« 逃げるヒーロー。 | トップページ | サンダルフォン計画。 »

2度目のチャ~ンス☆

土曜日。



雨が降るんだか降らないんだか



なんとも優柔不断なお天気だったので



いつもの「猫の額ほど公園(イヴ命名)」に行きましたhappy01


Img_1611

Img_1623


とりあえずお外に出れれば、嬉しい凛smile



ちっちゃい公園でも楽しそうに走ってくれますup



公園の隣の駐車場には、ハルジオンが咲き乱れておりましたheart04


Img_1628


帰宅後、金魚の様子を眺めていたら



またまた卵発見flair



しかも今回は1匹の琉金が、他3匹に追いかけられているという



分かりやすい行動まで見れましたeye



ので、産卵中であろう琉金を残して



他3匹(出目金2匹、琉金1匹)を別の水槽に移しました。


Img_1633


移された金魚たち。



金魚の卵は小さすぎて、写真に収められませんでしたcrying



今度こそ孵化して欲しいなぁconfident



食べられないように気をつけなくちゃrock



これも、だからちゃん効果かしらshine



※コメント欄閉じてます。





↓ぼちんとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ぼちんと一発、嬉しいです♪

|

« 逃げるヒーロー。 | トップページ | サンダルフォン計画。 »

お出かけ。」カテゴリの記事

凛のこと。」カテゴリの記事

金魚のこと。」カテゴリの記事