愛しいムギさん。

先週の土曜日。



朝イチで凛をシャンプーしてもらってから向かったのは、私の実家。



唯一の専業主婦の妹が



NGO活動のため、カンボジアへ発たなければならず



調子の悪いムギさんとお留守番するためです。



駅からの道中で、妹夫婦&ムギさんと合流。



前回会ったのはお正月だったから



約1ヶ月ぶりの再会。



でもその短期間の間に



ムギさんの調子が一気に悪くなり



痴呆の症状(脳が原因?)が出始め



この時も、私たちと会っても無反応でした。


Img_0434

Img_0435


それでも一時よりは復活しており



この日も調子が良さそうだったので



近所にあるワンコOKカフェへ。


Img_0437_2


店内&お食事のお写真がなくて申し訳ないですが



すごくステキなお店でした。



あまり外に長くはいられないので、早めに帰宅。



以前記事にもしましたが



ムギさんは脳に何らかの病気があります。



11月に鼻血が出始めて



今もまだ鼻血が出ています。



両鼻が詰まってしまい、呼吸も苦しそうです。



さらに痴呆の症状・・・。



最初は怖いのか、いきなりガクガク震えたり



家族が帰って来ても無反応。



あんなに抱っこされるのが大好きだったのに



抱っこをせがむこともなくなりました。



表情が硬く、別人みたいだったようです。



前から悪かったヘルニアも悪化。



食事も自力で摂ろうとしないので



家族が半ば無理矢理食べさせています。


Img_0446


この前まで10キロ近くあった体重は



7キロにまで痩せてしまいました。



※去年の11月に行ったときの記事⇒コチラコチラ


※今年のお正月に行ったときの記事⇒コチラ



記事を見て、りんごとか食べてる姿に涙。。。



抱っこをせがむ写真を見て、また涙。。。


Img_0447

Img_0449


病院で言われた量を下回ると、点滴しなければならないので



家族みんな必死で与えてます。


Img_0480


そして寝るとき、深い睡眠に入ると無呼吸になり



それが長く続くと、発作が起きたり、大量の鼻血が出ます。



発作は両目を見開き、苦しそうにもがきながら失禁。



「うわぁー!うわぁー!」と甲高い悲鳴が続きます。



なので、夜も監視です。



無呼吸になったら起こして、呼吸をさせるようにしなければなりません。



それなのに、私は昼間睡魔に襲われて



うっかり昼寝をしてしまいました。



その間に、無呼吸が続いたのでしょう、



ムギさんが発作を起こしてしまいました。



呼吸が満足に出来ないため、睡眠がなかなか取れないムギさんは



いつも眠くて、立ったまま眠ってしまいます。



なので、家具にぶつかったりもします。



逆に良かったこともあります!



前はあまり近寄らなかった凛との距離。



寝ているムギさんに、凛が添い寝しても



逃げなくなりました(笑)


Img_0490

Img_0495


これだけは、ちょっと嬉しいこと♪



今回、ムギさんのことを書くかどうか



悩んだ末、書くことにしました。



自分が我が子との「老後」を



甘く考えていたことに気づいたからです。



いずれ足腰が立たなくなり、食事を摂らなくなり



飼い主のことを忘れるときが来るかもしれない。



でもどんなムギさんでも、ムギさんだったし



私が行って喜んでくれなくても



そっと寄り添えたら、それだけで満足。



鼻が詰まっても、発作が起きて苦しくても



ムギさんは頑張って生きてる。


Img_0517


木曜日、仕事が終わったあと



妹が帰国する月曜日まで、凛と一緒にまたお留守番してきます。



【おまけ☆1】


妹がフォンダンショコラを作ってくれました。


Img_0524

Img_0525


とろ~りとろとろで、めちゃめちゃ美味しかったよ!!




