« 久しぶりのカート。 | トップページ | 西武×楽天戦! »

ボツになったわけ。

最近の凛は



お出かけ準備が始まると



旦那に噛み付くほど大興奮。



外に出ても、旦那に噛み付くほど大興奮。



旦那、噛み付かれてばかりだなsmile



ちなみに私にはやりませんgoodウッシシ


Img_1856


公園に来ても興奮し、リードに噛み付く。


Img_1839


それを止めさせようとする旦那に噛み付く。


Img_1853






さて、本題です。



以前、ここにイラストを公開したりなんかして



ヘタの横好きってこういうこと、と



皆さんのお目汚しをさせていただきましたが



今回は懲りずに、ボツイラストを公開させていただきたいと思います。



まさに、自虐。






まずは、ライダくんのお誕生日用に



ライダくんの絵を描こう!と描き始めたのですが



あまりの怖さに途中で止めたものです。









Font















Img_1873








Umezu







そして、続いては凛の彼氏・DOMくんへのお誕生日カードに



凛の似顔絵を描こう!と思って書き始めたら



やっぱり恐怖イラストになってしまいました・・・。











Font_2

















Img_1871












Umezu_2


うんとね、凛の寝顔を描いたの。



正直に描いてたら、こうなっちゃったの。



どちらも結局渡さず仕舞いで、我が家に眠っております。



ちょっとは涼しくなったかしら?笑



※コメント欄、閉じてます。



今日は西武ドームに楽天戦を観に行きます♪


もちろん席は楽天側で、ベンチサイドシートです!


頑張れ!楽天!!(楽しい天ぷら)





↓ぼちんとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ぼちんと一発、嬉しいです♪

|

« 久しぶりのカート。 | トップページ | 西武×楽天戦! »

凛のこと。」カテゴリの記事