« ご近所散歩。 | トップページ | 駒沢で撮影☆ »

高円G☆スポット!

土曜日、朝から裸んぼでお出かけ♪


Img_8191


途中で八重桜を発見して、春を満喫~cherryblossom


Img_8192


まずは、月に1度シャンプーをお願いしている



「ローズマリー」さんhappy01


Img_8195


小一時間後・・・。



「三連星☆退院祝。」でいただいた、free stitchのワンピースを着て


Img_8203


電車に乗ってやって来たのは、オサレな街「高円寺」shine



そして、そんな街を案内してくれるのが



がんのすけさんheart04


Img_8201


お天気良くって良かったね~happy01



がんパパさんとは、ここでお別れ。



がんママさん&がんのすけさんとで向かったのは



ワンコOKカフェ「Dog berry」さんhappy01


Img_8248


薄暗い店内はソファ席でゆったり出来て、とってもオサレheart02



一人で読書しながらお茶、というお客様もいたので



凛を連れてることに、ちょっと緊張しましたが



店員さんもニコニコしていて、ワンコにはお水も出してくれましたup


Img_8205


私が頼んだ野菜とお豆のカレーnote


Img_8225


美味しかった!!



量は少し少なめかな?



こちらは旦那が頼んだ、何ちゃらプレートnote


Img_8223

Img_8226


まったりゆっくりお食事して、次に向かうは



この日一番の目的地!Droopyさんrock


Img_8274


商店街を歩いていたら



なんと凛の彼氏、DOMくん発見!?


Img_8263


と思ったら、スタジオの名前でした~smile



もしかしてぽち夫さんのお店??笑



高円寺の雰囲気を楽しみながら



Droopyさん到着!


Img_8375


お店の前で、副店長兼看板犬のみみちゃんと



お友達のチョークくんが遊んでましたnotes


Img_8318


みみちゃん、すぐお腹見せちゃうの~lovely


Img_8293_2


そしたらがんのすけさんも見せちゃうの~ heart04


Img_8296_2


もう一人の看板犬、りんごくんも来てくれましたapple


Img_8340


大きなりんごくん、臆病さんなので



わしゃわしゃ触れなかったけど



片思いの相手を見るように



じっと眺めてるだけで、もぉ満足happy02



なんだかパグ界の高倉健さんみたいでかっちょ良かったですgood


Img_8348


3人色違いのパイルタンクは、Droopyさんの次回作だそうです(欲しい!)



凛はといえば、たくさんのワンコに怖気づき



後ろを向いたみみちゃんに、こっそりご挨拶してました(笑)


Img_8358


Droopyさんのお店で色々見て、色々着て



出て来た2人は・・・


Img_8366

Img_8367


なんとっ、お揃いのTシャツheart01



可愛い~catface



生地が柔らかくて、薄手なので



これからの季節でも大丈夫scissors



そしてこちらのDサイズが、どのメーカーさんの服より



凛にジャストサイズだったんですsign01



また近々伺いますsign03



※もみさん、リンクありがとうございました!

私もお店とブログの両方をリンクさせていただきました♪



Droopyさんを後にして



次に向かったのは近くのワンコOKカフェ「プラネット サード」



その途中にフレブルさんのピートくんに会いましたflair


Img_8393


がんのすけさんに似てませんか??



ピートくんもプラネットサードさんに来てるということだったので



一緒に店内へrun


Img_8405


テラス席のみワンコOKですが



テラスは防寒が施されていて店内と変わりありませんでしたhappy01


Img_8406


少なめランチが功を奏し



小腹が空いてきていたので



私はバナナとこしあんの春巻き揚げを注文note


Img_8419


アイスクリームが添えてあって



めちゃんこストライクでしたpunch



これ食べるためだけにまた行きたい!



そんだけ美味しかったですhappy02



そして旦那はチェリーティラミスnote


Img_8414


ピートくんには先日、ミックス(4ヶ月)の弟さんレオくんが増え



この日も一緒でしたup


Img_8421


がんのすけさん、口を押さえられてます(笑)



ちいちゃいレオくん、元気に成長してねwink



がんママさんがちょっと席を立ったら



がんのすけさん、そっちをじぃーっと見つめるのheart02


Img_8424


ドライなイメージだったけど



やっぱりママがいないと不安なのねnote(可愛いっ)



カフェを後にして、商店街を散策eye



不動産屋さんなのに、なんでペンギンさん??


