« 昔話(秋のをいも)・前編。 | トップページ | 愛しいムギさん。 »

昔話(秋のをいも)・後編。

「昔話(秋のをいも)・前編。」の続きです。



大興奮でドッグランを後にし



すぐ目の前で紅葉狩りmaple


Img_8018_2


真っ黄色の絨毯、ふかふかでキレイだね~shine


Img_7968_2

Img_7979_2


紅葉狩りを楽しんだ後、公園内を散策していたら



前にも会ったことのある、セントバーナードさんを発見flair


Img_8038_2


新たにフレブルさんも加わっておりましたhappy02



ひとしきりがんのすけさんとお相撲ごっこnote


Img_8053


仲良く遊んでる姿、すんごい可愛いのlovely



後ろ髪ひかれながらお別れをして



さらに散策していると、ぽちーんとお猿さんが行き倒れておりまして。

Img_8066

Img_8075

Img_8094

Img_8095

Img_8100


がんのすけさんと凛で、ブンブン遊んでたんだけど



近くで遊んでたお子さんのでした(爆)



丁重に謝って許してもらいましたcoldsweats01



(快く許してくれて良かった!)


Img_8107


ところどころにある紅葉を楽しみながら進んで行くと



がんのすけさん、今度は小枝を見つけたよup


Img_8111

Img_8115

Img_8117


噛んだ後、ニホイを確認するのは



パグだけじゃないのね(笑)



ここで、西武園のとき心残りだった「あること」が叶いましたcatface



がんママさん作「ぶたさんに間違われるTシャツ」と



モデルのがんのすけさんとの2ショットheart04


Img_8135


ついでにがんママさんと凛とがんのすけさんと4ショットも♪


Img_8159


いつもの土手を歩いて向かうは・・・


Img_8187

Img_8193

Img_8201


公園近くに新しく出来たドッグカフェ「うちの仔」さん。


Img_8222

Img_8229

Img_8230

Img_8231


人用もワンコメニューも豊富でしたよrestaurant



さて、ここで先ほど頂いたプレゼントのワンピースにお着替えですheart02


Img_8234


がんのすけさんとペアルックだよ~happy02


Img_8244


森ガール風で可愛いぞgood


Img_8249


がんのすけさん家のみなさま、ありがとうございましたsign03



また是非是非、遊んでくださいねkissmark



■がんのすけさんち⇒こちら♪



※コメント欄、閉じてます。



↓ぼちんとクリック!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ぼちんと一発、嬉しいです♪



ココログの「ぽちっと」も設置♪


これはランキングではなく


足跡帳みたいなものです☆

ポチッとよろしく!



*******************************************


Teddy

行方不明から5ヶ月が経過してしまいましたが


いまだ見つかってません!!


目撃情報等ございましたら、コチラまで→「Angie Diary」

|

« 昔話(秋のをいも)・前編。 | トップページ | 愛しいムギさん。 »

お出かけ(お友達)。」カテゴリの記事

りんりんとがんがん。」カテゴリの記事

小金井公園。」カテゴリの記事