜きしてますconfident


コメントを残せなくって申し訳ない気持ちでいっぱいですが


余裕が出来次第、またコメントもさせて頂きますねweep





さて、1週間も前のお話です。



日曜日の朝、晴れ間も覗いていたので



急遽セリさんにメールして



お昼過ぎに、いこいの森で待ち合わせheart04



凛家は、その前に「Doggy Dining Garden」さんで



お昼ご飯を食べて行くことにしましたhappy01


Img_1439


私のキーマカレーnote


Img_1445


旦那のカレイの南蛮漬けnote


Img_1446


この日は混んでいたので



食後のドリンクを、公園の後に頂くことにして



待ち合わせ場所に急ぎますdash


Img_1448


この日は、気温はそんなに高くなかったのですが



湿度がやたらと高く、不快指数振り切ってる感じでしたwobbly



あ、凛が裸んぼなのは



カフェで暑かったため、服を脱がせ



そのまま置き忘れてしまったからですsweat02(旦那が)


Img_1454


東屋で涼を取り、休憩してたら



セリさんが持って来た「スイカ弁当」をくださいましたhappy02


Img_1456


凛の目、落ちそうだな(笑)


Img_1458


スイカでございますよーheart01


Img_1460


ライダくんも「あーん♪」


Img_1465


ぼつぼつ出まくりですねsmile



この後、セリさんはしつこいパグズに



狙われ続けておりましたsagittarius


Img_1471


それにしても、蒸す。


Img_1476

Img_1478


あ、まだスイカ欲しいの?



芝生に移動中、セリさんがトンボを発見flair



私も写真に撮ってみました。


Img_1480


そして芝生では



雑草のゴミをくっつけて遊びますnote


Img_1482

Img_1485


ライダくんは凛にタジタジで



セリさんの足の間に避難です(笑)


Img_1489

Img_1490


この後、あまりの蒸し暑さに



Doggy Dining Gardenさんへ移動しました。


Img_1497


旦那に抱っこされてるライダくん



超笑顔な上に、お手手が香箱になってるよーcatface



そしてDoggy Dining Gardenさんに着いたら



スイカ欲しさにライダくんのお手が炸裂up


Img_1503

Img_1513

Img_1514


2人は無事、スイカにありつけ



私たちも冷たい飲み物で一息つけましたcafe



この後、セリさん&ライダくんに



狭い我が家へ来ていただいたんですが



その模様はまた次回paper



■もっとみんなのヒーロー「ライダくん」を見たい方は→コチラ♪



続きがあるので、コメント欄は閉じております。




↓ぼちんとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ぼちんと一発、嬉しいです♪

|

姉弟仁義☆いこいの森編。

「姉弟仁義☆カフェ編。」の続きです。


Img_0800_2


仲良く向かった先は、いこいの森公園bud



暑さ対策のため、ライダくん生着替えlovely


Img_0804


案外ウエストがキュッてなってるのよ!(どきんどきんheart02



そしてパグズの準備完了sign03


Img_0805

Img_0806


人は喉を潤したりして、少し休憩clock



その間、この2人は本物の姉弟のように待ってますhappy01


Img_0811

Img_0821


ちなみに、いちいち写真に名前を記載しているのは



パグ飼いさん以外の方にも分かりやすくするためと



「私」が分かるようにするためですdown


Img_0831

Img_0844


さて、人も準備万端!



