« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

ライダー参上☆in 道満。

9月26日(日)、戸田市にある「道満ドッグラン」で



ふがれす」さんをはじめとする、ワンコ保護団体のイベントがあり



セリさん&ライダくんのお車に便乗させていただいて



行って参りましたよーっsign03


Img_5194

「ラ:うきうきウォッチングだぜ!」



絶対駐車場いっぱいになるよね!と



気合を入れて9時半頃到着rock



既にドッグラン近くの駐車場は



いっぱいになり始めていましたcoldsweats02



とりあえず休憩~と思って



荷物をガサゴソしていたら・・・



まる☆たま☆くるみ日記」のまるこママさん発見flair



まるこちゃん&くるみちゃんも一緒でした~happy02

(生垣でパグズが見えなかったの)


Img_5208

Img_5214


西武ドーム以来ですhappy01



「パグのイベントに、まるこママあり!」



初めましてのライダくん


Img_5216


早くも女子力に負けておりましたsmile



まるこママさんとお別れして



決戦前の腹ごしらえup



セリさんが、かぼちゃパンを作ってきてくれましたshine



「セリさん印」が、美味しいことを知っている凛は・・・


Img_5219


恍惚の表情heart04



お水も飲んで、受付を済ませて



いざ、ドッグランdash


Img_5229


しかし凛は走らずdown



(車で暴れすぎなのよぉ~sweat02



ライダくんは、走る走るrun


Img_5246

Img_5253


凛はたそがれたまま。


Img_5258


ならば私は、ライダくん専属カメラマンになりますよ~camera


Img_5262

Img_5266

Img_5268

Img_5271

Img_5277


パグちゃんもいましたよheart01


Img_5284

Img_5285

Img_5287


ライダくん、すっごく楽しそうだねhappy01



ひとっ走りしたら、ランを出て



木陰にレジャーシートを敷いて休憩だよnote


Dsc01809


今日はここまでbleah



さぁ~て、次回の「凛のこと。」は・・・


01


「ヒーローの弱点☆in 道満」の一本です♪



次回もまた観てくださいねぇ!!



じゃん、けん、ポンッ!


03


うふふふふcatface



ということで、続きますので



今回はコメント欄閉じてますgood






↓ぼちんとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ぼちんと一発、嬉しいです♪



ココログの「ぽちっと」も設置♪


これはランキングではなく


足跡帳みたいなものです☆

ポチッとよろしく!

|

凛が載ったカレンダーが発売されます♪

Teddy


行方不明から3週間が経過しておりますが


まだ見つかってません!!


目撃情報等ございましたら、コチラまで→「Angie Diary」


**********************************************


「駒沢で撮影☆」にも書きましたが



4月に「Dog in the cafe 2011カレンダー」の撮影で



凛がモデル犬をしましたhappy01



そのカレンダーがついに仕上がり



我が家に到着~shine


Img_5027


ポストカードにまでしてくださってましたheart04


Img_5026


中を見るのは、すごくドキドキwobbly



凛は、ハンドラーさんのコマンドの殆どを理解できず



かなり迷惑をかけてしまっていたので



正直、凛が写ってるのは全部ボツかも・・・と思っていたのですweep



月毎にそれぞれのカフェがテーマになってますcafe



私たちが参加した「アジト」さんは、11月note



ペラペラペラ・・・。














Img_5029


にょぉぉぉぉぉーっsign03



いる!凛が写ってるhappy02


(しばし見つめる。そして悶絶。)


日付の方は、投稿写真になってます☆



こちらにも凛がcatface


Img_5028


ステキな思い出を作ることが出来ましたheart02



Dog in the cafeのスタッフの皆さま、ありがとうございましたconfident







【Dog in the cafe 2011 カレンダー】



福家書店をはじめとする



全国の大型書店、ネット通販などで



まもなく発売予定ですup



お値段は、1,575円(税込)



色んなワンちゃんと色んなカフェさんを楽しむことが出来ますlovely



■「Dog in the cafe カレンダー」さんは→コチラ♪


■撮影したカフェ「アジト」さんは→コチラ♪



※皆さまへのご訪問&コメントが遅れており、申し訳ありませんcrying



読み逃げ大歓迎です☆






↓ぼちんとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ぼちんと一発、嬉しいです♪



ココログの「ぽちっと」も設置♪


これはランキングではなく


足跡帳みたいなものです☆

ポチッとよろしく!

| | コメント (28)

連休最終日☆徒歩で川遊び!?

