« 千葉柏の葉遠征記・番外編。 | トップページ | 昔話(秋のをいも)・前編。 »

喜びの舞♪

金曜日は、少し遅い職場の新年会でした。



会場は日本橋。



ということで、職場の銀座から徒歩で日本橋までrock



生まれて初めて「日本橋」を見ましたshine



途中にはレトロな雰囲気の高島屋。


Dvc00233


そして日本橋。


Dvc00239

Dvc00241


大興奮してしまいましたhappy02



大好きな「ブラタモリ(NHK)」気分lovely



今度は昼間にもう一度!



そして帰宅すると不在票が。。。



今日、再配達してもらったら



なんとこの方からのものでしたeye


Img_0424


あんころりんさんheart04



プレゼント企画に応募して見事に当選scissors



お洋服を作ってくれるで賞が当たって



あんこ姐さんはもちろん



浪花の貴公子や、をいも王子ともお揃いらしいcatface


Img_0430


手作りなのでサイズもぴったりnote


Img_0432


背中の「R」にずっきゅんどっきゅんですheart02



あんころりんさん、ありがとうございましたsign03



そして賞品以外にも



なぜかこんなものが・・・。


Img_0427


実はこれ、関西仕様のどん兵衛なんですってflair



関東のものと味が違うようなので



食べ比べしてみたいと思いますup



嬉しくて即日ブログUPしちゃいましたsmile



■極道・あんこ姐さんちは⇒こちら♪



※コメント欄、閉じてます。



↓ぼちんとクリック!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ぼちんと一発、嬉しいです♪



ココログの「ぽちっと」も設置♪


これはランキングではなく


足跡帳みたいなものです☆

ポチッとよろしく!



*******************************************


Teddy

行方不明から5ヶ月が経過しようとしていますが


いまだ見つかってません!!


目撃情報等ございましたら、コチラまで→「Angie Diary」

|

« 千葉柏の葉遠征記・番外編。 | トップページ | 昔話(秋のをいも)・前編。 »

プレゼント。」カテゴリの記事

凛のこと。」カテゴリの記事