« 3月11日、地震が起きたとき。 | トップページ | きらめくニューフェイス☆ »

ほうじ茶ラテはさよならの味。

ご報告が遅れて、申し訳ありません。



2011年2月24日(木)午前7時36分頃



実家のムギさんがお空へ旅立ちました。


Img_9558


妹と妹の旦那さんに看取られて



小さい発作の後、眠るように逝きました。



※亡骸の画像があります。苦手な方は注意してください。



連絡を受けた私もすぐに実家へ。



母も仕事を早退しました。



旦那も駆けつけることができ



みんなでムギさんにお別れすることが出来ました。


Img_0779


夜にはムギさんを連れて


Img_0805


スタバ(ドライブスルー)で温かいものを買い


Img_0810


夜景のきれいな公園で深夜ピクニック。


Img_0812


噂に聞いていたスタバの「ほうじ茶ラテ」美味しかった!



少し風が冷たかったけど



最後の思い出になりました。



翌日、12時半に立会火葬をしました。


Img_0863


ムギさんの大好きなドライブだよ!



小さな棺にお花をたっくさん入れて


Img_0893


妹お手製弁当と、お気に入りのウサギのおもちゃも一緒に。


Img_0903


体は真っ白なお骨になっちゃったけど



いつも誰かのそばにいるんだろうなぁ。


Img_0924


そして妹夫婦の元に、子供として戻って来てくれたらいいなぁ。



ちょっとだけさよなら、ムギさん



たっくさんの愛情と感謝を込めて。。。


Img_0934_2


一見、ムギさんとお話でもしてる風ですが

実際はお供えしてあるお芋を狙ってる凛です(爆)





ムギさんのもふもふ

Img_0761


ムギさんの肉球

Img_0819


ムギさんのわき腹のつむじ

Img_0817


ムギさんの耳

Img_0835


ムギさんの肘のつんつんしたとこ

Img_0825


火葬場へ行く前にひなたぼっこ

Img_0843




【余談】


凛はムギさんが大好きで


遊びに行き、ムギさんと通りすがる度に


シッポをふりふりしてニホイを嗅いだりしていましたが


今回行った時には


ムギさんの亡骸に、全く興味を示しませんでした。


魂がないの、凛にもわかったのかな?


Img_0771



大好きな大好きなムギさん・・・。



何度も何度も、ムギさんのパグ臭に癒されたし



奇妙な行動や表情に笑わせてもらったよ。



むったん、ありがとうね。

|

« 3月11日、地震が起きたとき。 | トップページ | きらめくニューフェイス☆ »

ムギさんのこと。」カテゴリの記事