« 【西武ゆうえんち】Y軸編。 | トップページ | 謹賀新年。 »

天使をこの目に。

きょおは 凛が こおしんします。



にちようび ママと おふとんで ゴロゴロしていたら



がんのすけにいさまのママから でんわがかかってきました。



でんわをきると ママは ガバッとはねおき



すごいはやさで いろんなことをしました。



凛はとっても びっくりしました。



そして 凛は おるすばんなのかなぁとおもっていたら



おるすばんは パパでした。



凛も いっていいんだって!



すごくうれしくて はしっていたら



ママにおこられた・・・。



すりんぐにはいって でんしゃにのっていったのは



凛のしってるところでした。



そこは だいすきな がんドムの まちでした。



凛は うれしくって はやくあいたくって



いっしょうけんめい あるいたんだけど



ママったら おそいんだもん。



カヘにつくと がんのすけさんも



ドムくんも いたよ。


Img_8791

Img_8797


ドムくんにもらった あかいじゃーじ にあっていたかなぁ?



しかも こんかいは ドムくんのいもおと



アルテイシアちゃんにも あいました。


Img_2258


「はじめまして。ドムくんの かのじょの 凛です。



ミルクの いいニホイがしますね。」



ママが うれしいと ないた。



凛も うれしかった。



ドムくんちのみんなも



がんのすけにいさまんちのみんなも



うれしそうだった。



そのうち ドムくんのおともだちが いっぱいきた。



「こいのでんどうし」チャップくん

(でんでんむしさんのおともだち?)



モカちゃんにプリンくん、かんばんけんの ひなちゃん。



みんなでいっしょに しゃしんを とりました。


Img_2310


また あえるといいな。



いっしょに 「たべあるきデート」したいな。



こめんとラン とじてラン♪



■凛のダーリン・ドムくんち⇒こっちだよ☆



■がんのすけにいさまんち⇒こっちだよ☆



■こいのでんでんむし・チャップくんち⇒こっちだよ☆






↓ぼちんとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ぼちんと一発、嬉しいです♪



ココログの「ぽちっと」も設置♪


これはランキングではなく


足跡帳みたいなものです☆

ポチッとよろしく!



*******************************************


Teddy

行方不明から3ヶ月が経過してしまいましたが


まだ見つかってません!!


目撃情報等ございましたら、コチラまで→「Angie Diary」

|

« 【西武ゆうえんち】Y軸編。 | トップページ | 謹賀新年。 »

お出かけ(お友達)。」カテゴリの記事

凛のこと。」カテゴリの記事

黒い三連星。」カテゴリの記事