« 千葉柏の葉遠征記・後編。 | トップページ | 喜びの舞♪ »

千葉柏の葉遠征記・番外編。

「千葉柏の葉遠征記・前編。」「千葉柏の葉遠征記・後編。」の番外編です。



今回のメインイベント「パグティーパーティー」で出された



人用とワンコ用のデザート♪



ちゃんとそれぞれのワンコのお名前が書いてありましたheart04


Img_0208


すっかり保育園の先生が板についたセリさんに



貪欲パグズが群がりますsmile


Img_0287


ティーパーティーでは、デザートを楽しみながら



自己紹介やビンゴゲーム、早食い競争、じゃんけん大会が催され



ビンゴ出来なかったけど、ステキな参加賞もいただきましたscissors


Img_0298


何かと「持ってる」ライダくんのねぇね・セリさんはなんとっ!



ビンゴで2等賞が当たったんだけど



メイン賞品が「ワンコ用パラソル」(笑)



真冬に紙袋からパラソルを覗かせて



約1時間半、電車に揺られておりましたよhappy02



楽しいパーティーはあっという間に終わり



全員チェック柄で参加した私たちは



お店の前で記念撮影camera


Img_0399


この日は、ブログでお馴染みの方が多く



初めましてだけど知ってる、みたいな不思議な感じでしたhappy01


Img_0416


ほほ丸投げとなってしまいましたが



一緒に参加したセリさん、うめママさん、桃胡太ママさん



そしてティーパーティーでご一緒させて頂いた方々



ありがとうございましたsign03



またどこぞでお会いしましたら



どうぞよろしくお願いしますconfident






■ライダくんち⇒こちら♪


■うめちゃんち⇒こちら♪


■桃胡ちゃん・胡太くんち⇒こちら♪




■じんたくんち⇒こちら♪


■まるこちゃん・くるみちゃんち⇒こちら♪


■紋次郎くんち⇒こちら♪


■翼くん・シュワくんち⇒こちら♪


■ポロちゃん・メロちゃん・リロちゃんち⇒こちら♪


■文太くんち⇒こちら♪




※コメント欄、閉じてます。



↓ぼちんとクリック!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ぼちんと一発、嬉しいです♪



ココログの「ぽちっと」も設置♪


これはランキングではなく


足跡帳みたいなものです☆

ポチッとよろしく!



*******************************************


Teddy

行方不明から5ヶ月が経過しようとしていますが


いまだ見つかってません!!


目撃情報等ございましたら、コチラまで→「Angie Diary」

|

« 千葉柏の葉遠征記・後編。 | トップページ | 喜びの舞♪ »

お出かけ(オフ会)。」カテゴリの記事

お友達。」カテゴリの記事

凛のこと。」カテゴリの記事