梅雨入り前のひとっ走りをしましょうrock



真ん中にある広い芝生に2人を連れて行ったら


Img_0845

Img_0851


走り始めましたhappy02


Img_0860

Img_0864


久々に「凛パンチ(セリさん命名)」炸裂ですcoldsweats01


Img_0866

Img_0872

Img_0873

Img_0876

Img_0878

Img_0879

Img_0880

Img_0882


2人はかなり楽しそうに遊んでましたが


Img_0889


ノーリードではないので



飼い主たちは大変です(笑)


Img_0905

Img_0920


東屋で休憩してたら



キレイな紫陽花を発見flair


Img_0938

Img_0948

Img_0957


この日は湿度が高かったけど



日差しも強くなく、風もあったので



比較的快適に過ごせましたshine



月曜日から関東地方も梅雨入りですrain



その前にいっぱい遊べて良かったhappy02


Img_0964


セリさん&ライダくん、ありがとうございましたsign03



すんごく楽しい一日になりましたscissors



これから雨降りが続きますが



カッパ来て我が家においで(笑)



■YOU!デジイチ買っちゃいなYO!!のライダくんは→コチラ♪



ライダくん家と別れたあと



Doggy Dining Gardenさんを通ったら



案の定、動かなくなり



この日2度目の来店と相成りましたsmile



※みなさまへのご訪問&コメントが遅くなっており、申し訳ございませんweep





↓ぼちんとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ぼちんと一発、嬉しいです♪

| | コメント (22)

姉弟仁義☆カフェ編。

立て続けに記事2本まとめてお届けしますrock

読み逃げ大歓迎ですが、コメント欄は2本目の方で開いてますnote


appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple


それは日曜日。



お天気と体調が良かったら



いつものコースに行きますnoteとセリさんに連絡し



当日、お天気も体調も大丈夫だったので



「Doggy Dining Garden」さんで待ち合わせheart04


Img_0715


先に着いていたのは、ライダくん家だけではありませんでしたeye



2度目まして、の海(カイ)くんhappy02


Img_0732


私がカメラを構えて「海くん」と呼ぶと



なぜか背後にいる旦那を見つめ



小首を傾げる(笑)


Img_0728


これがめちゃめちゃ可愛くって



何度も「海くん!」と呼んでしまいましたcatface



前回は、ご挨拶だけしか出来ませんでしたが



海くんってシャイボーイなのねheart02


Img_0719


私とセリさんは、かぼちゃの挟み揚げを注文up


Img_0740


旦那は秋刀魚の蒲焼きup


Img_0741


そしてお食事中のセリさんに



黒い悪魔が忍び寄る・・・shadow


Img_0738


セリさんに「30分マテ!」と言われてました(笑)



観念したライダくんは



カフェマットをホリホリする海くんに興味深々notes


Img_0745

Img_0746


海くんのこの↑お顔!!



画像を取り込んだり、サイズ変換しなくちゃいけないのに



このお顔を見る度に「可愛い~lovely」と手が止まってしまいましたcoldsweats01



お食事が済んで、「みんなでお写真撮りませんか?」と天使の声sagittarius



セリさんナイスだよgood



私は緊張しちゃって言い出せなかったsweat02



テラス席に移動して、いざ撮影となると



ゴーイングマイウェイなパグちゃんたち



なかなかひとつにまとまりませんsweat01


Img_0767


海くんの表情がいちいちツボですsign01(可愛過ぎるheart01


Img_0788


さほど広くない店内に黒パグ3匹のみという



すごく幸せな時間が過ごせましたhappy01


Img_0777


海くん家とはここでお別れ。



海くん家のみなさま、日曜日はありがとうございましたsign03



また是非どこぞのランでお会いしましょうねnote



そしてこのカフェに来る事がありましたら



ご連絡いただければ、駆けつけたいと思いますrock



それから、個人的に愛人キャシーさんとの仲が気になってます(笑)


Img_0796


いざ、いざいざ!



そろそろ行きますかsign02


Img_0800


仲良く2人が向かった先は



これまたいつものいこいの森shine



でも続きは「姉弟仁義☆いこいの森編。」にてpaper



■凛の弟的存在の「ライダくん」を見たい方は→コチラ♪



■シャイボーイ「海くん」を見たい方は→コチラ♪



※今回もコメント欄閉じてます。



みなさまへのご訪問&コメントも遅れており、申し訳ございませんweep





↓ぼちんとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ぼちんと一発、嬉しいです♪

|