【おまけ☆2】


徘徊ムギさんの動画。



なんだか一生懸命歩いてるの。


で、最後に寝ちゃうの。


可愛くって仕方がないです。



※コメント欄、閉じてます。



↓ぼちんとクリック!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ぼちんと一発、嬉しいです♪



ココログの「ぽちっと」も設置♪


これはランキングではなく


足跡帳みたいなものです☆

ポチッとよろしく!



*******************************************


Teddy

行方不明から5ヶ月が経過してしまいましたが


いまだ見つかってません!!


目撃情報等ございましたら、コチラまで→「Angie Diary」

|

喜びの舞♪

金曜日は、少し遅い職場の新年会でした。



会場は日本橋。



ということで、職場の銀座から徒歩で日本橋までrock



生まれて初めて「日本橋」を見ましたshine



途中にはレトロな雰囲気の高島屋。


Dvc00233


そして日本橋。


Dvc00239

Dvc00241


大興奮してしまいましたhappy02



大好きな「ブラタモリ(NHK)」気分lovely



今度は昼間にもう一度!



そして帰宅すると不在票が。。。



今日、再配達してもらったら



なんとこの方からのものでしたeye


Img_0424


あんころりんさんheart04



プレゼント企画に応募して見事に当選scissors



お洋服を作ってくれるで賞が当たって



あんこ姐さんはもちろん



浪花の貴公子や、をいも王子ともお揃いらしいcatface


Img_0430


手作りなのでサイズもぴったりnote


Img_0432


背中の「R」にずっきゅんどっきゅんですheart02



あんころりんさん、ありがとうございましたsign03



そして賞品以外にも



なぜかこんなものが・・・。


Img_0427


実はこれ、関西仕様のどん兵衛なんですってflair



関東のものと味が違うようなので



食べ比べしてみたいと思いますup



嬉しくて即日ブログUPしちゃいましたsmile



■極道・あんこ姐さんちは⇒こちら♪



※コメント欄、閉じてます。



↓ぼちんとクリック!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ぼちんと一発、嬉しいです♪



ココログの「ぽちっと」も設置♪


これはランキングではなく


足跡帳みたいなものです☆

ポチッとよろしく!



*******************************************


Teddy

行方不明から5ヶ月が経過しようとしていますが


いまだ見つかってません!!


目撃情報等ございましたら、コチラまで→「Angie Diary」

|

千葉柏の葉遠征記・番外編。

「千葉柏の葉遠征記・前編。」「千葉柏の葉遠征記・後編。」の番外編です。



今回のメインイベント「パグティーパーティー」で出された



人用とワンコ用のデザート♪



ちゃんとそれぞれのワンコのお名前が書いてありましたheart04


Img_0208


すっかり保育園の先生が板についたセリさんに



貪欲パグズが群がりますsmile


Img_0287


ティーパーティーでは、デザートを楽しみながら



自己紹介やビンゴゲーム、早食い競争、じゃんけん大会が催され



ビンゴ出来なかったけど、ステキな参加賞もいただきましたscissors


Img_0298


何かと「持ってる」ライダくんのねぇね・セリさんはなんとっ!



ビンゴで2等賞が当たったんだけど



メイン賞品が「ワンコ用パラソル」(笑)



真冬に紙袋からパラソルを覗かせて



約1時間半、電車に揺られておりましたよhappy02



楽しいパーティーはあっという間に終わり



全員チェック柄で参加した私たちは



お店の前で記念撮影camera


Img_0399


この日は、ブログでお馴染みの方が多く



初めましてだけど知ってる、みたいな不思議な感じでしたhappy01


Img_0416


ほほ丸投げとなってしまいましたが



一緒に参加したセリさん、うめママさん、桃胡太ママさん



そしてティーパーティーでご一緒させて頂いた方々



ありがとうございましたsign03



またどこぞでお会いしましたら



どうぞよろしくお願いしますconfident






■ライダくんち⇒こちら♪


■うめちゃんち⇒こちら♪


■桃胡ちゃん・胡太くんち⇒こちら♪




■じんたくんち⇒こちら♪


■まるこちゃん・くるみちゃんち⇒こちら♪


■紋次郎くんち⇒こちら♪


■翼くん・シュワくんち⇒こちら♪


■ポロちゃん・メロちゃん・リロちゃんち⇒こちら♪


■文太くんち⇒こちら♪




※コメント欄、閉じてます。



↓ぼちんとクリック!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ぼちんと一発、嬉しいです♪



ココログの「ぽちっと」も設置♪


これはランキングではなく


足跡帳みたいなものです☆

ポチッとよろしく!



