« こま王国。 | トップページ | 被災地の子供に絵本を贈ろうプロジェクト。 »

桜とおこまとお凛。

こま王国。」の続きです。



土曜日、雨の予報だったので



室内ランへ出掛けることにしました。



道中、雨が霧雨になり



桜がキレイに咲いている場所を発見flair



早速車から降りて散策することにしましたnote


Img_1779


「妹夫婦とこまお」

Img_1763


「妹夫婦とこまおと母と凛」

Img_1790

Img_1813

Img_1818

Img_1842


ちょびっとだけ桜を堪能してから



室内ランのある「DOG PARADISE」さんへhappy01


Img_1844


土が好きな凛は、ちょっと走りにくそうでしたが



お料理が美味しくて満足up


Img_1868

Img_1894


看板犬のパグちゃんたちも出て来てくれましたheart04(ブレブレですがsweat01


Img_1947

Img_1949

Img_1950


ランとお食事を楽しんだ後、津久井湖へcardash


Img_1969


雨も止んで、キレイな桜を見ることが出来ましたconfident


Img_1959

Img_1970

Img_1988

Img_1996


これだけ見ても飽き足らず



足を延ばして桜の名所へcherryblossom


Img_2058

Img_2038

Img_2050

Img_2053


とにかく桜三昧な一日lovely



そして家族写真をたくさん撮った日でしたhappy02






【おまけ】


桜を見ていたら


私のオチリアンテナが激しく反応thunder


その方角を見てみると・・・

















Img_2046


はやさぁ~ん!これだったら顔認識するかしら??



※コメント欄、閉じてます。

|

« こま王国。 | トップページ | 被災地の子供に絵本を贈ろうプロジェクト。 »

お出かけ。」カテゴリの記事