« 被災地の子供に絵本を贈ろうプロジェクト。 | トップページ | 築地~浜離宮にブラタモリ♪ »

微笑ましい白と黒。

「こま王国。」「桜とおこまとお凛。」の続きです。



日曜日の午前中には帰宅しようと思ってましたが



さすがに桜三昧が身体に堪え



妹夫婦はもちろん、凛やこまおもお昼寝sleepy



結局、夜になってから実家を後にしたのですが



昼寝中の微笑ましい光景を



妹が撮影していてくれましたhappy01


Img_2146

Img_2147


そして起きたら起きたで遊ぶ私たち。


ヨーダ。

Img_2166

Img_2187


フレブルさん。

Img_2174

Img_2177


GWも遊びに行くぞーhappy02







【おまけ】


こまおのあくびを連写し、動かしてみました。







Koma_akubi_01


しかし、これを逆送りにすると



面白画像へと早変わり!笑



是非皆さまもご一緒に



こまおを楽しんでくださいnote







では、どうぞ!







Koma_akubi_02



※コメント欄、閉じてます。





***********************************************



「被災地の子供に絵本を贈ろうプロジェクト」

Ehonbiyoribre

|

« 被災地の子供に絵本を贈ろうプロジェクト。 | トップページ | 築地~浜離宮にブラタモリ♪ »