Teddy

行方不明から3週間が経過しておりますが


まだ見つかってません!!


目撃情報等ございましたら、コチラまで→「Angie Diary」


**********************************************


暑さが和らぎ、お天気も悪くなかった3連休。



その最終日、お昼をドトールで食べようぜぃ!と



軽くお散歩がてら出発happy01


Img_4934


予定ではそのまま帰宅するはずだったのですが



去年も行った「南沢氷川神社」へ行こうかって話になり



足を延ばして、行ってきましたrock


Img_4938


去年もここに来たなぁconfident



今年もお願いたくさんしちゃいましたshine



この神社の目の前には「南沢水辺公園」があり



落合川沿いに我が家の方まで遊歩道になってます。


Img_4958


この近辺を総称して「南沢湧水群」と言ったりしますが



アニメ「河童のクゥと夏休み」の舞台にもなるほど



落合川はキレイで、鴨や大きな鯉がゆったり泳いでいたりしてますnote



今回は神社傍から、落合川沿いを歩いてみることにしました。



そしたら、なんと川に降りれる場所発見flair


Img_4984

Img_4969


岩で堰き止めてあり、水遊びが出来るそうですup



更に下流へ歩いて行くと



河原が芝生の広場になっており



川遊びをする家族で賑わっていましたeye


Img_5004

Img_4997


ここらへんは、深くても凛のお腹を触る程度。



水もキレイで冷たく



水が苦手な凛も、足を浸して気持ち良さそうでしたhappy02


Img_5002

Img_5011


こんなステキな場所が、我が家の近所にあるなんてheart04



来年の夏は、お友達を誘って、ここで川遊びしたいなcatface



遊歩道や河原には、色んなお花が咲いていて



彼岸花も、真っ赤に開いておりました。


Img_5021


久しぶりにいっぱい歩いたけど



川遊びがかなり楽しかったらしく



後半も、抱っこを要求することなく



元気に歩いてくれましたscissors



明日はせっかくの祝日なのに



天気予報は雨・・・残念。



※ご訪問&コメントが遅れており、申し訳ありませんsweat01


読み逃げ大歓迎☆





↓ぼちんとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ぼちんと一発、嬉しいです♪



ココログの「ぽちっと」も設置♪


これはランキングではなく


足跡帳みたいなものです☆

ポチッとよろしく!

| | コメント (16)

連休2日目☆秋まつり。

Teddy_2


行方不明から3週間が経過しようとしてますが


まだ見つかってません!!


目撃情報等ございましたら、コチラまで→「Angie Diary」


**********************************************


3連休2日目。



前日通った時に、お祭りの告知があったので



お散歩がてら、近所の公園へ行って来ましたhappy01


Img_4920


お祭りと言っても、規模は小さいものでしたが



我が家は、焼きそばとフランクフルトを購入note



予想以上に人が多かったので



ちょっと休憩してから帰路へdash


Img_4926


途中に商店街があるのですが



その外れにお肉屋さんがあるので



コロッケでも買って帰ろうと寄ったら



「食べ物はちゃんとケースに入っているから



ワンコも大丈夫よ~!」と言ってくれましたhappy02



嬉しい一言shine



長居する場所じゃないですが



お肉を買う時はココにしよう!と思ってしまいますcatface



そして家に向かう途中で



お月様を発見したので、パチリcamera


Img_4932


なんだかとっても幸せな一日でしたconfident



※ご訪問&コメントが遅れており、申し訳ありませんsweat01


読み逃げ大歓迎です☆





↓ぼちんとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ぼちんと一発、嬉しいです♪



ココログの「ぽちっと」も設置♪


これはランキングではなく


足跡帳みたいなものです☆

ポチッとよろしく!

| | コメント (8)

連休初日☆自転車ライダ。

Teddy

行方不明から3週間が経過しようとしてますが


まだ見つかってません!!


