« 【西武ゆうえんち】X軸編。 | トップページ | 天使をこの目に。 »

【西武ゆうえんち】Y軸編。

【西武ゆうえんち】X軸編。」の続きですhappy01



誕生日パーティーでケーキを食べて



満足した私たち一行は



今回の最大の目的



ワンコと一緒にゆうえんちを楽しむべく



まずは王道「メリーゴーランド」shine


Img_7192


ワンコと乗れるものは限られていて



こんなマークが付いてますflair


Img_7204


乗り物は毎回スタッフの方が消毒してました(大変だぁ)。


イヴとセリさんとがんパパさんは



外からの撮影隊camera



メリーゴーランドを楽しむみんなを撮影しますrock


Img_7214

Img_7232


乗ってる人の目線はこんな感じ。


Img_1381


うわぁ、メリーゴーランドだよぉhappy02



そして、次に向かったのは


Img_7248


「観覧車」shine



しかしイヴは、観覧車が大の苦手ですので



下から撮影隊になっておりましたcamera


Img_7298

Img_7275

Img_7304


がんのすけさんは景色を楽しんでるようですが



凛は、どうやら相当怖かったらしく


Img_1485_2


外を見ないようにしていたそうですcoldsweats01


Img_1481


さてさて、休む間もなく次のアトラクションへ急ぎますdash


Img_7370


今度は「クラシックカー」shine



レールの上を、クラシック風なカートが走るだけですが


Img_7390


シンプルな感じでワンコと楽しめましたnote


Img_7410

Img_7421


この日の閉園時間は16時。



あっという間ですsweat01



最後に観覧車をバックにみんなで集合写真camera


Img_7435

Img_7440


カレーライスののぼりが一番目立ってますね(笑)



ゆうえんちを出たら広場になっていて


Img_7469


懐かしいパンダの乗り物があったので



がんのすけさんの「黒いいもむし号」に乗せてもらって



みんなで2ショットを撮影しましたheart04


Img_7472

お!がんのすけさん、ちゃんとポーズとれてる!!


Img_7492

後ろで困ってるのがライダくんです(笑)


Img_7511

Img_7525


こんな感じで、一日ゆうえんちを楽しむことが出来ましたhappy01



この企画、今回で2度目だそうなので



また是非やってもらいたいと思いますsign03



ちなみに、ワンコと楽しめるアトラクションは限られており



全部で7個くらいだったかと思います♪



■ライダくんは⇒コチラン♪



■がんのすけさんは⇒コチラン♪



■うめちゃんは⇒コチラン♪



■桃胡ちゃんは⇒コチラン♪



※読み逃げ大歓迎です☆





↓ぼちんとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ぼちんと一発、嬉しいです♪



ココログの「ぽちっと」も設置♪


これはランキングではなく


足跡帳みたいなものです☆

ポチッとよろしく!



*******************************************


Teddy

行方不明から3ヶ月が経過しておりますが


まだ見つかってません!!


目撃情報等ございましたら、コチラまで→「Angie Diary」

|

« 【西武ゆうえんち】X軸編。 | トップページ | 天使をこの目に。 »

お出かけ(お友達)。」カテゴリの記事

凛のこと。」カテゴリの記事

コメント

ハイジさん。


ご無沙汰しております上に

お祝いのお言葉、ありがとうございますconfident

お友達とみんなでゆうえんちも楽しかったし

お祝いもしてもらって

思い出に残る一日となりましたhappy02


この企画、今回で2度目のようなので

また春頃になったらやるかもcatface

そしたらウラカノちゃんも是非参加してくださいheart04

ゆうえんちにワンコと一緒にいるっていうだけで

なんだかテンション上がっちゃいますよup

投稿: イヴ | 2010年12月13日 (月) 13時38分

かなり遅れちゃいましたが、凛ちゃん2歳おめでとう!!
仲良しお友達と楽しくお祝いできてよかったねhappy02
遊園地でワンコのお誕生会だなんて
ステキ〜〜shine
もう遊園地なんて久しく行ってないけど
ワンコと楽しめるなら行きたいな〜lovely

投稿: ハイジ | 2010年12月12日 (日) 18時18分

さくらママン。


ちぇっかるずって可愛いlovely

今後の活動名は「ちぇっかるず」にして欲しいと

セリさんに伝えておきます♪


特になにかしたわけじゃないけど

みんなで集まるっていうだけで

楽しくって嬉しいものですねup


億単位のおぜぜでランド貸切・・・heart04

うへへcatface

私が億単位のおぜぜを手に入れたら

全国各地、ワン友行脚の旅に出ますairplane

ウイークリーマンションで長期滞在!

