« 禁句DEATH。 | トップページ | 東中野産・ムギかぼちゃん。 »

【御礼】コゾウP殿。

無事、「豆絞り巻かれ隊」への入隊を果たし



先日行われた「がま口」の抽選でなんと



がま口当たりました!!・・・このイヴにっhappy02



そしてそれが会員証とともに本日届きましたshine


Img_6064


「ドM」(爆)



可愛らしい3姉妹のはんこがいっぱいlovely



そして、うずらまめ子さんのイラスト入りの会員証heart04



めちゃんこ可愛い~catface


Img_6065


ひらがなの「いう゛」って新鮮up



そして貴重ながま口をいただいたら



やらないわけにはいかないよねgood


Img_6073_2


【イヴ】
豆絞りに西武ライオンズのレオ耳をあしらい
今回いただいた「ドM」がま口を付けてみました♪

【凛】
定番の豆絞りに、以前プレゼント企画で頂いた「萌え」がま口を付けてみました♪


ナナミュウモさん!



今回、豆絞り巻かれ隊に参加出来て



そして可愛い会員証にがま口まで



本当に本当に、感激しておりますconfident



ありがとうございましたsign03



夢だけど、会員全員で集合写真が撮れたら



すごい迫力だろうなぁsmile



■超有名な幼児・コゾウPが見られるのは⇒コチラ♪



【おまけ】


凛、よいこにオスワリしてるの。


Img_6011





Img_6010


興奮してひっくり返した上に座ってますpout



どうしたらやらなくなるかしらcrying



※読み逃げ大歓迎☆





↓ぼちんとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ぼちんと一発、嬉しいです♪



ココログの「ぽちっと」も設置♪


これはランキングではなく


足跡帳みたいなものです☆

ポチッとよろしく!



*******************************************


Teddy

行方不明から1ヶ月半が経過してしまいましたが


まだ見つかってません!!


目撃情報等ございましたら、コチラまで→「Angie Diary」

|

« 禁句DEATH。 | トップページ | 東中野産・ムギかぼちゃん。 »

お友達。」カテゴリの記事

プレゼント。」カテゴリの記事

凛のこと。」カテゴリの記事

コメント

tom-tomさん。


サングラスって美人っぽく見えるんですよね~smile

しかもこういう大きめのやつってbleah

おほほ、目が違うだけで全然違いますからnote

こんなことやるのは

ドMな証拠、ですよね(爆)


凛はかなりビビッた顔してますhappy02

ママ何してんの!?って怖がってますheart04

怖がるお顔は普段あまり見れないので

この写真の凛、すごく貴重だと思いますshine

投稿: イヴ | 2010年10月25日 (月) 10時45分

balmamaさま。


本当に、入隊されれば良かったのにぃーcrying

あと少しで100人だったんですよぉrock

でもきっとまたどこかで

楽しい企画が持ち上がると思いますので

その時は躊躇せず、

すかさず参加されたら良いと思いますhappy02


そうそう!がま口の中身をどうするか考えなくてはっsign03

カヲルくんの首とか良さそうとか思ったんだけど

凛が食べたら怖いからなぁcoldsweats01(そこ?)

何か良い案ないかしらんcatface

投稿: イヴ | 2010年10月25日 (月) 10時40分

ナナミュウモさん。


先にメールでやり取りをしていたのに

コメントまで頂いちゃってすみません~sweat01

こちらこそ、本当にありがとうございますsign03


コゾウPへのアピールは

私の並々ならぬ想いが詰まっておりますので

それが届いたものと思いますrock

泣いたりしなかったか心配ですweep


芋煮に豆絞り&がま口持参で参りますので

是非とも一緒に記念撮影させていただけたら

とっても嬉しくって、小躍りしちゃうと思いますhappy02


豆隊、全員での記念撮影はきっと

珍百景になるかと思いますgood

前もってお知らせしていたら

どこかのテレビ局が取材に来そうですよねsmile

投稿: イヴ | 2010年10月25日 (月) 10時35分

わあお~
豆絞りにサングラスで、美人の雰囲気を醸し出してるイヴさん♪
やはりかなりのいけてる女子とお見受けしました(^w^)
なのにドMなんだ…す・て・き(^w^)

凛ちゃんの豆絞りも可愛い~(≧∇≦)
私、なにされるの?的な緊張のお顔も超可愛いです~(o^∀^o)

投稿: tom-tom | 2010年10月25日 (月) 08時29分

今さらながら、うちも入隊させてもらえばよかったと後悔しきり…( ┰_┰)
凛ちゃんの【がま口】には、何が入るのかなぁnotes

投稿: balmama | 2010年10月24日 (日) 23時41分

めちゃくちゃ出遅れてしまいましたがsweat01
豆絞り巻かれ隊への入隊ありがとうございましたhappy01
凛ちゃんではなくイヴさんを引き当てるあたり
コゾウもイヴさんに何かを感じてたんじゃないでしょうか。笑
凛ちゃんとのがま口コラボありがとうございましたshine
今度はへそくり3姉妹との記念撮影よろしくお願いしますnote
豆隊全員での記念撮影 できたらすごいことですよねsign03
パグミで集合とかできたらいいのに。。。

