« 熊疑惑。 | トップページ | 高円寺ゲリヲン。 »

ムギさんと遊ぶ。

いやぁ、日本×デンマーク戦すごかったですねhappy01



本当は金曜日、有給を取ろうかと思ってたんですが



仕事の都合上、無理なことが判明し



ハーフタイムで起こしてもらって後半戦を楽しみましたrock



取り損ねた有給は水曜日にもらいましたよ~scissors



火曜日の夜に母に迎えに来てもらい



私だけで実家にお泊りしちゃいましたheart04



ムギさんとの夜を迎えるのは、しばらくぶり。



早速おもちゃを持ち出し、遊び始めました。


Img_1052


おもちゃと母の手に集中してるからか



シッポの方は完全に気が抜けておりますcoldsweats01


Img_1087


おでんくんを踏んでる!



遊んだと思ったら、すぐ寝る。



じいさんになったなぁ。



って小さい頃からこうでしたsmile


Img_1092


夜、母と私とムギさんで川の字になって横になったのですが



私がいることに興奮したムギさんは



次から次へとおもちゃを持って来ては



人の上に半分乗っかって「うぅーっ!」ってやってましたgawk



これが結構うるさくて眠れないdown



眠くなるまでゴロゴロしてるうちに



先に寝るムギさん・・・



勝手だねぇdespair



そして翌朝、家事のお手伝いなんかしちゃったりして



お昼頃に近所のカフェへnote


Img_1105


母は介護のお仕事をしているんですが



サービスの一環でお年寄りをここに連れて来る予定になっており



お休みにもかかわらず、お手伝い。



私も駐車場からお店までのご案内や



お茶後のお片付けを手伝ったりしてましたgood



みなさんとバイバイした後



また帰宅してムギさんと遊びましたheart01


Img_1146

Img_1155


ちょっと太宰治みたいcatface


Img_1159


そうかい?



でも僕は・・・


Img_1170


ニンジン待ちかい!!



そして偶然にもムギさんの背後に


Img_1174


むぎ茶のダンボールが(笑)



さて、そろそろ帰ろうかねhappy01


Img_1208


お見送りをして、ニンジンをもらったムギさんでした☆



帰り途中、なんかステキだったのでパチリcamera


Img_1209


そして妹からフランスのお土産もいただきましたhappy02



マカロンで有名「ラデュレのノート」。


Img_1210


すみません、私ラデュレを知りませんでしたcoldsweats02



フレブルさんのキャラクターが人気らしいですup



お次は、私の好きなマリーアントワネットグッズ。


Img_1211


なにやら黒い悪魔が写っておりますが



食べ物ではありませんよsweat01



そして、雑貨やベタなエッフェル塔のキーホルダー。


Img_1212


そしてそして、きのこの置物と陶器のパグ!


Img_1213


フランスのパグって、黒めなのかしら?笑



※きのこの置物は、きのこ好きな友人に贈りましたheart02



忙しい中、いっぱいお土産ありがとうconfident



マリーアントワネットグッズを選んでくれたカメ子ちゃんにも



お礼しなくちゃねwink



外国独特の香りに癒されたイヴでしたheart04



※コメント欄閉じてます。


みなさまへのご訪問&コメントが遅れており、申し訳ありませんweep


■次回予告


Gさまと一緒に、Gな場所にお出掛けした模様をお送りしますsign03




↓ぼちんとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ぼちんと一発、嬉しいです♪

|

« 熊疑惑。 | トップページ | 高円寺ゲリヲン。 »

お出かけ。」カテゴリの記事

ムギさんのこと。」カテゴリの記事