« きらめくニューフェイス☆ | トップページ | こま王国。 »

飛べ!飛ぶんだ、ライダ!!

3月の終わり頃。



ライダくんちと近所の公園で遊ぼう!という約束をしたんですが



もんのすごい強風のため、断念down



我が家へ来ていただきましたhappy01



駅で待ち合わせしたのですが



セリさんを見つけて駆け寄る私に



なんとライダくんったら尻尾をフリフリしてくれたのlovely



いやん、おばちゃん鼻血出ちゃうheart02


Img_1497


そして凛にホワイトデー頂いちゃいましたshine


Img_1470


色々入ってる袋にむんっ顔する凛smile



耳はどこにやっちゃったのかしら。



そしてライダくんと言えば



必ず凛のケージに避難します。


Img_1478


でもごめんね、ライダくん



大事な逃げ場所は



実家へと旅立ってしまったよsweat01



我が家でまったりと昼食を食べつつ過ごしていたら



風が弱くなったので、近所の川原へお散歩tulip


Img_1508


私、セリさんとライダくんの2ショット好きなんだよねnote



飼い主と犬、って感じでもなく



まさしく姉と弟って感じで、微笑ましくなるのですconfident


Img_1542


そして、そんなライダくんも



本日、4月6日に2歳のお誕生日を迎えましたsign03



おめでとうbirthday


Img_1553


当の本人は、草食べてボツボツ出してますが(笑)



そんなところも可愛いところheart04



元気で楽しい一年にしようねrock






【ライダくんへ】

ライくん 2さいに なったの。

凛も 2さいなんだよ。

でも 2さいになっても

ごはんのりょうは ふえません。

はやくおとなになって

おなかいっぱい たべたいです。

凛より。



※コメント欄、閉じてます。

|

« きらめくニューフェイス☆ | トップページ | こま王国。 »

お友達。」カテゴリの記事