« PE・CHAに載るカモ☆ | トップページ | 全国紙デビュー? »

お誕生日なんです。

今日は、凛の2歳のお誕生日なんですcatface



1歳のお誕生日は長く感じたけど



2歳のお誕生日は、あっという間でした。



毎日一緒にいて、すごく変化のある生活を送ってるわけじゃないですが



凛がいるだけで、ウキウキしたりワクワクしたり



私の心はとっても豊かになるんですconfident



本当はお誕生日の当日にお休みを取ってあげたかったんですが



仕事の都合で水曜日しかお休みが取れず



一日早いラブラブデーを過ごしましたheart04



凛が大好きだった近所のドッグカフェが



残念ながら閉店してしまったので



電車に乗って2個目の街に新しく出来た



ドッグカフェ&室内ラン「ノークス」さんへ行って来ましたrock



Img_6574

Img_6395


白を基調にした清潔感ある店内。



そして広すぎない室内ラン。



外のランとは違った雰囲気に



凛はすっごく楽しそうでしたhappy01


Img_6673

Img_6697


この日は、看板犬のピコちゃん(キャバリアさん)とビビちゃん(ミニピンさん)がいました。


Img_6666


手が空いていると、スタッフの方も一緒になって遊んでくださるので



人が大好きな凛は嬉しくって



色んな人にタックルしまくってましたsweat01



このタックル、かなり強いので



うっかりしてると、尻餅つきます。



被害を受けたみなさま、すみません・・・crying


Img_6700

Img_6701


30分ほど走らせていただいた後は



カフェでわんこ用ワッフルをいただきましたnote


Img_6706

Img_6716


帰りは雨に降られて不満顔だったけど



とっても楽しかったね!



また来ようね!!



※またまたコメント欄、閉じさせていただいてます。



凛へのお祝いのお言葉は



みなさまそれぞれの可愛い我が子たちへ



「ありがとう」に変えて、言ってあげてください。






↓ぼちんとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ぼちんと一発、嬉しいです♪



ココログの「ぽちっと」も設置♪


これはランキングではなく


足跡帳みたいなものです☆


ポチッとよろしく!


*******************************************


Teddy

行方不明から2ヶ月半が経過してしまいましたが


まだ見つかってません!!


目撃情報等ございましたら、コチラまで→「Angie Diary」

|

« PE・CHAに載るカモ☆ | トップページ | 全国紙デビュー? »

凛のこと。」カテゴリの記事