« 東中野産・ムギかぼちゃん。 | トップページ | PE・CHAに載るカモ☆ »

ヂナハギムギム。

東中野産・ムギかぼちゃん」の続きです。



がんのすけ展を満喫した私たちは



途中、道に迷いながら約2時間半かけて、実家に到着しましたsleepy



1泊だけして帰る予定でしたが



ちょうど台風が来てしまったので



もう1泊延ばして、日曜日の朝帰ることにしましたnote



なので土曜日は、ムギさんとお昼寝三昧lovely


Img_6185

Img_6190


ムギさんは寝てるか



抱っこを要求してくるかのどっちかですcoldsweats01


Img_6199

Img_6203


きゃなりしつこいですdown



一度決めたら頑として変えないのは



パグの特徴でしょうか・・・sweat02


Img_6208

Img_6231


こんな感じで、私の股の間で寝ていましたhappy01



時間が経つと、足が痺れてくるんだけど



この重みとぬくもりが何とも言えず好きなのconfident



それから、ムギさんの体調ですが



少し前から鼻血が出たり



外耳炎のせいなのか、お耳がすごく遠くなったり



ヘルニアが悪化したりと、あまり良い状態じゃなかったですweep



私が行った日も、鼻血が出たりしてましたcrying


Img_6252


鼻血が出るのは右側からだけ。



鮮血の時もあれば、鼻水に混じった感じもあり



ダラッと出るときもあれば、写真↑のようなときもあり



逆くしゃみも出ると、かなり苦しそうでした。



ヘルニアのせいか、後ろ脚の反応も鈍く


Img_6283


お尻が落ちたような感じ。



急に寒くなったからかな?



でも気分が盛り上がると



お気に入りのおもちゃを咥えて


Img_6284


あっちこっちと動き回り


Img_6289


座椅子を掘って埋めようとしてましたsmile


Img_6291

Img_6297


埋まってませんけどgawk


Img_6309


市販のお菓子が食べられないムギさん



おやつはもっぱら野菜かフルーツ。



ムギさん!りんごだよーapple


Img_6317

Img_6343


若くないからかしら?



あまりボツボツしてないわん。



ムギさん!今度はにんじんだよーhorse


Img_6352

Img_6354


すごい顔だshock



足腰が弱くなったって



鼻血が出たって



食欲があれば大丈夫sign03



今度一緒に、りんご狩りでも行こうかhappy02



お耳が遠いので



「ムギさん」と呼んでも反応してくれませんdespair



目線の写真が少ないのはそのためです。



ちょっと寂しいなぁweep



でも聞こえないと分かってても、話しかけています。



気持ちは伝わるもんねup





【おまけ☆壱】


ムギさんがよくするポーズ。


Img_6346


両手揃えちゃって、可愛いんだからheart02


その手の平には


Img_6209_2


ちゃんとクマちゃんがいますよshine



【おまけ☆弐】


帰宅してムギさんのお写真をPCに取り込んだら


見知らぬ写真が数枚・・・。


よく見たら私とムギさんの寝顔写真でしたeye


Img_6360


夜中、私たちが寝たあとに忍び込んだ妹が


私のカメラで撮影していましたcamera


でも寝顔があまりにも妹に似ていたので


自分の寝顔だけど、とっても不思議な感じがするわbleah


思いのほか、ムギさんって


頭がデカイわね(爆)





※コメント欄、閉じてます。



↓ぼちんとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ぼちんと一発、嬉しいです♪



ココログの「ぽちっと」も設置♪


これはランキングではなく


足跡帳みたいなものです☆

ポチッとよろしく!


*******************************************


Teddy

行方不明から2ヶ月が経過してしまいましたが


まだ見つかってません!!


目撃情報等ございましたら、コチラまで→「Angie Diary」

|

« 東中野産・ムギかぼちゃん。 | トップページ | PE・CHAに載るカモ☆ »

お出かけ。」カテゴリの記事

ムギさんのこと。」カテゴリの記事

凛のこと。」カテゴリの記事