« 哀愁のムギさん。 | トップページ | 「膣炎」について。 »

凛家の週末と、病院・・・。

月初は仕事が忙しいのと



体調があまりよろしくないので



週末は予定を入れずに、近所中のド近所で過ごした凛家。



まずは土曜日。


Img_0564


最寄駅にあるドトールでお茶。



その後、パルコを冷かしてから



自宅近くの「猫の額ほど公園」(イヴ命名)でちょっと遊びましたhappy01


Img_0568

Img_0586


そうです、あのハゲちゃびんの桜がある公園ですcherryblossom



日陰があって、人も来ないので



のんびり出来ます(小さいけど)smile


Img_0572


アジサイも来週か再来週くらいが見ごろかな?


Img_0595

Img_0576


さて、帰宅後は


Img_0596

Img_0601


掃除機をかけるのに、上に上げっぱなしになっていた



自分のおもちゃを取ろうと必死sweat01



この後、ちゃんと下ろしてあげましたnote



そして、日曜日。



またまたお出かけ気分ではなかったので



飽きもせず、最寄駅のカフェへ。


Img_0607


30分ほどまったりして



「猫の額ほど公園」へdash


Img_0609


凛、ちょっと不満顔?


Img_0611


午前中には帰宅し



本日登録開始の、365カレンダーに早速登録!



凛のもムギさんのも、無事希望の日に登録出来ましたrock



そんな午後、超暇だぁ~!と



ゴロゴロ、ゴロゴロと過ごしてました。



夕方になり、ふと凛を見たら



チッコが出る部分に、薄黄色のおりものが



ダラッと付着していましたshock



そして、ポタッポタッと滴り落ちてたので



慌ててネットで色々調べ



避妊手術をしてくれたH病院へ行こうとしたら



日曜日は午後休診down



アカラスの治療をしてくれたW病院は、6時過ぎまでやってるので



ダッシュで身支度を整え、急遽病院へ。



エコーやら尿検査やらスタンプ検査などをして



「膣炎」と診断されました。



ポタポタ落ちてたのは、やはり膿。



これから2週間、抗生物質を飲んで様子見です。



当の凛は、いつもと全く変わらず



元気いっぱい食欲いっぱいなので



心配御無用ですよsign03



ただ、舐めるようならエリザベスカラーを装着しなければならないので



ドキドキですがcoldsweats01



何がダメだったのかしら?



※コメント欄閉じてます。





↓ぼちんとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ぼちんと一発、嬉しいです♪



【お願い】

つくば市独自の動物愛護政策導入を求める署名のご協力をお願いします。

全国の中で茨城県が一番犬猫の殺処分が多いそうで

しかも苦しみを伴う二酸化炭素による窒息死の方法をとっています。

1匹でも多くの生命が救えるように、つくば市独自の動物愛護政策導入を

求める署名活動に賛同いただける方は・・・


●「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク」

→コチラ


●「オンライン署名」

→コチラ


皆さまのご協力をお願いいたします!

|

« 哀愁のムギさん。 | トップページ | 「膣炎」について。 »

ペット」カテゴリの記事