投稿: ナナミュウモ | 2010年10月24日 (日) 23時38分

桃胡ママさん。


先ほど、PCのメアドに

詳細を書いたメールを送りましたので

確認をお願いしますhappy01


そうそう!昨日は幸手パグデーだったんですよねnote

我が家も行きたかったけど

電車組はなかなか参加出来ないですねdown

へそくり3姉妹に会ったんですねshine

うわぁ、いいなぁhappy02

私も初めて会った時

マリモちゃんとミュウちゃんの区別がつかなかったけど

今はちゃんとわかるようになりましたscissors

旦那はマリモちゃんのファンで

私はナナミちゃんとミュウちゃんのファンですlovely

(欲張りです☆)

会員証も届いてたんですねup

じゃあ近々ブログにUPされるかなcatface

私も桃胡ちゃんのお名前早く覚えてもらうように

3日は1分に1回は「桃胡ちゃん」と言いたいと思います(笑)

投稿: イヴ | 2010年10月24日 (日) 12時03分

しばちゃんココアさん。


ココアちゃんも参加すれば良かったのにぃ~crying

今はもう締め切ってしまっているので

またどこかでこういう企画があった時には

是非!ココアちゃんも参加してみてくださいnote

去年の芋煮でお姫さまに扮したココアちゃん

すっごい可愛かったものlovelyうふふheart02

投稿: イヴ | 2010年10月24日 (日) 11時56分

お誘いありがとうございます~~happy02
行きたい行きたい!!
ぜひ参加させてください☆
実は昨日幸手パグデーに行ったら
偶然、へそくり三姉妹とお逢いできたんです!!heart04
なんと桃胡がマリモちゃん(ミュウちゃん?)←まだ判別できてませんw
と一緒に走ってたんですよ~。

そのあとおうちに帰ったら
会員証、うちにも届いてました♪♪

凛ちゃんに逢うまでに「凛ちゃんに逢うんだよ」って
桃胡に覚えさせておこっと。笑

投稿: 桃胡ママ | 2010年10月24日 (日) 08時57分

2人とも似合ってますよ('-^*)/

ココアも入隊させたくなってきました(笑)

投稿: しばちゃんココア | 2010年10月23日 (土) 22時45分

桃胡ママさん。


ありがとうございます~happy01

しかも「ドM」って私にピッタリ(笑)

凛と記念の2ショット撮影してみたんですが

凛のかなり不安そうな表情が笑えますsmile

桃胡ちゃんのとこにも

そろそろ着くと思いますよ~note

楽しみでワクワクしちゃいますよねhappy02


凛は虫の居所が悪いと

このタイルをホリホリし、ボロボロに分解♪

思考を除去!!笑(意味不明ですみませんsweat02

怒っても無視しても、全然効き目なしですcrying


追伸:11月3日に小金井公園で、ふがれす主催の芋煮会があります。
ブン太くん、じんたくん、へそくり3姉妹、
ライダくん、うめちゃんなどのお友達や
もちろん凛も参加しますので
少し遠いですが、参加しませんか??

投稿: イヴ | 2010年10月23日 (土) 10時55分

「ドM」当選おめでとうございます~~heart01
おっきいMの文字に思わず笑ってしまいました。笑
凛ちゃんとの2ショット、素敵!!shine
レオ耳イヴさん、素敵です♪
会員証も素敵ですねー。
うちもそろそろ届くかな??

ひっくり返したタイルの上でお座りしてる凛ちゃん、
反省してるように見えますね。
かわいいー!!

投稿: 桃胡ママ | 2010年10月23日 (土) 08時56分

やまりんさん。


でへへ♪

がま口が当たったので

お礼の舞です!!ヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノ

投稿: イヴ | 2010年10月23日 (土) 08時34分

お見事です!!

投稿: やまりん | 2010年10月23日 (土) 01時30分

さくらママン。


あぁ!そうね!!

