« 「いぬでん」出発進行!! | トップページ | 【西武ゆうえんち】Y軸編。 »

【西武ゆうえんち】X軸編。

文章を考えると眠くなる病



未だ治っておりませんcoldsweats01



今の状態で全てをUPしようとすると



永遠の眠りにつきそうなので



よし!眠くなったら途中で止めればいいや!!



ってことにしましたsmile



睡魔が2人(あなたと私)を別つまで



どうぞお付き合いください。。。



全国紙デビュー?」と「いぬでん出発進行!!」の続きです。



この日は、元々セリさんの提案で



11月生まれの凛とうめちゃんのお誕生会を開こう!



というお話になっていましたheart04



そこへちょうど西武ゆうえんちで「ワンちゃんが主役の2日間」という



ワンコもゆうえんちが楽しめるイベントがあるよ!という情報をキャッチし



ならばと、みんなを誘ってゆうえんちで誕生会と相成りましたhappy01



11時頃、ゆうえんちのメリーゴーランド前で待ち合わせnote



集合したペチャ犬飼い主たちは



混む前にと、到着早々BBQ会場に向かいますbleah


Img_6864


今回の参加者は・・・



ライダくん、とセリさんheart01


Img_1027


がんのすけさん、とがんママさん・がんパパさんheart01


Img_6858


うめちゃん、とうめママさんheart01


Img_1023


そして、桃胡ちゃんと桃胡太ママさんheart01


Img_1029


やっぱり肉食系なペチャ犬飼い主たちcatface


Img_6882


BBQは一人前1300円!安い!肉多し!!



しかもフリードリンクscissors


Img_6877


パグズたちは、隅っこに固まっててもらったんだけど



席が隣だったセリさんは、お世話大変だったかしらcoldsweats02



凛のこと、すっかり頭から抜けて肉に集中してたダメ飼い主ですdown



セリさん、すみませんでしたcrying


Dsc02688


なんとウチの子ったら



お肉のお裾分けまで頂いてたようですshine


Img_1053


BBQセットには肉だけではなく



焼きそばもついておりましたので



最後は焼きそばで〆ましたgood


Img_6900


あ~、美味しかった♪



お腹いっぱいになった私たちは



園内の紅葉を愛でながら


Img_6917


そしてパグちゃんに遭遇し、興奮しながら


Img_6906


プリクラなんぞを撮ったりして



きゃあきゃあ騒ぎながら



ドッグラン会場へと移動。



そして早速捕獲されるこの2人happy02


Img_6929

Img_6933


地面はふかふかで


Img_6931


傾斜もあって


Img_6975


即席ドッグランにしては


Img_6942


なかなか良いかしら、と思ったのですが


Img_7008


植え込みがあったり


(桃胡ちゃんは急斜面&植え込みで、危うく怪我するとこでした)


Img_6951


囲いのネットが甘かったりで


(がんのすけさん、見事脱走成功!爆)


Img_6946


安全面にかなり問題がありましたsweat01


Img_6990


「次回はもう少し、工夫して欲しいなぁ。」


Img_7029


とセリさんのワニバッグも申しております。



ランで動いた後は



お待ちかねの誕生会birthday


Img_7042


がんママさんが、可愛い三角旗の飾りを持って来てくださったので



後ろの植え込みに飾り



テーブルにカフェマットを敷き



ケーキを出しますup


Img_7041


うめちゃんも凛も、同じ2歳なので



キャンドルも2人分の「2」。



ケーキを前にした主役2人は、こんな感じ☆


Img_7061


ぎゃあぎゃあと大興奮で写真を撮る飼い主を横目に



待ちくたびれるうめちゃん。


Img_7077


ご、ごめんねweep



では、みんなでいただこうねrock


Img_7087


みんなとっても喜んでくれましたlovely



そして皆さんからステキなプレゼントもいただいてしまいましたeye



嗚呼、本当にありがとうございますsign03



後ほどご紹介させていただきますhappy01



とりあえず、セリさんにいただいたお洋服に着替えましたら


Img_1227


なんと全員チェックだよhappy02


Img_7150


これもセリさんの仕掛けで



うめちゃん、凛以外のワンコに



チェック柄のドレスコードが言い渡されていた模様。



メンバー5人のチェッカーズ結成ですheart02





【おまけ】


いつも色恋沙汰には、とんと疎そうながんのすけさん。


しかし、今回大量に撮った写真の中にこんなものが・・・。


Img_7166


うめちゃんがうっとり見つめているのはもしや・・・


がんのすけさん!?


あらあら、小さな恋の芽が


春を待たずに芽吹いてしまうかしらんcatface





ってことで、今日はここまでpaper



結構頑張ったな、私(笑)



続きがあるけど、いつになるかなぁbleah



それではみなさま、リアルにおやすみなさい☆



■見事な幹事役を務めてくれたライダくんは→コチラン♪


■凛と同じ2歳を迎えたうめちゃんは→コチラン♪


■恋の芽吹きにまだ気づかないがんのすけさんは→コチラン♪


■私のドストライクな可愛い桃胡ちゃんは→コチラン♪



※コメント欄、閉じてます。






↓ぼちんとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ぼちんと一発、嬉しいです♪



ココログの「ぽちっと」も設置♪


これはランキングではなく


足跡帳みたいなものです☆


ポチッとよろしく!


*******************************************


Teddy

行方不明から3ヶ月が経過していますが


まだ見つかってません!!


目撃情報等ございましたら、コチラまで→「Angie Diary」

|

« 「いぬでん」出発進行!! | トップページ | 【西武ゆうえんち】Y軸編。 »

お出かけ(お友達)。」カテゴリの記事

凛のこと。」カテゴリの記事