Img_8438


歩き疲れたがんのすけさんを抱っこする旦那。



かなり嬉しそうでした☆


Img_8442


そして私とがんママさんのショッピングを待つ



旦那とがんのすけさん&凛。


Img_8446

凛「はっ!ママ!!」


Img_8450


凛との初めて高円寺、とっても楽しかったですsign03



がんママさん、ありがとうございましたhappy02



またご一緒させてくださいませ~heart04







そしてこの日ゲットしたもの、それは・・・



横綱柄の土鍋と、小さいお銚子shine


Img_8453


商店街で閉店するお店が、食器類を無料で配ってたので



もらっちゃいましたsmile







そして、がんのすけさんとお揃いのお洋服t-shirt


Img_8454

Img_8456

Img_8455


可愛すぎるっlovely



■もっとぶひひながんのすけさんを見たい方は→コチラ♪



■ステキ服&おもちゃのDroopyさんは→コチラ♪





↓ぼちんとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ぼちんと一発、嬉しいです♪



【お願い】

つくば市独自の動物愛護政策導入を求める署名のご協力をお願いします。

全国の中で茨城県が一番犬猫の殺処分が多いそうで

しかも苦しみを伴う二酸化炭素による窒息死の方法をとっています。

1匹でも多くの生命が救えるように、つくば市独自の動物愛護政策導入を

求める署名活動に賛同いただける方は・・・


●「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク」

→コチラ


●「オンライン署名」

→コチラ


|

« ご近所散歩。 | トップページ | 駒沢で撮影☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

もみさん。


およよっ、コメントありがとうございますhappy02

ケツ踊り(笑)

みみちゃん炸裂してましたね~catface

ひょいひょいっと上手におケツを動かして

きゅんきゅんしちゃいましたlovely

せっかくのパイルタンクも砂だらけでしたね(笑)

最近は小さめパグさんが多いので

りんごくんには、メロリンラヴですheart02

あれでこそ、パグ!って感じですshine

通い詰めたら、むぎゅっと出来るようになるかしらnote


まだちょろっとしか見れてないですが

高円寺ゲキ熱ですね☆

商店街だけじゃなくって

色々なお店を開拓したいですrock

ワンコが多いのもびっくらしましたeye

ピートくん&レオくんにもバッタリ会えましたheart04

これまた可愛かったですhappy01

みみちゃんとピートくんの絡みも見てみたいsmile

みみちゃんいぢめちゃうの??


がんのすけさんとのお揃Tシャツ

可愛くって柔らかくってお気に入りですgood

また近々伺いますねheart01

投稿: イヴ | 2010年4月27日 (火) 12時54分

先日はありがとう御座いました♪
Droopyのもみです☆
みみも“ケツ踊り”炸裂で大分嬉しかったようです!
いつも見ているりんごがでかいせいか。。。
凛ちゃんは小さくてプリプリしてて
本当に可愛い~女の子って感じで一気にファンですheart04

高円寺楽しい街ですよ~
商店街も沢山のお店がありますが、外れたところにも面白いお店沢山あります♪
わんこも多い街なので意外と一緒に入れるお店も多いですよ☆

ピートにも会ったんですね!
私もピートとがんちゃん似てると思ってました!
みみとピートも仲良しですが、
若干みみがいじめてる様な気がしなくも無いです(;´▽`A``

がんちゃんと凛ちゃんのオソロのTシャツ姿は衝撃的な可愛さでした(*´Д`*)

また是非遊んでくださいね~♪

こちらこそリンクありがとう御座います☆
今後ともよろしくお願いします!!

投稿: もみ | 2010年4月26日 (月) 23時27分

しばちゃんココアさん。


高円寺って名前はよく聞きますが

実際歩いて廻ったことがなかったので

今回、がんのすけさん家とご一緒させていただけて

とっても楽しかったですhappy02


この土鍋&お銚子、未使用なんですよshine

無料で配るなんて、なんだか高円寺っぽかったです(笑)

今回パグさんは、りんごくんだけでしたが

お腹いっぱいなくらいかっちょ良かったですlovely

フレブルさんもいっぱいですっごい可愛かったheart04

あぁ、また行きたい・・・と

高円寺をお慕いしている次第です(笑)