目撃情報等ございましたら、コチラまで→「Angie Diary」


**********************************************


さて、3連休初日の朝



セリさんからお誘いメールをいただき



ウキウキしながら向かったのは



いつもの「Doggy Dining Garden」さんheart04


Img_4704


2人ともキッチンに興味深々ですが



私たちのだけよ~smile



見かねたセリさんが砂肝をくれましたup


Img_4711


なんで凛が先頭切って座ってるんだか・・・gawk


Img_4713


ライダくんのねぇねなんだから



もっと凛の前に出ても良いのよ~weep



お食事を済ませ、次に向かうは



「いこいの森公園」heart04



動いてるカートに乗るのも、大丈夫になってきたんですが


Img_4717


全部、尻の下down



形が崩れまくりですcrying



出すもの出して・・・


Img_4723



いざ、公園の広場へrock


Img_4728


数ヶ月ぶりの公園に



凛は大はしゃぎhappy02



一人でパグ走りが開始coldsweats01



それでも嬉しそうに走り回ってる2人を見てると幸せconfident


Img_4749

Img_4768

Img_4754

Img_4783


興奮するとすぐこれだ・・・sweat02



ライダくんは、セリさんと一緒に走ると


Img_4759


なぜか膝狙いです(笑)


Img_4762

Img_4795

Img_4807

Img_4800


ライダくん何故、膝なの??



ひとしきり走り回って、東屋で休憩~♪


Img_4825


雑草の種(割れるとベタベタになる)をくっつけまくってた2人は



ウエットティッシュでキレイにshine


Img_4838


だんだんライダくんが積極的になってきましたlovely


Img_4840


慣れてきた??



火照った体にキュウリを投入note



ダブルボツボツの出来上がりcatface


Img_4853


ニンジンにかぶりつく凛を



近くで撮影したら・・・


Img_4877


これ、パグ?パグなの!?


Img_4902


帰る頃には、ライダくんも慣れてくれて



少し距離が縮まりましたscissors


Img_4912

Img_4918


自転車に乗って来てくれたライダくん



カゴがすっごく似合ってるよheart02



セリさん!お誘いいただき、ありがとうございましたsign03



今週末は道満だねhappy01



楽しみにしてま~すhappy02



■もっと膝狙いなライダくんが見たい方は→コチラ♪



※ご訪問&コメントが遅くなっており、申し訳ありませんsweat01


読み逃げ大歓迎です☆





↓ぼちんとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ぼちんと一発、嬉しいです♪



ココログの「ぽちっと」も設置♪


これはランキングではなく


足跡帳みたいなものです☆

ポチッとよろしく!

| | コメント (10)

だからちゃん成長キロク(9/12)。

さて、週末のだからちゃんたちheart04



早く入れ物替えてあげて!と言われそう・・・crying


Img_4692


かなり「だから」ってますcatface



すごい勢いで増殖中ですup



トトロのこの場面↓を思い出しますbud


Totoro39


そして先日ついに芽が出たジンさんたちheart04


Img_4691


ボーボーになってまいりましたhappy02



アダルティに近付いておりますが



間引きをせねばなりませんcoldsweats01



間引き、したことないんだよなぁsweat01



そしてそして、だから・凛子幼稚園児heart04



・・・の出目金部隊sign03


Img_4678


「出目」完成ですshine



意外と出目金って、黒パグと共通点多し!ですsmile



【おまけ】


上記のトトロの画像を探しておりましたら


こんなの↓を見つけちゃいましたeye


Totoro


本当にあるわけではないですが


あったら観てみたい・・・catface





※成長キロクなので、コメント欄閉じてます。






↓ぼちんとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ぼちんと一発、嬉しいです♪



ココログの「ぽちっと」も設置♪


これはランキングではなく


足跡帳みたいなものです☆

ポチッとよろしく!

|

コゾウP殿。

土曜日、久々に外へ出てみよう!だなんて



このところ涼しかったので、完全に調子に乗ってましたdown



暑いのなんのってcrying



途中で引き返そうかと思いましたが



ヘロヘロになりながら(凛だけ元気sweat02



向かった先は、Doggy Dining Gardenさんrock


Img_4643


私のクリームコロッケheart04


Img_4645


旦那のサーモンムニエルheart04


Img_4648


久しぶりのドギーさんに



凛は大興奮で、ぐるぐる回りながらシッポを振りまくっておりましたsmile


Img_4656


サービスでおやつまでいただいちゃったcatface



また来ようねsign03



これからは涼しくなるから、いっぱい遊ぼうconfident



帰りは、踏み切りに引っかかったので



記念に電車とのコラボshine(なんの記念?)


Img_4666


これに青が加わったら、ガンダムカラーだわnote



さて、本題です。



凛は、AKB89に加入し

■AKB89募集は→コチラ♪



私は、豆絞り巻かれ隊に入隊しておりますgood

■豆絞り巻かれ隊募集は→コチラ♪



コゾウPに猛烈アピールkissmarkということで



一世一代!恥を忍んでアピール写真をUPUPup



某有名人さんの真似っこでございますbleah



(私は、凡人中の凡人なのにねぇgawk



コゾウPには、刺激が強すぎるかしら?



