« 飛べ!飛ぶんだ、ライダ!! | トップページ | 桜とおこまとお凛。 »

こま王国。

先週の金曜日から実家へ行って来ましたhappy01



もちろん、先日一目惚れした「こまお」に会うためですlovely



相変わらずのデカイお顔でお出迎えheart04


Img_1602


凛との仲の良さも変わらず



お食事中は2人してハンターと化すので



まとめてハウスですkey


Img_1613


ケージから出ればこんな可愛い表情もしてくれますcatface



「キリッ!としてるとき」


Img_1634


「へにゃっとしてるとき」


Img_1639


この日は母のお友達も来ていたので



みんなで近所のワンコOKカフェへnote


Img_1650


お庭のお花や木の雰囲気がとても暖かく



まったり出来るお店ですshine



今日はラグの敷いてあるテラス席。


Img_1658


こまおはちゃんとフセしてますgood


Img_1672


凛もだいぶ落ち着いていられるようになったかな?



妹がこまおのお顔で遊びだしましたsmile


Img_1726


家紋こまおban


Img_1736

Img_1744


決して虐待ではございませんので、ご安心をpaper



翌日は桜三昧でしたcherryblossom



その模様はまた今度。



※コメント欄、閉じてます。

|

« 飛べ!飛ぶんだ、ライダ!! | トップページ | 桜とおこまとお凛。 »

こまおのこと。」カテゴリの記事