« だからちゃん成長キロク(9/5)。 | トップページ | だからちゃん成長キロク(9/12)。 »

コゾウP殿。

土曜日、久々に外へ出てみよう!だなんて



このところ涼しかったので、完全に調子に乗ってましたdown



暑いのなんのってcrying



途中で引き返そうかと思いましたが



ヘロヘロになりながら(凛だけ元気sweat02



向かった先は、Doggy Dining Gardenさんrock


Img_4643


私のクリームコロッケheart04


Img_4645


旦那のサーモンムニエルheart04


Img_4648


久しぶりのドギーさんに



凛は大興奮で、ぐるぐる回りながらシッポを振りまくっておりましたsmile


Img_4656


サービスでおやつまでいただいちゃったcatface



また来ようねsign03



これからは涼しくなるから、いっぱい遊ぼうconfident



帰りは、踏み切りに引っかかったので



記念に電車とのコラボshine(なんの記念?)


Img_4666


これに青が加わったら、ガンダムカラーだわnote



さて、本題です。



凛は、AKB89に加入し

■AKB89募集は→コチラ♪



私は、豆絞り巻かれ隊に入隊しておりますgood

■豆絞り巻かれ隊募集は→コチラ♪



コゾウPに猛烈アピールkissmarkということで



一世一代!恥を忍んでアピール写真をUPUPup



某有名人さんの真似っこでございますbleah



(私は、凡人中の凡人なのにねぇgawk



コゾウPには、刺激が強すぎるかしら?



R18ってことでよろしくねdanger



・・・コゾウP見れないね(笑)



パリのマダム風。(あくまで「風」!)

Img_9492_4

天下無敵の妄想族!

Img_9493_3

ちょっと可愛いく気取りました。

Img_9495_4


眉毛なくってごめんあそばせweep



しかも野球観戦用に買ったのに、使わなかった三脚を・・・



今回初めて使いました(爆)



「やっちゃった感」満載・・・自分でも痛いほどわかっているので



コメント欄、閉じることにしますshock



(追記)やはり、コメント欄を開けることに致しました・・・。
じゃじゃーん!れの。



↓ぼちんとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ぼちんと一発、嬉しいです♪



ココログの「ぽちっと」も設置!


これはランキングではなく


ココログ専用足跡帳みたいなものです☆

ポチッとよろしく!

|

« だからちゃん成長キロク(9/5)。 | トップページ | だからちゃん成長キロク(9/12)。 »

お出かけ。」カテゴリの記事

イヴのこと。」カテゴリの記事

凛のこと。」カテゴリの記事

コメント

うめママさん。


初めまして!

ご訪問&コメントありがとうございますhappy01


同じ地元なんですか!?

うわぁ!それはビックリですeye

なかなか近所でパグちゃんを見かけることが少ないので

ご近所さんだったら、すっごく嬉しいですsign03

今日もドギーさん、行って来たんですよ~note

コメントを読んで、私も興奮しちゃいましたhappy02

近い将来、うめちゃんとお会い出来るかもですねup

夏の間はさすがに引きこもっておりましたが

大体近所か、小金井公園、航空公園などを

ウロウロしておりますheart04

後ほど、うめママさんのブログにも

遊びに行かせていただきますねhappy01

ちなみに、「ライダのお気楽論」のセリさんも

ご近所さんなんですよ~shine

投稿: イヴ | 2010年9月18日 (土) 18時36分

はじめまして☆
パグの、
もうすぐ2歳になるフォーンの女の子のママです。
ブログ村からおじゃましました。
凛ちゃん、女の子らしいお顔でとっても可愛いですね!!

ブログ村のプロフィールを拝見しましたら、
同じ地元で驚きました。
写真もよく知っている風景が多く、
Doggy Dining Gardenも行ったことがあります!!
小金井公園もよく行きます。
こんなに近くに、こんな可愛いパグちゃんがいるなんてなんだか嬉しくなって、
思わずコメントしちゃいました(^^)

うちの子は「うめ」といいます。
どこかでお会いできたら、凛ちゃん、仲良くしてくださいね☆
ブログも書いています、
まだ始めたばかりですが、よろしければ遊びに来て下さい♪

投稿: うめママ | 2010年9月18日 (土) 15時24分

ななぽんとまぁ~さん。


ご訪問&コメントありがとうございますsign03

ななぽんとまぁ~さんもお疲れ様でしたhappy01

海賊まぁ~さん、ステキングでしたよぉ~happy02

センターは本当に狙ってないんですが

ノリノリで参加させていただきましたup

きっとたつたくんのおでこの住人の

影響がかなり強いかと思われます(笑)

私も鑑定してもらったら

眉毛ないおでこに何か住んでるかも??

あんころりんさんも、そして親びんさんも参戦ですから

強敵揃いですね~catface

改めて面子を考えると

私は勇者だ!と思いますcoldsweats01

出来ればセンターは我が子で・・・

というのが皆さんの本音かなsmile

でもなぁ、ななぽんちゃん

めちゃんこ可愛いからなぁheart04

AKB89と豆絞り巻かれ隊のコラボは

衝撃的に可愛かった~lovely

こちらこそ、宜しくお願いしますnote

投稿: イヴ | 2010年9月14日 (火) 23時17分

コメありがとうございましたhappy01
いやいや・・・イヴさん、めっちゃセンター狙ってますよ!(笑)
フルーツ見たとき、完全に「やられた~!」って思いましたから!!
あんころりんさんも参戦で激戦ですが、お互い愛犬と共にセンターを目指して頑張りましょうよup

同じAKB89&豆絞り巻かれ隊としてこれからもよろしくお願いしますhappy02

投稿: ななぽんとまぁ~ | 2010年9月14日 (火) 21時20分

tom-tomさん。


何故かっこ??笑

そこ!強調してくださいsign03(冗談です♪)

気付かないフリも出来たのに

tom-tomさん、コメント残してくれてありがとうcrying


パグブログでは、豆絞り巻かれ隊ってのが流行ってまして

楽しそうなこと大好きなイヴは

凛だけでいいのに、敢えて人間部門で乗り込んだのですcoldsweats01

フルーツ豆絞りがお気に入り??

私もなかなか気に入ってますcatface

でもね、本当のイヴはこんなんじゃないですからpaper

もっと清楚で大人しくて…ぶぶぶgawk


出目金ちゃんは、エサへのがっつき具合といい

飛び出たお目目といい

似てるところがたくさんありましたsmile

投稿: イヴ | 2010年9月14日 (火) 20時17分

ずっと携帯で見ていて、画像が見れなかったので、
みんなのコメントにワクワク・・・
早く画像が見たい~と思ってて・・・(●≧艸≦)゛

やっと見れましたあ~~~♪
イウ"さん♪大人の階段、駆け足で・・・
上っちゃってえ~~♪
潔いです♪
かっくいいです♪
(美人です♪何故かっこ?笑)

最後の果物写真がお気に入りです♪

またまた、お待ちしております・・・笑

出目金ちゃん、大きくなりましたね♪
本当、黒パグちゃんと共通点ですねd(^^*)

投稿: tom-tom | 2010年9月14日 (火) 18時19分

桃胡ママさん。


いやんいやん!プレッシャーとか言いつつも

どんな事をしでかしてやろうかと

ワクワクしてらっしゃるんじゃ??笑


前日までご旅行なんですねhappy01

無理なさらないでくださいねcoldsweats02

これから涼しくなるから

会えるチャンスはいくらでもあるしhappy02

来れるようでしたら

携帯に連絡くださぁ~いheart04

投稿: イヴ | 2010年9月13日 (月) 19時37分

きゃー!!どうしよう。
プレッシャーです~。笑

9/26ですか??
うわー、行きたいっ!!
イヴさん&凛ちゃん&ライダくん達にお逢いしたいっっ!!heart01

・・・が、わたしちょうど22~25日に
桃胡を実家に預けて旅行に行くんですよ・・・。
(旦那ちゃんも置いて。笑)
25日の夜に桃胡をお迎えに実家に行くんですが、
実家からのほうが道満に近いという噂もあるので(笑)
旦那ちゃんに交渉してみようかなぁ。
もし行けたら連絡しまーす☆