R18ってことでよろしくねdanger



・・・コゾウP見れないね(笑)



パリのマダム風。(あくまで「風」!)

Img_9492_4

天下無敵の妄想族!

Img_9493_3

ちょっと可愛いく気取りました。

Img_9495_4


眉毛なくってごめんあそばせweep



しかも野球観戦用に買ったのに、使わなかった三脚を・・・



今回初めて使いました(爆)



「やっちゃった感」満載・・・自分でも痛いほどわかっているので



コメント欄、閉じることにしますshock



(追記)やはり、コメント欄を開けることに致しました・・・。
じゃじゃーん!れの。



↓ぼちんとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ぼちんと一発、嬉しいです♪



ココログの「ぽちっと」も設置!


これはランキングではなく


ココログ専用足跡帳みたいなものです☆

ポチッとよろしく!

| | コメント (28)

だからちゃん成長キロク(9/5)。

Teddy


仙台で迷子になっているテディちゃん


未だ発見されておりません・・・。


飼い主さんたちは、24時間体制で


もう一週間も捜し回ってます。


目撃情報が少なく、満身創痍の中


必死に我が子を捜しておられます。


仙台に住んでいる方、知り合いがいらっしゃる方、


お外を歩くときに、ちょっと気にして周りを見てください。


痩せっぽっちの灰色ワンコです。


とっても怯えている可能性があるので


もし見かけたら、追いかけたりせずに


下記のブログへコメントをするか、


配られているチラシに記載されている番号へ連絡してください。


どうかお願いします!!


※転載してくださる方は、情報が混乱してしまわないよう

下記ブログからお願いします。


目撃情報等はコチラ→「ボクはイタグレ。カンガルーの赤ちゃんじゃないよ。」



************************************************



みなさん、夏バテは大丈夫ですか??



イヴは見事に夏バテまして



週末は、上からも下からもリバースdown


(下からリバース??)


血圧低下で、寝込んでおりましたwobbly



だんだん猛暑に疲れて、食欲も減退・・・。



昨日からやっと固形物が食べられるようになったわけですscissors



土日は、ポテトサラダばっかり食べてましたcoldsweats01



さてそんな今週も、だから・凛子幼稚園児をお伝えしますnote


Img_4632


だから・凛子幼稚園児全員。


(一人だけ見切れてますが)



上にいるのが末っ子ちゃんheart04



結構大きくなってきましたhappy01







そして、今回は大ニュースもsign03



かなり前に、にんじんの「ジンさん」仲間入り~なんて書きましたが



全く芽を出す気配がなく



ドキドキしながらも、一生懸命世話をしておりましたrock



そしたら、なんと!やっとこ!!



芽が出てきました~shine


Img_4640


おぉ~っ!!!



この後も、ポッポッと何個か芽がbud



小さくて可愛い~lovely



ちなみにだからちゃん達は



だんだん「だからって」ますcatface



いや、実は入れ物を替えよう替えようと思いつつ



忙しさにかまけて、入れ物がそのままなので



入れ替えてから・・・と思ってるんですが



ポトッと落ちた「子だからちゃん」が



またしっかりと根を張ったりなんかしちゃって



小さいながらも見事に成長をしているのですheart02(言い訳☆)



次こそは、次こそは入れ物を替えるぞ!!



※コメント欄、閉じてます。

| | トラックバック (0)

可愛いパグチャーム♪

Teddy

詳しいこと・情報提供は、コチラまで!


*********************************************


先日「ただ今、黒パグ中」のプレゼント企画で



黒パグさんチャームが当たりましたhappy02



その賞品が、本日我が家へご到着shine


Img_4624


ウェットティッシュと



可愛いクウさんのカードまで入っておりましたheart04



鼻血出そlovely


Img_4626


下手っぴなんてとんでもない!



むしろお仕事にされたらどうかと思うぐらい可愛いですheart02



使うのもったいないcrying



けど身につけたいdespair



葛藤としばし戦わなければならないわcatface


Img_4628


くうぱぐさん!ありがとうございましたsign03



大事にさせていただきますconfident



読み逃げ、歓迎☆





↓ぼちんとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ぼちんと一発、嬉しいです♪



ココログの「ぽちっと」も設置♪


これはランキングではなく


足跡帳みたいなものです☆

ポチッとよろしく!

| | コメント (16)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »