« 築地~浜離宮にブラタモリ♪ | トップページ | ただいま、ブログ村。 »

久々にブログ行進曲♪

皆さま、お久しぶりでございますcoldsweats01


先日、消しゴムはんこでお馴染み・アズキさんが


スタンプカーニバルにグループで出展されるとのことで


浅草へ行って参りましたhappy01


せっかくなので、アズキさんが会いたい人を中心に


お友達に声をかけて集まりましたnote


遠くは東北や四国からも来ていただきましたup


本当に短い時間でしたが、とっても楽しかったですhappy02


出会えた皆さんに感謝ですconfident


ありがとうございましたheart04


当日の様子を、「蒲田行進曲」に乗せてお送りいたします。


※「蒲田行進曲」がわからない方はググってね♪
今回は浅草用に一部替え歌になっております。




【蒲田(浅草)行進曲】


『 紅の都 光の湊 ハンコの天地


Img_1161_2


花の姿 パグの匂い あふるるところ


Img_1168


カメラの眼にうつる かりそめの恋にさえ


Img_1169


青春燃ゆる 生命は踊る ハンコの天地


Img_1171


胸を去らぬ 思い出ゆかし ワンコの世界


Img_1175_2


セットの花と輝く スターほほえむところ


Img_1174


ひとみの奥深く 焼きつけた面影の


Img_1167


消えて結ぶ 幻の国 アズキの世界


Img_1176


秋の浅草 パグ寝る浅草 神社の都


Img_1172


空に描く 白日のゆめ あつまるところ


Img_1178


かがやく美の理想 永久のあこがれに


Img_1173


生くる浅草 若き浅草 神社の都 』


以上です!お粗末様でした!!



ちなみにこの、浅草寺観光参加者。



なんとっ!


Img_1179


Img_1177


でした!(ウケるsmile


次の更新は果たしていつになるのでしょうかsweat02


来年かもしれませんので


皆さま、良いお年を!(と今から言っておきますshine






【おまけ】


先日、ちょっと暇な時に


愛してやまない実家のこまおを


サラリーマン風に描いてみました。


恥ずかしながら、ご披露させていただきます。


「こまリーマン」

Img_1180



「花金のこまリーマン」

Img_1187


もふもふが泥酔で膨張です、はい。



※コメント欄、閉じてます。





☆妹がステキな支援を始めたよ!

【こどもカメラマンプロジェクト】

こどもカメラマンプロジェクト

※このバナーは私が勝手に作ったものです。



☆こちらはお友達のお多福さんの支援活動です!

【被災地の子供に絵本を贈ろうプロジェクト】

Ehonbiyoribre

|

« 築地~浜離宮にブラタモリ♪ | トップページ | ただいま、ブログ村。 »

お出かけ(オフ会)。」カテゴリの記事