« ただいま、ブログ村。 | トップページ | お待たせ関西旅行☆曼殊院門跡編。 »

お待たせ関西旅行☆東福寺編。

皆さま、こんにちは。


導入部をお届けしてから早1ヶ月・・・。


年内アップを目指していましたが


ブログが私の脳内から一時行方不明となり


本日無事、浪速の残レノに発見されました。


えー、ブログの存在を忘れていて


すみませんでしたcrying




いっぺんにアップしようとするから進まないんだわ!と気付き


まずは東福寺編をお届けしますrock




11月下旬。


関西の紅葉が見頃を迎えるこの素晴らしい時期に


私は、みちのくCちゃんと旅に出かけました。




待ち合わせ時間より少し早く東京駅に着いて


新しく生まれ変わった東京駅を見物shine


Img_2336


Img_2339


とってもステキでしたぁhappy01


そしてCちゃんと合流し


新幹線で一路、京都へbullettraindash


京都駅で待っていてくれたのは


にくちゃんheart04


Img_2347


ブレブレですが


なんなの、このキュートさはっsign03


一目でゾッコンlovely可愛かったぁnote


ご挨拶もろくに出来ませんでしたが


にくちゃん家の皆さま、ありがとうございましたup


後ろ髪を引かれる思いでお別れし、紅葉のメッカ・東福寺へmaple


Img_2365


京都一、紅葉が有名とあって


とにかく人、人、人。


通天橋は押し合いへし合い、まるでライブハウスのよう。


でも、それもわかる。


この景色ですもの。


Img_2418


Img_2379


Img_2385


大好きなコケと紅葉heart01


紅葉ってお星さまみたいnight


Img_2390


Img_2469


そして私たちは、昼食探しに出かけるのでした。。。


次回は「お待たせ関西旅行☆曼殊院門跡編」を予定しています。


なるはやで頑張りますっcoldsweats02

|

« ただいま、ブログ村。 | トップページ | お待たせ関西旅行☆曼殊院門跡編。 »

お出かけ(オフ会)。」カテゴリの記事

お待たせ関西旅行。」カテゴリの記事

コメント

あいゆさん

キレイだったけど、前に見たときはもっと凄かったよ!
今度一緒に紅葉狩り出来るといいね♪
早く登場してもらえるように
頑張って記事書きますよ!!

投稿: イヴ | 2013年1月 9日 (水) 21時43分

はやさん

コメント読んで満足しちゃってたわ。
この後、コメントないからみんな読んでないって思ってた(笑)
きっとツイッターに慣れちゃったせいだねcoldsweats01
コメントも記事も頑張るぞ!

投稿: イヴ | 2013年1月 9日 (水) 21時41分

アズちん

今月中に「酒を浴びるように飲む」アズちんをアップ出来るように頑張ってまーっす!
でも今またブログに書くことで
あの時の思い出を振り返って楽しんでるよ♪

投稿: イヴ | 2013年1月 9日 (水) 21時38分

Tママ

なかなか進まないけど、頑張ってるよ!
だんだん記憶があいまいになっちゃうから、完結目指しまーっす♪

投稿: イヴ | 2013年1月 9日 (水) 21時36分

マイペースで頑張って下さい(笑
んでも・・・
すんごい、綺麗!!!
30年前に行ったけど、紅葉のはじめの頃だったから、こんなに緑のこけとオレンジの紅葉が綺麗なのは見てない!!!
あたしの行きたくなったよ。

投稿: あいゆ | 2013年1月 3日 (木) 01時15分

「いっぺん」に「全部」アップしようと思うから進まないんだよ(笑)
「いっぺん」にちょっとずつ折り込めば全部終わるのにww

とは、書いたもののこうやって改めて見ると懐かしいよね。
11月までがんばれ~。

投稿: はや | 2013年1月 2日 (水) 10時26分

あけましておめでとう。
で・・・・・
このペースで月一で写真アップしていくと
11月くらいには私が出てくるのかしら???wwwww

投稿: アズキ | 2013年1月 2日 (水) 09時12分

はい!首を長~~~~くして待っておりましたっ!!
紅葉めちゃくちゃキレイ~♪

「いっぺんにアップしようとするから進まない・・・」
 ↑
そうか、そうなのねっ!!(私もやっと分かったー!笑)

で、続きは何日後かしら~?smile

投稿: Tママ | 2013年1月 2日 (水) 05時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま、ブログ村。 | トップページ | お待たせ関西旅行☆曼殊院門跡編。 »