*******************************************


Teddy

行方不明から5ヶ月が経過しようとしていますが


いまだ見つかってません!!


目撃情報等ございましたら、コチラまで→「Angie Diary」

|

千葉柏の葉遠征記・後編。

「千葉柏の葉遠征記・前編。」の続きですhappy01



桃胡太ママさんのお車にみんなで乗せてもらって



やってきたのは、「柏の葉ドッグラン」



凛走るかな、どうかなぁと思っていたのですが



とても気に入ったらしく


Img_9920

Img_9922


走る!飛ぶ!



しかも一人ぽちーんとしていたフレブルのナナちゃんと



目が合っただけでテンションマックスup


Img_0018

Img_0005


それはそれは、楽しそうに爆走しておりましたcoldsweats01



このスイッチ、全く理解できないわsweat02


Img_0019

Img_0061

Img_0064

Img_0068

Img_0093


ナナちゃんがお帰りになった後にやって来たのは



スレンダーなイタグレさん。



狩人のようにライダくん&胡太くんで



追いかけて遊んでおりましたgood


Img_0109

Img_0118

Img_0143

Img_0148


ライダくん、かっちょよかったよlovely



草食系男子なんて言われてるけど



ヒーローに一歩近づいた日だったねshine


Img_0186


うめちゃんのサービスショットheart04



お次は番外編をお届けする予定です。



※コメント欄、閉じてます。



↓ぼちんとクリック!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ぼちんと一発、嬉しいです♪



ココログの「ぽちっと」も設置♪


これはランキングではなく


足跡帳みたいなものです☆

ポチッとよろしく!



*******************************************


Teddy

行方不明から5ヶ月が経過しようとしていますが


いまだ見つかってません!!


目撃情報等ございましたら、コチラまで→「Angie Diary」

|

千葉柏の葉遠征記・前編。

記事にしたいことが山のように溜まっておりますが



ワープしまくりで、この前の土曜日のお話を。



この日は、桃胡太ママさんからお誘いを受け



千葉県柏市にあるJOKER'S DININGさんで、年に一度開かれる



パグティーパーティーに参加して来ましたhappy01



ライダくんちとうめちゃんちと



トコトコ電車に乗ってやって来たのは「柏の葉キャンパス」。



メインイベントの「パグティーパーティー」の模様は



たくさんの方が記事にされておりますので



どうぞそちらでお楽しみくださいませheart04



ココとかココとかココ



・・・要するに、丸投げ(笑)



パーティー会場でお会いした皆さま、ありがとうございましたsign03



存じ上げてる方も数多く、久々の再会も出来ましたlovely



またこのパーティーを企画してくださった



JOKER'S DININGスタッフの皆さま



ありがとうございましたconfident



また来年も是非参加したいと思いますnote


******************************************


桃胡太家とも合流し、まずはお昼ご飯restaurant


Img_9775


あとでここにパグちゃんがわんさか集まるのよ~happy02



美味しいものが食べられるから、期待して待っててねup





完全に凛を怖がっている正義の味方・ライダくん。


Img_9850


ちびパグちゃんなのに一番の元気娘・うめちゃん。


Img_9778


イヴのハートを掴んで離さない・桃胡ちゃん。


Img_9849


そして5ヶ月になり、少し成長した胡太くん。


Img_9783


もうすっかり恒例となった、セリさんお手製おやつ貰ったよnote


Img_9825


前夜、「明日のおやつ作ってるかしら~?」なんて



ブログチェックしちゃいましたbleah(本当に作っててビックリでした!)



