« 千葉柏の葉遠征記・前編。 | トップページ | 千葉柏の葉遠征記・番外編。 »

千葉柏の葉遠征記・後編。

「千葉柏の葉遠征記・前編。」の続きですhappy01



桃胡太ママさんのお車にみんなで乗せてもらって



やってきたのは、「柏の葉ドッグラン」



凛走るかな、どうかなぁと思っていたのですが



とても気に入ったらしく


Img_9920

Img_9922


走る!飛ぶ!



しかも一人ぽちーんとしていたフレブルのナナちゃんと



目が合っただけでテンションマックスup


Img_0018

Img_0005


それはそれは、楽しそうに爆走しておりましたcoldsweats01



このスイッチ、全く理解できないわsweat02


Img_0019

Img_0061

Img_0064

Img_0068

Img_0093


ナナちゃんがお帰りになった後にやって来たのは



スレンダーなイタグレさん。



狩人のようにライダくん&胡太くんで



追いかけて遊んでおりましたgood


Img_0109

Img_0118

Img_0143

Img_0148


ライダくん、かっちょよかったよlovely



草食系男子なんて言われてるけど



ヒーローに一歩近づいた日だったねshine


Img_0186


うめちゃんのサービスショットheart04



お次は番外編をお届けする予定です。



※コメント欄、閉じてます。



↓ぼちんとクリック!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ぼちんと一発、嬉しいです♪



ココログの「ぽちっと」も設置♪


これはランキングではなく


足跡帳みたいなものです☆

ポチッとよろしく!



*******************************************


Teddy

行方不明から5ヶ月が経過しようとしていますが


いまだ見つかってません!!


目撃情報等ございましたら、コチラまで→「Angie Diary」

|

« 千葉柏の葉遠征記・前編。 | トップページ | 千葉柏の葉遠征記・番外編。 »

お出かけ(オフ会)。」カテゴリの記事

お友達。」カテゴリの記事

凛のこと。」カテゴリの記事