« 謹賀新年。 | トップページ | 千葉柏の葉遠征記・前編。 »

ムギさんとのお正月。

年も明けたというのに



まだ全然ブログに気持ちが向かず・・・。



去年の記事はまたゆっくりと書くことにして



年始に帰った実家での2日間を今回はお届けしますpresent



ムギさんの鼻血は小康状態。



悪くもなってませんが、良くもなってない状態。



プラス、風邪をひいていて



時々、苦しそうに口呼吸をしてましたweep


Img_9558


実は今回、実家に帰ったのは私一人。



旦那と凛はお留守番です。



旦那ったら、自転車に追突され側溝に落ち


左足の甲を骨折(全治6~8週間!)hospital



ギブス&松葉杖生活となったのですsweat02



皆さまも、夜道には



充分気をつけてくださいねflair


Img_9561


珍しいウインクムギさんlovely


Img_9573


私の幸せな時間confident


Img_9591

Img_9624


ムギさんも風邪っぴきでしたが



妹もすごい風邪でしたdown



それなのに翌日、



早朝からロクシタンの福袋に並んでましたよcoldsweats01



せっかくなので、ムギさんを連れてドライブがてら



妹夫婦のお迎えcardash


Img_9630


見るからに、ルンルンしてるのがわかりますnote



無事福袋をゲットしてご満悦の妹と



妹夫婦との再会に興奮しすぎて



鼻水をすんごい出してるムギさんhappy02


Img_9648

Img_9668


こんなお顔してますが



バイクが通るとめちゃんこ怒りますよsweat01


Img_9675

Img_9701


元旦から2日間



実家とムギさんを満喫いたしましたhappy01



母の手料理、やっぱり好きだなぁheart04



ムギさん、また来るからねsign03


Img_9746


実家近くのペットショップで買った



凛へのお土産は大きなお猿さんgood


Img_9751


背負わされて困ってる凛catface



ちなみに、妹とムギさんの風邪っぴきコンビのおかげで



ただ今、絶賛風邪っぴき中のイヴなのでした。。。



さて、次はいつ頃更新出来るのかなぁcoldsweats02





【おまけ】


12月29日に発売されたぺちゃ犬専門雑誌「PE・CHA vol.8」に


凛が載ってまーす♪


本屋さんへ行く機会がございましたら


凛家を探してみてはいかがでしょうかeye



※コメント欄、閉じてます。



↓ぼちんとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ぼちんと一発、嬉しいです♪



ココログの「ぽちっと」も設置♪


これはランキングではなく


足跡帳みたいなものです☆

ポチッとよろしく!



*******************************************


Teddy

行方不明から4ヶ月が経過してしまいましたが


まだ見つかってません!!


目撃情報等ございましたら、コチラまで→「Angie Diary」

|

« 謹賀新年。 | トップページ | 千葉柏の葉遠征記・前編。 »

お出かけ。」カテゴリの記事

ムギさんのこと。」カテゴリの記事

凛のこと。」カテゴリの記事