さてさて、私たちのお昼ご飯は



まずサラダ。


Img_9882


数量限定ランチ「ステーキ丼」。


Img_9891


ワンコ用「馬肉のカルパッチョ」。


Img_9889


少し残しちゃったけど



色んなメニューがあって、美味しかったですheart01



お食事中もお話に花が咲いたわけですが



桃胡ちゃんと胡太くんの仲が



前回より格段に良くなっていて



とっても安心しましたshine


Img_9914


桃胡ちゃんも慣れてきたんだねhappy01



そして桃胡太ママさんも、2人のママになれてたよgood



まだまだ胡太くんは手がかかるし、悩みも尽きないと思うけど



良い感じだと思うので、頑張って子育てしてねrock


Img_9854


今日はここまで!



次回は、この後行った柏の葉ドッグランでの模様をお届けします☆



■ビンゴでこんなものが・・・ライダくんちのブログ⇒ココ


■ちびっこなのに早食いで・・・うめちゃんちのブログ⇒ココ


■ワンコケーキを食・・・桃胡太ちゃんちのブログ⇒ココ



※コメント欄、閉じてます。



↓ぼちんとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ぼちんと一発、嬉しいです♪



ココログの「ぽちっと」も設置♪


これはランキングではなく


足跡帳みたいなものです☆

ポチッとよろしく!



*******************************************


Teddy

行方不明から4ヶ月半が経過してしまいましたが


まだ見つかってません!!


目撃情報等ございましたら、コチラまで→「Angie Diary」

|

ムギさんとのお正月。

年も明けたというのに



まだ全然ブログに気持ちが向かず・・・。



去年の記事はまたゆっくりと書くことにして



年始に帰った実家での2日間を今回はお届けしますpresent



ムギさんの鼻血は小康状態。



悪くもなってませんが、良くもなってない状態。



プラス、風邪をひいていて



時々、苦しそうに口呼吸をしてましたweep


Img_9558


実は今回、実家に帰ったのは私一人。



旦那と凛はお留守番です。



旦那ったら、自転車に追突され側溝に落ち


左足の甲を骨折(全治6~8週間!)hospital



ギブス&松葉杖生活となったのですsweat02



皆さまも、夜道には



充分気をつけてくださいねflair


Img_9561


珍しいウインクムギさんlovely


Img_9573


私の幸せな時間confident


Img_9591

Img_9624


ムギさんも風邪っぴきでしたが



妹もすごい風邪でしたdown



それなのに翌日、



早朝からロクシタンの福袋に並んでましたよcoldsweats01



せっかくなので、ムギさんを連れてドライブがてら



妹夫婦のお迎えcardash


Img_9630


見るからに、ルンルンしてるのがわかりますnote



無事福袋をゲットしてご満悦の妹と



妹夫婦との再会に興奮しすぎて



鼻水をすんごい出してるムギさんhappy02


Img_9648

Img_9668


こんなお顔してますが



バイクが通るとめちゃんこ怒りますよsweat01


Img_9675

Img_9701


元旦から2日間



実家とムギさんを満喫いたしましたhappy01



母の手料理、やっぱり好きだなぁheart04



ムギさん、また来るからねsign03


Img_9746


実家近くのペットショップで買った



凛へのお土産は大きなお猿さんgood


Img_9751


背負わされて困ってる凛catface



ちなみに、妹とムギさんの風邪っぴきコンビのおかげで



ただ今、絶賛風邪っぴき中のイヴなのでした。。。



さて、次はいつ頃更新出来るのかなぁcoldsweats02





【おまけ】


12月29日に発売されたぺちゃ犬専門雑誌「PE・CHA vol.8」に


凛が載ってまーす♪


本屋さんへ行く機会がございましたら


凛家を探してみてはいかがでしょうかeye



※コメント欄、閉じてます。



↓ぼちんとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ぼちんと一発、嬉しいです♪



ココログの「ぽちっと」も設置♪


これはランキングではなく


足跡帳みたいなものです☆

ポチッとよろしく!



