« ヂナハギムギム。 | トップページ | お誕生日なんです。 »

PE・CHAに載るカモ☆

土曜日、凛家は2度目の「PE・CHA」の取材を受けてましたhappy01



前回はまだパピたんだった6ヶ月の頃confident



その時の記事は→コチラ♪



この時のテーマは「イビキ」だったので



寝姿の撮影に挑むために



早朝にドッグランへ行って



へとへとに疲れさせたのを思い出しますcoldsweats01



今回の取材、偶然にもライターさんが前回と同じ方eye



最新刊「PE・CHA vol.7」に女優の井上真央さんが載っていますが



それは凛が載った時のイビキ特集を井上真央さんが気に入り



取材に繋がったのだと聞きましたheart04



とっても光栄ですhappy02





さて、今回のテーマは「お留守番」。



普段、実際にする行動を写真に収めるだけでしたので



すっごい早く撮影が終わりました(爆)



発売は12月15日shine



是非見てくださいねnote



ただし、本当に載るかどうかは保障しません(笑)





【おまけ】


イヴはドアラが好きですlovely


今回の日本シリーズ、残念ながら中日は負けてしまいましたが


動画を色々見ていたら


大好きなドアラと、これまた大好きなエヴァのコラボ動画を発見flair



来期は、ドアラ(中日)に渡辺監督(西武)に星野監督(楽天)と


好物をいっぱい見に行かなくちゃheart02



※コメント欄、閉じてます。





↓ぼちんとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ぼちんと一発、嬉しいです♪



ココログの「ぽちっと」も設置♪


これはランキングではなく


足跡帳みたいなものです☆


ポチッとよろしく!


*******************************************


Teddy

行方不明から2ヶ月が経過してしまいましたが


まだ見つかってません!!


目撃情報等ございましたら、コチラまで→「Angie Diary」

|

« ヂナハギムギム。 | トップページ | お誕生日なんです。 »

凛のこと。」カテゴリの記事