« 喜びの舞♪ | トップページ | 昔話(秋のをいも)・後編。 »

昔話(秋のをいも)・前編。

さて、溜まりに溜まった昔話をしましょうか(笑)



あれは、紅葉が見頃だった11月の終わり。



がんのすけさん家を誘って



小金井公園へ遊びに行きましたhappy01


Img_7668


少し早めに着いたので



道中にある休憩所でちょっと休憩。



(実際はがんのすけさん家、既に公園に到着していたんですがsweat01


Img_7672

Img_7679


売店前で待ち合わせheart04


Img_7695


にゃんと、お洋服がお揃い~happy02


Img_7690_2


まずは腹ごしらえ!


Img_7718


この日、旦那手作りのお弁当を携えて行きましたrock


Img_7721


お食事を楽しんだ後



凛へのお誕生日プレゼントを頂いてしまいましたeye


Img_7722


めちゃめちゃ可愛いイラストと包装に



開ける前から大興奮lovely(私が)



プレゼントは可愛らしいワンピースでしたpresent



どんなワンピースかは、後編でのお楽しみ♪



お腹も心も膨れたところで



いざ、ドッグランへdash


Img_7728

Img_7729

Img_7740


凛:「あれ?見たことある子がいるなぁ。」


Img_7748


小型犬エリアにパグさん発見flair



しかも3人!?



フリーエリアから徐々に徐々に近づいていったら(←怪しい)



なんとっ!「パグと。」のにわかちゃんと


Img_7754


をいも王子・萬くんheart01


Img_7769


そして外国人の愛人がいる海くんじゃぁないですかsign03


Img_7760_2


本物の萬くん&にわかちゃん、


Img_7798


そして、つきさん&世帯主さんを前に


Img_7805


ブログ読み逃げで全く絡んだこともないのに


Img_7808


私のテンションがメーターを振り切り


Img_7810


ポンコツおもちゃのようになっておりましたdown


Img_7813


つきさん&世帯主さん&海くんママさん


Img_7818


取り乱してすみません・・・。


Img_7820


をいも王子の許婚(破談した説有り)の


Img_7823


みちのくのあの娘を我が子のように思うあまり


Img_7825


「をいも王子!」のリピートrecycle


Img_7826


パパラッチのように、写真を撮りまくるだけ撮りまくり


Img_7827


何をお話したのやら、全く覚えておりませんshock


Img_7828


もう、ほんとにすみませんsweat02


Img_7829


興奮して意味不明な私は


Img_7843


ご一緒していたがんのすけさん家も置き去りに


Img_7844


ただひたすらに、騒ぐだけ騒いで


Img_7854


一人踊りしておりましたrun


Img_7862

Img_7864

Img_7869

Img_7891

Img_7904


嗚呼、ステキなひとときでしたlovely



次回に続くnote(えぇ!?)



■がんのすけさんちは⇒こちら♪


■海くんちは⇒こちら♪


■をいも王国は⇒こちら♪



※コメント欄、閉じてます。



↓ぼちんとクリック!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ぼちんと一発、嬉しいです♪



ココログの「ぽちっと」も設置♪


これはランキングではなく


足跡帳みたいなものです☆

ポチッとよろしく!



*******************************************


Teddy

行方不明から5ヶ月が経過してしまいましたが


いまだ見つかってません!!


目撃情報等ございましたら、コチラまで→「Angie Diary」

|

« 喜びの舞♪ | トップページ | 昔話(秋のをいも)・後編。 »

お出かけ(お友達)。」カテゴリの記事

りんりんとがんがん。」カテゴリの記事

小金井公園。」カテゴリの記事