*******************************************


Teddy

行方不明から4ヶ月が経過してしまいましたが


まだ見つかってません!!


目撃情報等ございましたら、コチラまで→「Angie Diary」

|

謹賀新年。

皆さま、あけましておめでとうございますfuji



サボリ過ぎたら、年を越してしまいましたsweat01



実はこのブログ、今日で2周年を迎えますhappy02



サボリつつですが、これからも続けていけたらと思いますので



どうぞよろしくお願いしますconfident


Img_8862


あぁ・・・。



年内の記事、結局年内に書けなかったぁーcrying



コメント欄、閉じてます。






↓ぼちんとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ぼちんと一発、嬉しいです♪



ココログの「ぽちっと」も設置♪


これはランキングではなく


足跡帳みたいなものです☆

ポチッとよろしく!



*******************************************


Teddy

行方不明から4ヶ月が経過してしまいましたが


まだ見つかってません!!


目撃情報等ございましたら、コチラまで→「Angie Diary」

|

天使をこの目に。

きょおは 凛が こおしんします。



にちようび ママと おふとんで ゴロゴロしていたら



がんのすけにいさまのママから でんわがかかってきました。



でんわをきると ママは ガバッとはねおき



すごいはやさで いろんなことをしました。



凛はとっても びっくりしました。



そして 凛は おるすばんなのかなぁとおもっていたら



おるすばんは パパでした。



凛も いっていいんだって!



すごくうれしくて はしっていたら



ママにおこられた・・・。



すりんぐにはいって でんしゃにのっていったのは



凛のしってるところでした。



そこは だいすきな がんドムの まちでした。



凛は うれしくって はやくあいたくって



いっしょうけんめい あるいたんだけど



ママったら おそいんだもん。



カヘにつくと がんのすけさんも



ドムくんも いたよ。


Img_8791

Img_8797


ドムくんにもらった あかいじゃーじ にあっていたかなぁ?



しかも こんかいは ドムくんのいもおと



アルテイシアちゃんにも あいました。


Img_2258


「はじめまして。ドムくんの かのじょの 凛です。



ミルクの いいニホイがしますね。」



ママが うれしいと ないた。



凛も うれしかった。



ドムくんちのみんなも



がんのすけにいさまんちのみんなも



うれしそうだった。



そのうち ドムくんのおともだちが いっぱいきた。



「こいのでんどうし」チャップくん

(でんでんむしさんのおともだち?)



モカちゃんにプリンくん、かんばんけんの ひなちゃん。



みんなでいっしょに しゃしんを とりました。


Img_2310


また あえるといいな。



いっしょに 「たべあるきデート」したいな。



こめんとラン とじてラン♪



■凛のダーリン・ドムくんち⇒こっちだよ☆



■がんのすけにいさまんち⇒こっちだよ☆



■こいのでんでんむし・チャップくんち⇒こっちだよ☆






↓ぼちんとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ぼちんと一発、嬉しいです♪



ココログの「ぽちっと」も設置♪


これはランキングではなく


足跡帳みたいなものです☆

ポチッとよろしく!



*******************************************


Teddy

行方不明から3ヶ月が経過してしまいましたが


まだ見つかってません!!


