« 【御礼】コゾウP殿。 | トップページ | ヂナハギムギム。 »

東中野産・ムギかぼちゃん。

すっごく楽しみにしていた芋煮会。



体調不良で欠席することになり



主催者さま、お友達の皆さまには



大変ご迷惑をお掛けいたしましたdown



100匹以上のペチャが集まったんですって!!



本当に行きたかったよcrying



来年も文化の日に開催されるということなので



また一年後、しっかり体調整えて



絶対参加したいと思いますrock



さて、先週の金曜日。



仕事を早退して、向かった先は



東中野にある「ポケットカフェ」さんnote



待ち合わせのお相手は



母と妹と・・・



ムギさんheart02



Img_6101


うわぁい!久しぶりhappy01



かぼちゃのレタス巻を頼んでもらって、大興奮upup


Img_6104


大粒のパグ汁がsweat01


Img_6109

Img_6115

Img_6118

Img_6122

Img_6125


ムギさん、良かったねhappy02


Img_6129


そして4人揃って向かった先は



ビタミンTeeさんshine


Img_6130


お友達であるがんのすけさんをテーマにした



「がんのすけ展」を観に来ましたnote



残念ながら、がんのすけさんはいなかったけど


Img_6151


ママやパパが表現する色んながんのすけさんで



ムギさんにもなんとなく、がんのすけ像がわかったようですsmile



がんママさんの計らいで


Img_6131


この後ろ姿はsign02


Img_6143


どーんっ!!!



ムギかぼちゃんcatface



困ったお顔が超キュートlovely



母と妹にも好評でございましたheart04



やんや、やんやと騒いでしまって



ご迷惑をお掛けしなかったかと心配ですcoldsweats01



閉店近くになってようやく帰り支度sweat02


Img_6153


都会っぽいね~moon1



東中野駅近くのコンビニにちょっと寄って


Img_6156


大都会?東中野を満喫したムギさんでしたぁconfident(きょうのわんこ風)



そしてそのまま私は、実家にお泊りしたのでしたぁ☆(続きます!)





【おまけ☆】


がんのすけ展に行きましたら


なんと!「がんチョコ」なるものを配布いたしておりましたlovely


Img_6379


(エヴァチョコは無関係ですので、あしからず)


なぜ2個あるのかっていうと


母の分をこっそり持ち帰って来たからでありますcatface


ごめんね、ごめんねぇ~!!(古い?)笑





※コメント欄、閉じてます。






↓ぼちんとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ぼちんと一発、嬉しいです♪



ココログの「ぽちっと」も設置♪


これはランキングではなく


足跡帳みたいなものです☆

ポチッとよろしく!


*******************************************


Teddy

行方不明から2ヶ月が経過してしまいましたが


まだ見つかってません!!


目撃情報等ございましたら、コチラまで→「Angie Diary」

|

« 【御礼】コゾウP殿。 | トップページ | ヂナハギムギム。 »

お出かけ。」カテゴリの記事

ムギさんのこと。」カテゴリの記事

凛のこと。」カテゴリの記事