« お待たせ関西旅行☆町家旅館編。 | トップページ | お待たせ関西旅行☆住吉大社はもじゃもじゃ編。 »

お待たせ関西旅行☆たつた家と大阪城編。

皆さま、こんにちは。


「お待たせ関西旅行☆東福寺編。」


「お待たせ関西旅行☆曼殊院門跡編。」


「お待たせ関西旅行☆町家旅館編。」


の続きです。



残レノのお迎えで向かった先は


某有名ブロガー宅!


浪速の貴公子・たつたくーんheart04


Img_2752


そして有名ブロガーは、あれやこれやと忙しなく動く(笑)


私は美味しいチョコケーキと梅酒いただきましたdelicious


この時の梅酒が美味しかったから探してるんだけど


全然見つからないcrying


季節限定だったのかしらんweep


Img_2753


私が大阪城見たい!と騒いでいたので


お話もほどほどに、大阪を案内してくれましたscissors


Img_2756


いやぁ、大阪城周辺は黄色が凄かった!


Img_2770


さるのこしかけも紅葉?


Img_2772


石垣も紅葉maple


Img_2776


だんだん・・・


Img_2777


だんだん、興奮してきますhappy02


Img_2778


石垣ぃぃぃぃいいーっlovely


※しばしお付き合いください。


Img_2791


Img_2800


Img_2803


はぅっっheart01


Img_2806


Img_2813


これは石垣の石を提供した場所や


担当者の家紋を示すマークが彫ってありますbook


Img_2815


ぐほっheart02


Img_2817


Img_2822


Img_2841


大阪城を撮影する、某有名ブロガーとみちのくHやさんsmile


Img_2845


残念石を前にする某有名ブロガーと残念なレノ(略して残レノ)smilesmile

※残念石とは: 切り出されたものの石垣等に利用されなかった残念な石。


Img_2852


うっかりしちゃうけど、ここは豊臣氏終焉の場所でもあります。


Img_2857


Img_2858


大好きなお城が見れて大満足♪


Img_2877


上空を飛行機が飛んで行ったよhappy01


結構大きく見えたけど伊丹空港に向かってるのかな。


まだまだ続くよ!


道中たこ焼きを食べながら向かったのは


大阪市住吉区住吉2丁目9-89←89!パグよ!にく!パグ!!にある住吉大社shine


次回は「お待たせ関西旅行☆住吉大社はもじゃもじゃ編。」をお届けします。


なるはやで頑張りますっrock

|

« お待たせ関西旅行☆町家旅館編。 | トップページ | お待たせ関西旅行☆住吉大社はもじゃもじゃ編。 »

お待たせ関西旅行。」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です。紅葉の両親は、昨年7歳で旅立ちました。
紅葉7歳になました。今警察の認定で見守り犬として活躍してます。誕生日の10月に南瓜さつま芋など学校よりいただきました。

投稿: とん太 | 2013年11月17日 (日) 05時28分

たつたママン♪

コンデジで飛行機これだけ撮れるんだから
すんごい近いってことだよね!
うふふ、記事にしながら興奮再びですcatface
梅酒、好みの味だったのに全然見当たらないんだよぉcrying
今度そっちへ行くときに
まとめ買いするっrock
次回でなんとか2日目終了だよ☆
改めてすごい内容の濃い旅だったと実感shine

投稿: イヴ | 2013年1月11日 (金) 21時51分

すごい・・・上空の飛行機まで撮ってたんだ・・・!
てか、写真どれもステキだわ~、さすがですわ♪
梅酒は・・・・「酒の楽市」で買ったけど・・・
そういわれればアレ季節限定品だったかもしれない!
(今度行ったら売ってるかどうか見ておくね)

投稿: たつたママ | 2013年1月10日 (木) 05時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お待たせ関西旅行☆町家旅館編。 | トップページ | お待たせ関西旅行☆住吉大社はもじゃもじゃ編。 »