投稿: 桃胡ママ | 2010年9月13日 (月) 16時48分

桃胡ママさん。


大人の階段を調子に乗って上ったら

崖の上でした(笑)

一人で三脚立ててこの写真を撮ってる姿

かなり滑稽でしたけど、楽しかったですhappy02

そうそう!桃胡ママさんも豆絞り隊ですよねup

ハードル全然上がってないですよ!

桃胡ママさんはやれば出来る子ちゃんcatface

どんなお写真になるか楽しみだわぁsmile


ちなみに、9月26日に道満で

ふがれすを含めた色んな団体のイベントがあるので

(会場にワンコは入れないみたいだけど)

ライダくん家に同乗させてもらって行きますよ~heart04

投稿: イヴ | 2010年9月13日 (月) 15時42分

セリさん。


三脚はこのためにあったのかぁ~!!

と自らの運命にただ驚いてます(笑)

撮影中はテンションアゲアゲで

ブログにUPしてから、事の重大さに驚きましたcoldsweats01


ライくん同様、のほほんとしているようですが、

セリさん!!

・・・恐怖の足音、聞こえませんか??

26日は、サングラスと豆絞り持参で来るようにsign03

こうなったら道満で撮影会よhappy02

あ、でも豆絞りまだまだ余っているなら

2、3個物々交換してくれると有難いなぁcatface

投稿: イヴ | 2010年9月13日 (月) 15時37分

きゃーheart04イヴさんカッコいい~!!
大人の階段上られたんですねっっshineshine
豆絞りでフルーツ作っちゃうのも素敵☆
このお写真好きですー♪

同じく豆絞り入隊希望している
わたしのハードルも上がった・・・かな?笑

投稿: 桃胡ママ | 2010年9月13日 (月) 13時55分

( ´艸`)プププ
この写真、三脚を使用して
撮影していたんですね(笑)
意外なところで、三脚が活用されるとはsmile
なんなら、あっちゃん分の豆絞りも
プレゼントしましょうか(爆)

投稿: セリ | 2010年9月13日 (月) 12時01分

balmamaさま。


あぁ・・・イヴのイメージが崩れてゆく音がするshock

しかし、これもまた私でございますgood

半顔出し、せめてお化粧すれば良かったですcrying

眉毛なくってヤンキーみたいなんだものsweat02

本当はもう少し柔らかい感じですsign01(たぶん)


今回、新たな自分を発掘しましたので

これからは、こういう一面も

臆することなく出していければと思います(笑)

私の想像だと、balmamaさんも

同じニホイがする!!笑

投稿: イヴ | 2010年9月12日 (日) 22時41分

うるりんこさん。


センターは、某有名人どのにお任せして

私は助さん・角さん的なポジションを望んでおりますsmile

(それも望み過ぎ!?)

そして芸人でもございません~crying

しがない派遣事務員でございます・・・sweat01


コゾウP以外の方にアピールしちゃって

どうすんの!って感じですが

何故か今、達成感がございますheart04

投稿: イヴ | 2010年9月12日 (日) 22時35分

イヴ殿・・・
何かこう、「吹っ切れた感アリアリの清清しさ」
ありませんか((爆))
コレでもう何も怖くないはずhappy02

投稿: balmama | 2010年9月12日 (日) 22時13分

もしや!?
私と同じ芸人ですかぁ!?(笑)

コゾウPへのアピールバッチリですね!!

投稿: うるりんこ | 2010年9月12日 (日) 19時56分

ナナミュウモさん。


なんだか気分がノッちゃって?