目撃情報等ございましたら、コチラまで→「Angie Diary」

|

【西武ゆうえんち】Y軸編。

【西武ゆうえんち】X軸編。」の続きですhappy01



誕生日パーティーでケーキを食べて



満足した私たち一行は



今回の最大の目的



ワンコと一緒にゆうえんちを楽しむべく



まずは王道「メリーゴーランド」shine


Img_7192


ワンコと乗れるものは限られていて



こんなマークが付いてますflair


Img_7204


乗り物は毎回スタッフの方が消毒してました(大変だぁ)。


イヴとセリさんとがんパパさんは



外からの撮影隊camera



メリーゴーランドを楽しむみんなを撮影しますrock


Img_7214

Img_7232


乗ってる人の目線はこんな感じ。


Img_1381


うわぁ、メリーゴーランドだよぉhappy02



そして、次に向かったのは


Img_7248


「観覧車」shine



しかしイヴは、観覧車が大の苦手ですので



下から撮影隊になっておりましたcamera


Img_7298

Img_7275

Img_7304


がんのすけさんは景色を楽しんでるようですが



凛は、どうやら相当怖かったらしく


Img_1485_2


外を見ないようにしていたそうですcoldsweats01


Img_1481


さてさて、休む間もなく次のアトラクションへ急ぎますdash


Img_7370


今度は「クラシックカー」shine



レールの上を、クラシック風なカートが走るだけですが


Img_7390


シンプルな感じでワンコと楽しめましたnote


Img_7410

Img_7421


この日の閉園時間は16時。



あっという間ですsweat01



最後に観覧車をバックにみんなで集合写真camera


Img_7435

Img_7440


カレーライスののぼりが一番目立ってますね(笑)



ゆうえんちを出たら広場になっていて


Img_7469


懐かしいパンダの乗り物があったので



がんのすけさんの「黒いいもむし号」に乗せてもらって



みんなで2ショットを撮影しましたheart04


Img_7472

お!がんのすけさん、ちゃんとポーズとれてる!!


Img_7492

後ろで困ってるのがライダくんです(笑)


Img_7511

Img_7525


こんな感じで、一日ゆうえんちを楽しむことが出来ましたhappy01



この企画、今回で2度目だそうなので



また是非やってもらいたいと思いますsign03



ちなみに、ワンコと楽しめるアトラクションは限られており



全部で7個くらいだったかと思います♪



■ライダくんは⇒コチラン♪



■がんのすけさんは⇒コチラン♪



■うめちゃんは⇒コチラン♪



■桃胡ちゃんは⇒コチラン♪



※読み逃げ大歓迎です☆





↓ぼちんとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ぼちんと一発、嬉しいです♪



ココログの「ぽちっと」も設置♪


これはランキングではなく


足跡帳みたいなものです☆

ポチッとよろしく!



*******************************************


Teddy

行方不明から3ヶ月が経過しておりますが


まだ見つかってません!!


目撃情報等ございましたら、コチラまで→「Angie Diary」

| | コメント (10)

【西武ゆうえんち】X軸編。

文章を考えると眠くなる病



未だ治っておりませんcoldsweats01



今の状態で全てをUPしようとすると



永遠の眠りにつきそうなので



よし!眠くなったら途中で止めればいいや!!



ってことにしましたsmile



睡魔が2人(あなたと私)を別つまで



どうぞお付き合いください。。。



全国紙デビュー?」と「いぬでん出発進行!!」の続きです。



この日は、元々セリさんの提案で



11月生まれの凛とうめちゃんのお誕生会を開こう!



というお話になっていましたheart04



そこへちょうど西武ゆうえんちで「ワンちゃんが主役の2日間」という



ワンコもゆうえんちが楽しめるイベントがあるよ!という情報をキャッチし



ならばと、みんなを誘ってゆうえんちで誕生会と相成りましたhappy01



11時頃、ゆうえんちのメリーゴーランド前で待ち合わせnote



集合したペチャ犬飼い主たちは



混む前にと、到着早々BBQ会場に向かいますbleah


Img_6864


今回の参加者は・・・



ライダくん、とセリさんheart01


Img_1027


がんのすけさん、とがんママさん・がんパパさんheart01


Img_6858


うめちゃん、とうめママさんheart01


Img_1023


そして、桃胡ちゃんと桃胡太ママさんheart01


Img_1029


やっぱり肉食系なペチャ犬飼い主たちcatface


Img_6882


BBQは一人前1300円!安い!肉多し!!



