« 黒パグ☆ミーティング2010・後編。 | トップページ | ムギさん、祝11歳☆ »

ヒーローは、突然現れる。

先々週のお話ですhappy01



公共機関を利用するのもちょっと面倒臭いし、なんて思って



またまた近所で過ごしておりましたcoldsweats01



まずは「Doggy Dining Garden」さんでお昼~note


Img_9548


残念ですが、ないですねgawk



私のオムライスup


Img_9562


旦那の魚のフライup


Img_9561

Img_9549


そして、例のごとく



いこいの森公園へdash


Img_9567

Img_9573


公園には四季折々の草木がありますbud


Img_9602


カエルさんが乗りそうな葉っぱですheart04


Img_9603


6月になったら咲くかな?



そして、四葉のクローバーも見つけましたclover


Img_9592


公園を満喫したから、帰ろうねhappy01


Img_9613


今日は2回目はなしよ~coldsweats02



また立ち止まらないよう



この日は、私が先頭を歩き



ガシガシとDoggy Dining Gardenさん前を通過rock



・・・と思ったら、



「凛ちゃぁ~ん♪」と声がeye



ん??



振り返ると、Doggy Dining Gardenさんにライダくん一家がsign03



いやぁ~ん!やっとバッタリ出来たぁhappy02



我が家のお散歩コースと



ライダくん家のお散歩コースはかぶるので



いつかバッタリ会えるんじゃないかと



密かに期待してたんですが



この日やっと叶いましたshine



2回目はないよ!と凛に言ってたにもかかわらず



積極的に入る私bleah


Img_9618


やっぱりヒーローは赤なのねheart02



とってもよく似合ってるよgood


Img_9629


スタッフさんをじっと見つめるライダくんに対し



凛はセリさんママをじっと見る(笑)



こういうとこだけ賢いなぁsweat01



私がおやつを見せると


Img_9634


凛、最前列sweat02



ライダくんは、3歩下がるsmile



上下関係が出てるのねdog


Img_9639


一生懸命、探すライダくん。



ちょこっと覗くお腹が可愛いlovely



そして、とうとう耐えられなくなったライダくんが



キャンキャンと可愛らしい声で鳴き始めたら



凛が、ブォフッ!と低い声で一喝sign01



女の子なのにぃーshock


Img_9642


でもライダくん、しっかり鳴きやんでましたsmile



恐るべし、凛の一喝down



セリさん、私たちを見つけてくれてありがとうwink



すっごいミラクルだよnotes



またバッタリしたいね~catface



もっと可愛いヒーロー、ライダくんを見たい方は→コチラ♪





【おまけ】


昨日、挙式の済んだ妹から


メールでお写真が届きましたloveletter

Rie_wedding

ちゃんと私が作ったティアラしてるshine


くぅ~!幸せになるんだぞpunch




※コメント欄、閉じてます。




↓ぼちんとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ぼちんと一発、嬉しいです♪



【お願い】

つくば市独自の動物愛護政策導入を求める署名のご協力をお願いします。

全国の中で茨城県が一番犬猫の殺処分が多いそうで

しかも苦しみを伴う二酸化炭素による窒息死の方法をとっています。

1匹でも多くの生命が救えるように、つくば市独自の動物愛護政策導入を

求める署名活動に賛同いただける方は・・・


●「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク」

→コチラ


●「オンライン署名」

→コチラ


皆さまのご協力をお願いいたします!

|

« 黒パグ☆ミーティング2010・後編。 | トップページ | ムギさん、祝11歳☆ »

ペット」カテゴリの記事