妄想楽しいhappy02

JJとなら妄想話で二晩くらい明かせそうsmile

投稿: イヴ | 2010年12月 8日 (水) 22時41分

ちぇっかるず君達可愛い♪
素敵なぱ~てぃ~になりましたね。
素敵なことがいっぱいの一年になりますようにっ♪
ワタクシが億の単位のおぜぜを手に入れたら
遊園地を貸切たいと思いましたっ♪

投稿: さくらちん777 | 2010年12月 7日 (火) 22時31分

桃胡太ママさん。


お返事が遅くなりましたcrying

大変よぉ!アップしなきゃいけない記事が山盛りsweat01

でも文章考えると眠くなっちゃうのsleepy

桃胡太ママさんは書くことが更に多いよねsign03

ブログは二の次でいいんじゃないかしらんsmile


ゆうえんち、楽しかったねーnote

みんなでプリクラ撮ったり

アトラクションに乗ったりする機会って

そうそうないから、大興奮だったわhappy02

ランはちょっと残念だったけど

安全面が改善されたら

すっごく魅力的なランになりそうshine

とにかくがんのすけさんも

桃胡ちゃんも怪我なく無事で良かったですconfident


またみんなで集まりたいねup

胡太くんがもう少し大人になってきたら

もっと色々出来るから楽しみだねwink

投稿: イヴ | 2010年12月 7日 (火) 16時47分

ブン太ママさん。


お返事遅くなりましたsweat01

なかなかみんなのところにコメントが残せないので

こちらのコメント欄も閉じさせていただいてましたweep

でも、記事はちゃんとチェックしてますから~eye


この企画、今回が2回目だったようなので

(前回は5月くらいだったような)

またきっとやってくれると思いますhappy01

ワンコと乗れるアトラクションは少ないけど

園内は広いし、散策するだけでも楽しいよhappy02

是非、今度ある時は参加してみてくださいねup

投稿: イヴ | 2010年12月 7日 (火) 16時38分

セリさん。


すっかりお返事が遅くなっちゃって

この間に何度会ったかしら?爆

うめちゃんとのお誕生会を企画してくれて

本当にありがとうsign03

微妙と言ってたライくんのキャリー

案外イケてて良かったnote

これからも何度か使ってたら

きっと長旅も大丈夫になるよgood

みんなでチェックも嬉しかったなぁcatface

どんだけ盛り上がってんのかしらって

自分で突っ込みたくなるくらいはしゃいじゃったよsmile

プリクラも小さいけど

すごく大きな宝物だわっshine

またワンちゃんが主役の2日間があったら

みんなで行きたいね~heart04

ライくんはね、セリさんが思ってる以上に

シスコンなのよ(笑)

投稿: イヴ | 2010年12月 7日 (火) 16時35分

アップお疲れさまー。happy01
ヤバイ、わたしも早くアップしなくちゃー。sweat01

遊園地、盛りだくさんで楽しかったねー♪
あまりにも楽しすぎて、気が付いたら閉園時間だったわ。
16時閉園って早いよね。
あ、でもパグちゃんの体力考えるとちょうどよかったのかな☆
桃胡も帰りの車の中で爆睡してくれたので、運転に集中して帰れたよ。

即席ドッグラン、ふかふかで気持ちよかったけど、
たしかに安全じゃないよね。
がんちゃんも簡単に脱走できちゃったし、
あんな真ん中に植え込みがあったら
突っ込むワンちゃんも桃胡だけじゃないはず。笑

遊園地+ワンコってとっても嬉しい企画なので、
来年はも少し改善されてるといいなー♪♪

投稿: 桃胡ママ | 2010年12月 6日 (月) 13時32分

お!コメント欄が開いてる。笑
お久しぶりですね~。
ワンコと一緒に遊園地って面白い企画!!
2回目なんだ。。。
3回目があったら行ってみたいな~(^^)
皆で集まって誕生会も楽しそう♪
いい思い出になりましたね!!!

投稿: ブン太ママ | 2010年12月 5日 (日) 23時38分

眠さに負けずに良く頑張った!!!!笑
感動したnotes

この日はあっという間に時間が
過ぎてしまいましたね~crying
BBQから始まって、
私はパグ幼稚園の先生なったりcatfaceheart02
凛ちゃんのア~~ン写真はナイスショットですよねup
この写真何回も見てムフフって1人で笑っていましたからflair

今回のパーティーは実はドレスコードがあったんですよup
当日、凛ちゃんとうめちゃんが最初から
チェック着てきたらどうしようって心配だったんだけどね。

乗り物も一緒に乗れたし、、、
まぁライダはメリーゴーランドの悲劇にあい
凛ちゃんは観覧車の悲劇にあったみたいだけど
良い思い出になったねぇshine

主役達が楽しんでくれて幹事はうれしゅうございますhappy01
私も楽しみすぎて、翌日は筋肉痛になりましたとさsweat01
またこんな企画があるといいねっribbon
・・・・カレーライスが食べたくなったわ(笑)

投稿: セリ | 2010年12月 3日 (金) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【西武ゆうえんち】X軸編。 | トップページ | 天使をこの目に。 »