しかもフリードリンクscissors


Img_6877


パグズたちは、隅っこに固まっててもらったんだけど



席が隣だったセリさんは、お世話大変だったかしらcoldsweats02



凛のこと、すっかり頭から抜けて肉に集中してたダメ飼い主ですdown



セリさん、すみませんでしたcrying


Dsc02688


なんとウチの子ったら



お肉のお裾分けまで頂いてたようですshine


Img_1053


BBQセットには肉だけではなく



焼きそばもついておりましたので



最後は焼きそばで〆ましたgood


Img_6900


あ~、美味しかった♪



お腹いっぱいになった私たちは



園内の紅葉を愛でながら


Img_6917


そしてパグちゃんに遭遇し、興奮しながら


Img_6906


プリクラなんぞを撮ったりして



きゃあきゃあ騒ぎながら



ドッグラン会場へと移動。



そして早速捕獲されるこの2人happy02


Img_6929

Img_6933


地面はふかふかで


Img_6931


傾斜もあって


Img_6975


即席ドッグランにしては


Img_6942


なかなか良いかしら、と思ったのですが


Img_7008


植え込みがあったり


(桃胡ちゃんは急斜面&植え込みで、危うく怪我するとこでした)


Img_6951


囲いのネットが甘かったりで


(がんのすけさん、見事脱走成功!爆)


Img_6946


安全面にかなり問題がありましたsweat01


Img_6990


「次回はもう少し、工夫して欲しいなぁ。」


Img_7029


とセリさんのワニバッグも申しております。



ランで動いた後は



お待ちかねの誕生会birthday


Img_7042


がんママさんが、可愛い三角旗の飾りを持って来てくださったので



後ろの植え込みに飾り



テーブルにカフェマットを敷き



ケーキを出しますup


Img_7041


うめちゃんも凛も、同じ2歳なので



キャンドルも2人分の「2」。



ケーキを前にした主役2人は、こんな感じ☆


Img_7061


ぎゃあぎゃあと大興奮で写真を撮る飼い主を横目に



待ちくたびれるうめちゃん。


Img_7077


ご、ごめんねweep



では、みんなでいただこうねrock


Img_7087


みんなとっても喜んでくれましたlovely



そして皆さんからステキなプレゼントもいただいてしまいましたeye



嗚呼、本当にありがとうございますsign03



後ほどご紹介させていただきますhappy01



とりあえず、セリさんにいただいたお洋服に着替えましたら


Img_1227


なんと全員チェックだよhappy02


Img_7150


これもセリさんの仕掛けで



うめちゃん、凛以外のワンコに



チェック柄のドレスコードが言い渡されていた模様。



メンバー5人のチェッカーズ結成ですheart02





【おまけ】


いつも色恋沙汰には、とんと疎そうながんのすけさん。


しかし、今回大量に撮った写真の中にこんなものが・・・。


Img_7166


うめちゃんがうっとり見つめているのはもしや・・・


がんのすけさん!?


あらあら、小さな恋の芽が


春を待たずに芽吹いてしまうかしらんcatface





ってことで、今日はここまでpaper



結構頑張ったな、私(笑)



続きがあるけど、いつになるかなぁbleah



それではみなさま、リアルにおやすみなさい☆



■見事な幹事役を務めてくれたライダくんは→コチラン♪


■凛と同じ2歳を迎えたうめちゃんは→コチラン♪


■恋の芽吹きにまだ気づかないがんのすけさんは→コチラン♪


■私のドストライクな可愛い桃胡ちゃんは→コチラン♪



※コメント欄、閉じてます。






↓ぼちんとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ぼちんと一発、嬉しいです♪



ココログの「ぽちっと」も設置♪


これはランキングではなく


足跡帳みたいなものです☆


ポチッとよろしく!


*******************************************


Teddy

行方不明から3ヶ月が経過していますが


まだ見つかってません!!


目撃情報等ございましたら、コチラまで→「Angie Diary」

|

より以前の記事一覧