ママンは「ドS」よね(笑)

じゃあ「ドM」をアンリちゃんに・・・

絶対似合うぅ~lovely

アイロンでくっつけるやつ作っちゃおうかしらんbleah

送ったらママン・・・着るの?着るのね??笑

投稿: イヴ | 2010年10月22日 (金) 23時39分

素敵ぃ~!!
ド・Sの長財布・がま口付き希望です!!
売ってたら買います♪

投稿: さくらちん777 | 2010年10月22日 (金) 23時19分

うめママさん。


パグに豆絞りがすっごい似合う!ということで

ブログ村でも有名なナナミュウモさんが

「豆絞り巻かれ隊」を企画してくれて

隊員を募集してたんですhappy01

凛だけではなく、私も立候補いたしまして(笑)

こういうおバカさんな事になってるわけですsmile

まさしく「ドM」ですよねbleah

ナナミュウモさんは芋煮にいらっしゃいますんで

是非ともへそくり3姉妹に会っていただきたいと思いますnote

それから、うめちゃんの親戚さんのじんたくん家も

芋煮にいらっしゃるようなので、ご紹介しますねheart04

ちなみにじんたくんは凛の親戚さんでもあるんですよhappy02

投稿: イヴ | 2010年10月22日 (金) 23時11分

なんだろ~?「豆絞り巻かれ隊」!?

イブさんと凛ちゃん、お揃いで豆絞りほっかむりしてるsign03
凛ちゃん、ハマりすぎーshine
畑仕事してそうに見えちゃうなぁ(笑)

パグのはんこ、すごい可愛いheart04
イブさん、ドMでしたかっcatface

投稿: うめママ | 2010年10月22日 (金) 17時21分

くうぱぐさん。


ドS発言、ありがとうございま~すhappy02

お揃いでがま口付けてお出かけだなんて

なんていうプレイですかっ!!笑

あ、でも11月の頭にあるオフ会に

いそいそとがま口を持参するつもりの私は

やはり・・・ドMですねsmile

投稿: イヴ | 2010年10月22日 (金) 15時16分

「ドM」オメデトウゴザイマ~ス(笑)。
凛ちゃんとお揃いガマ口で
出かけてくださ~い♫

投稿: くうぱぐ | 2010年10月22日 (金) 14時30分

セリさん。


きっとコゾウPは、魔のオーラを感じたんだわっsmile

凛じゃなく、私が当たるなんて(嬉♪)

しかも「ドM」がま口よ~lovely


イラストの違い、私も気づいた!

ライくんとこと違う~note

しかもどちらも可愛いheart04

全部で何種類あるのかなぁcatface


ほぅ、なるほど。

凛は白いタイルをそこに置きたかったのね!

ママ気づかなかったよーweep

って、そうなったのはホリホリするからですgawk

投稿: イヴ | 2010年10月22日 (金) 11時44分

あんころりんさま。


喜びのほっかむりさせて頂きましたhappy01

前回は、一人空しく三脚を使用しましたが

今回は旦那に撮ってもらいましたscissors

痛い人が増えました(笑)


若干、不安げな凛の顔が

一番面白ウィ!と思いますhappy02

投稿: イヴ | 2010年10月22日 (金) 11時10分

★親びん★


届きましたん♪

全員での記念撮影、

ジョン・レノンの「イマジン」を聞きながら

「想像してごらん・・・」

うっほー!怖いぃー!!笑


葱王国の前が獅子王国ですかsign02

私のホームでございますhappy01

今も毎日黄色い電車に乗っておりますnote

投稿: イヴ | 2010年10月22日 (金) 11時08分

じゅんこどの。


コメントをいただき、かなり舞い上がってます♪笑

毎日応援いたしておりますhappy01

仕事前に頂く一服・・・

「ぷぅとごん」はそんな感じですcatface


久々の勇者登場ですshine

たぶんもう一生やらないと思いますが

かなり楽しかったですhappy02

図柄が一種類だけではないようなので

どのイラストなのか楽しみですねnote

投稿: イヴ | 2010年10月22日 (金) 09時57分

凛ちゃんじゃなく、
イヴさんががま口ゲット出来ちゃうなんて
強運の持ち主だわ~smile
さすが、豆隊表名時に騒がれただけあるね(笑)
あっflair
ライダのとこに届いた会員証と
イラストが違う~eyeshine
まめ子さん、いったい何種類のイラストを
描いてくれたんだろう・・・。

凛ちゃん、お上手にはがしちゃいましたね(笑)
多分ね凛ちゃん的には、
この色はこっちに入れたほうが良いかなっflair
って訴えているのかも(爆)

投稿: セリ | 2010年10月22日 (金) 09時41分

おぉ〜!喜びのほっかむりですな(^O^)
さすがキッチリといい仕事しますねー(^m^)

ちょこんとおすわりしてる凛ちゃん可愛い〜♪

投稿: あんころりん | 2010年10月22日 (金) 00時38分

届いたのねん♪

全員での記念写真って恐ろしいことになりそう。(笑)

西武ライオンズ…所沢…葱王国に越してくる前の土地です。
西武百貨店♪大好き♪

投稿: ★ツヨぽん★ | 2010年10月21日 (木) 23時44分

届いたのですね!
05・06番
ぷぅとごんは
17番あたりだったから…むふふっ!

勇者さまがレオさまになってますよ~!

投稿: じゅんこ | 2010年10月21日 (木) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 禁句DEATH。 | トップページ | 東中野産・ムギかぼちゃん。 »