« 連休初日☆自転車ライダ。 | トップページ | 連休最終日☆徒歩で川遊び!? »

連休2日目☆秋まつり。

Teddy_2


行方不明から3週間が経過しようとしてますが


まだ見つかってません!!


目撃情報等ございましたら、コチラまで→「Angie Diary」


**********************************************


3連休2日目。



前日通った時に、お祭りの告知があったので



お散歩がてら、近所の公園へ行って来ましたhappy01


Img_4920


お祭りと言っても、規模は小さいものでしたが



我が家は、焼きそばとフランクフルトを購入note



予想以上に人が多かったので



ちょっと休憩してから帰路へdash


Img_4926


途中に商店街があるのですが



その外れにお肉屋さんがあるので



コロッケでも買って帰ろうと寄ったら



「食べ物はちゃんとケースに入っているから



ワンコも大丈夫よ~!」と言ってくれましたhappy02



嬉しい一言shine



長居する場所じゃないですが



お肉を買う時はココにしよう!と思ってしまいますcatface



そして家に向かう途中で



お月様を発見したので、パチリcamera


Img_4932


なんだかとっても幸せな一日でしたconfident



※ご訪問&コメントが遅れており、申し訳ありませんsweat01


読み逃げ大歓迎です☆





↓ぼちんとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ぼちんと一発、嬉しいです♪



ココログの「ぽちっと」も設置♪


これはランキングではなく


足跡帳みたいなものです☆

ポチッとよろしく!

|

« 連休初日☆自転車ライダ。 | トップページ | 連休最終日☆徒歩で川遊び!? »

お出かけ。」カテゴリの記事

凛のこと。」カテゴリの記事

コメント

うめママさん。


お祭りって聞くと、無条件に興奮してしまいます(笑)

きっと夜店のメニューが

幼い頃とあまり変わってないからなんでしょうねhappy01

美味しくって楽しくって

お祭り大好きですhappy02

ちなみに、来月「川越まつり」がありますよnote

去年、凛と一緒に行ったんですが

山車が通らないところだと

そんなに人混みもすごくないし

夜店の数は半端なく多いし、おススメですgood


お肉屋さん、初めて入ったんですが

おかみさんがとても朗らかな方で

「どうぞ入って~」って言ってもらえて

すっごく嬉しかったですheart04

スーパーの食料品売り場は絶対入れないけど

商店街なら、ワンコ連れでもお買い物出来ますねshine

投稿: イヴ | 2010年9月22日 (水) 21時29分

tom-tomさん。


夏の間はさすがに暑過ぎて

夜のお散歩もままならなかったんですが

(サボリとも言うsweat02

久しぶりにお天気が良いのに、割と涼しい3連休で

ライダくんに遊んでもらったり

お祭りに繰り出したり

連日遊んでばかりでしたsmile


我が家の近くの商店街は

お肉屋さんをはじめ

八百屋さんに、うなぎ屋さん

天ぷら屋さん、お花屋さんなどなど

一通り揃ってるので

スーパーより、お値段は安くないですが

たまに利用させてもらってますhappy01

お肉屋さんのコロッケやメンチカツは

やっぱり美味しいですよ~note

「どうぞ入ってください」って言ってもらえて

すっごく嬉しかったですhappy02

確かに商店街に色んなお店があったら

わんこ連れでもお買い物が出来ますねup

原点回帰じゃないですが

商店街の復活は、わんこ連れにも優しいんですねconfident

近所の商店街、大事にしようrock

投稿: イヴ | 2010年9月22日 (水) 21時20分

ブン太ママさん。


間口から中に入らないと

ショーケースが見られない構造のお店なので

「いいですよ~」の一声は

その寛容さと、気遣いに感動すらしてしまいましたconfident

ただ、入って良いということは

迷惑を掛けない様にしなくちゃと

身が引き締まる思いでしたrock

また凛を連れて、コロッケ買いに行きたいと思いますhappy01


買い食い~!!笑

懐かしい響きだわぁcatface

あんまり美味しくなくても

雰囲気だけで満足なんですよねheart04

アドレナリン大放出ですhappy02


来月は川越で「川越まつり」がありますよ~sign03

昼間っからやってるし、夜店の数は半端ないですよgood

我が家は去年同様、電車で参戦予定ですnote

投稿: イヴ | 2010年9月22日 (水) 20時41分

じんたままさん。


お祭りって聞いただけで

なんだか浮かれちゃうんですよねnote

で、大してお腹空いてなくても

何か買わないと気が済まない(笑)

じんたままさんも

焼きそばとフランクフルト食べたんですねup

もっと夜店の多いお祭りだと

ソースせんべいと、りんごあめと

あんず飴(のスモモ)を買っちゃいますheart04


そうそう!最近はスーパーやコンビニが増えて

小売店が減ってしまって残念weep

ワンコOKなお肉屋さんだなんて嬉しい限りですhappy02


フォーンとブラックだとよく分からないけど

親戚さんの可愛いじんたくんに

少しでも似てたら嬉しいなぁcatface

じんたくんの可愛さは、母性本能くすぐりますからlovely

投稿: イヴ | 2010年9月22日 (水) 20時34分

お祭りは風情があっていいですよねhappy01
私もこの間、駅のお祭りと2件うめを連れて行ってきました。
縁日の食べ物はどこか懐かしくて、
その場で食べるのがおいしいですよねshine

お肉屋さんとの会話ができるのも、
温かくて商店街ならではですよね~sign01
ワンコ連れでも買いに行けるのが嬉しいですねheart04

投稿: うめ | 2010年9月22日 (水) 08時49分

ライダくんとのデートにお祭り(^w^)
楽しそうな連休ですね♪
商店街のお肉やさんのコロッケ♪おいしいんでしょうね~(≧∇≦)
うちも実家は商店街の中にあって、母はわんこをかごに入れてお買い物に行ってました♪
お肉はお肉やさん。豆腐は豆腐やさん♪みんなわんこを連れてお買い物ができたんですよ(^w^)

イヴさんの近くの商店街も素敵な所みたいですね~(^w^)
気配りのお肉やさん♪ファンになっちゃいましたよ♪

投稿: tom-tom | 2010年9月22日 (水) 08時06分

そういうちょっとした心使いのあるお店って助かるね~。
お祭りって、何故か買い食いしちゃうよね。笑
大した物じゃなくても美味しく感じちゃう。
お祭りマジックですな☆

投稿: ブン太ママ | 2010年9月21日 (火) 23時24分

お祭りって、いいですよねー
私も先月、家の近所のお祭りで
焼きそば、フランクフルトを
買いましたよ♪
なんか買っちゃうんですよねー
また外で食べるとおいしいし~
お肉屋さんのコロッケっておいしいですよね
最近、個人のお店って減ってるから、
近くにあって羨ましい~
凛ちゃんの写真、すごくかわいい☆

投稿: じんたまま | 2010年9月21日 (火) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休初日☆自転車ライダ。 | トップページ | 連休最終日☆徒歩で川遊び!? »