やらかしちゃいました~coldsweats01

某有名人どのが醸し出すオーラって

すごい効き目がありますね(笑)


コゾウくんも見たの~!?

だ、大丈夫??泣かなかった??

心に深い傷を負わしてしまったら

ごめんなさいねcrying


凛ももちろん入隊希望ですup

なんてったって豆絞り2個ありますからscissors

ただね、凛との2ショットは難しいぞ(笑)

ってことで、ライダくんとの2ショットを

入隊表明に代えさせて頂ければ幸いですhappy02

若い者は若い者同士・・・ね?笑

投稿: イヴ | 2010年9月11日 (土) 22時41分

イヴさ~んsign03
やってくれましたねuphappy02
R18ということでしたが
コゾウPもしっかり拝ませていただきましたよshine 笑
イヴさんは豆絞り巻かれ隊に入隊決定ですが
凛ちゃんは入隊しないのかな?
豆絞り巻かれ隊は掛け持ちオッケーですよんcatface

投稿: ナナミュウモ | 2010年9月11日 (土) 22時36分

お多福さん。


初めましてじゃないんですよーsmile

仙台芋煮会でお多福さんが「やっちまった」現場を

目撃していた一人です(笑)

帰り際の出来事・・・今でも鮮明に覚えておりますcatface


お祝いのお言葉、ありがたき幸せに存じます!

大人の階段、登りましたrock

これで厄が払えるといいのだけど(笑)

投稿: イヴ | 2010年9月11日 (土) 21時46分

初めまして。(笑)

やっちゃいましたか・・・・・

やっちゃったのね・・・・・

おめでとう!

投稿: お多福 | 2010年9月11日 (土) 21時38分

あんころりんさん。


これもレベルアップため!でございます!!

この一週間、怒涛の日々だったような気がしますsmile

一皮剥けたかしら?笑


某有名人どのが

嬉々としてPCに向かっておられることを

今は、ただただ祈るばかりです・・・。

投稿: イヴ | 2010年9月11日 (土) 21時19分

某有名人、また球を打ち返すのね(爆)

レベルアップおめでとう〜〜\^o^/

投稿: あんころりん | 2010年9月11日 (土) 21時16分

★ツヨぽん★さん。


キタ━━┌(。A。┌ )┐━━ !!!

これだけ大御所が集まるとは・・・

パグブロガー冥利に尽きます!


新たな自分の一面を、発見したような感じでございます。

でも羞恥心・・・なくして良いものなのかしら(笑)

投稿: イヴ | 2010年9月11日 (土) 21時15分

はやどの。


前に変装して我が子が気付くか、という実験

やってたよねsmile

私も仲間入り・・・喜んでいいのかしら?

自分の殻を破った感はあるけど

果たして破って良かったのか、否か(笑)

三脚立てて、自分撮りするのは

出来ればもうやりたくないなぁcrying

投稿: イヴ | 2010年9月11日 (土) 21時11分

某有名人どの。


やる気を出していただけて光栄なのか

はたまた、自分が置いた地雷に

自分でハマッたのか

複雑な気分ではありますが

なにはともあれ、某有名人どのに

コメントを残していただけるとはhappy02

でもちょっと胃液が・・・笑

投稿: イヴ | 2010年9月11日 (土) 21時08分

ごくろうだった。
これで羞恥心という言葉がなくなったことでしょう。(笑)

某有名人‥‥何のやる気?

投稿: ★ツヨぽん★ | 2010年9月11日 (土) 21時06分

o(↑∇↑)ノ彡☆バンバン
ぐっじょぶ!

「アホ」になった人。
ちみも私の仲間だね(爆

投稿: はや | 2010年9月11日 (土) 20時57分

わ〜い♪面白いネタがGET出来たので、やる気が出てきた!
……ウッシッシ。

投稿: 某有名人 | 2010年9月11日 (土) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だからちゃん成長キロク(9/5)。 | トップページ | だからちゃん成長キロク(9/12)。 »