« お誕生日なんです。 | トップページ | 「いぬでん」出発進行!! »

全国紙デビュー?

11月20日(土)。



我が家は、西武鉄道が主催する「いぬでん」と



西武ゆうえんち「ワンちゃんが主役の2日間」というイベントに参加してきましたhappy01



「いぬでん」車内で、某新聞社のインタビューを受けまして



そのコメントが載っておりましたのでご報告coldsweats01


Inuden_news_2


色々話したのに、これだけ短縮出来るんだなぁと驚きです(笑)



全国紙に載られた某有名人さんには敵いませんが



恥ずかしさ(というか痛さ)では勝ったかも!?



後日また「いぬでん」と「ワンちゃんが主役の2日間」の様子を



ご報告したいと思いますnote



※コメント欄、閉じております。





↓ぼちんとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ぼちんと一発、嬉しいです♪



ココログの「ぽちっと」も設置♪


これはランキングではなく


足跡帳みたいなものです☆

ポチッとよろしく!



*******************************************


Teddy

行方不明から2ヶ月が経過してしまいましたが


まだ見つかってません!!


目撃情報等ございましたら、コチラまで→「Angie Diary」

|

« お誕生日なんです。 | トップページ | 「いぬでん」出発進行!! »

凛のこと。」カテゴリの記事