投稿: イヴ | 2010年4月26日 (月) 21時45分

ひめママさん。


すっごい楽しかったですhappy01

まだまだ見たいけど見れなかったお店がたくさんあるので

近々もう一度行ってみようと思いますrock

高円寺はお買い物って感じなので

なかなか目的がないと、行く機会がないですよねdown

いつもと違った雰囲気でゆったりしたい時に

是非行ってみてくださいheart04

このスイーツ、本当に美味しかったですcatface

あぁ、もうあの味が忘れられないです~happy02

投稿: イヴ | 2010年4月26日 (月) 21時40分

ブン太ママさん。


私も散策で訪れたのは今回が初めてshine

行ってみたいと思っていても

なかなか初めての街って行きづらいですよねcoldsweats01

今回はがんのすけさん家が行くと言うので

ご一緒させていただいた上に

案内までしていただいちゃいましたhappy02

若者の街なイメージだけど

ワンコ連れでも楽しめるし

安いお店がいっぱいなんです~lovely


本物のDOMくんには会えませんでしたが

可愛いフレブルさんいっぱいで楽しかったですhappy01

投稿: イヴ | 2010年4月26日 (月) 21時37分

高円寺って素敵な街ですね('-^*)/

土鍋とお銚子はラッキーでしたね(^-^)/
いろんなお友達がたくさんいてうらやましいですね!

投稿: しばちゃんココア | 2010年4月26日 (月) 12時39分

凛ちゃん、この日も1日楽しそうでしたね~
高円寺って、遠くもないのに
行ったこと、数回しかないかも・・・・
オシャレなカフェや、沢山あるね★
凄いおいしそう~~~

投稿: ひめママ | 2010年4月26日 (月) 11時01分

高円寺・・・
行ったこと無いわ~(^^;
(↑田舎者丸出し)
オサレな街って感じだわ。
凛ちゃんは、フレブルさんのお友達が
沢山居るのね!!
ブン太はフレブルさんとの相性が
イマイチなんです(^^;
私自身はフレブルも大好きなんだけど~。
DOMくんって、本当のDOMくんかと思っちゃった。笑
お友達と楽しい高円寺散策になりましたね(^^)

投稿: ブン太ママ | 2010年4月26日 (月) 07時20分

フェアリーママさん。


凛と旦那はちょっとお疲れ気味でしたが(笑)

私はかなり楽しい一日になりましたhappy02


お洋服似合ってますか??

ありがとうございますheart04

お食事もスイーツもとっても美味しかったですsign01

まったり出来るカフェってなかなかないので

高円寺の虜になりそうですlovely


癒されていただけたようで、私も嬉しいですconfident

でもフェアリーちゃんの

あのほんわかオーラには勝てないですshine

PC越しであのリラックス効果・・・

実際にお会いしたらどうなっちゃうのかしらheart02

投稿: イヴ | 2010年4月25日 (日) 22時49分

さくらママン。


さすがはJJ!!笑

口を押さえられたがんのすけさまをご所望ですねcatface

私も結構嫌いじゃないですlovely


お洋服も高円寺っぽく変身ですshine

お揃いで歩くと結構目立つようで

街行く人に撫でられてましたhappy01

ビバ!高円寺です!!

ひとつテリトリーが増えました☆

投稿: イヴ | 2010年4月25日 (日) 22時44分

凛ちゃん
この日もとっても
楽しい一日だったんですね
美味しそうなお料理に
可愛いお友達
お洋服もとっても似合ってます~heart04
今日も可愛い凛ちゃんに癒されちゃいましたnote

投稿: フェアリーママ | 2010年4月25日 (日) 22時42分

すてきぃ~♪
JJも出没したいです!!
おそろのお洋服がこれまた
めんこぉ~い♪
お口を押さえられたがんのすけさんが
好き♪

投稿: さくらちん777 | 2010年4月25日 (日) 22時37分

balmamaさま。


先日は色々とありがとうございましたhappy01

みみちゃんも、がんのすけさんも

すぐお腹見せちゃうので

2人でウリウリ踊ってて可愛かったですlovely

オサレな街はちょっと気後れしますが

とても楽しかったですよ~note

お揃いのお洋服で街を練り歩き

高円寺を満喫した一日でしたshine

乗り換えが多いんですが

我が家から1時間かからないので

また出没アド街したいと思いますrock

今回触れてませんが

9689さんのお洋服を扱ってるお店もあったんですflair

ばるちくんとのお揃いも増えそうですcatface


あ、ガンダムカフェはGWで激混みが予想されるので

敵前逃亡しようと思ってました(笑)

「軟弱者!!」とセイラさんに平手打ちされそうですねcoldsweats01

投稿: イヴ | 2010年4月25日 (日) 22時32分

セリさん。


ご飯食べた?笑

高円寺、散策するのは初めてだったんだけど

下北沢っぽくってすっごいステキでしたshine

なんで今まで行かなかったのかしら?

ワンコOKカフェも何軒かあるし

Droopyさんもおススメですgood

プラネットサードのスイーツ、是非とも食べていただきたいsign03

旦那もお揃いのお洋服着たら

さぞかし高円寺の視線を集めたことでしょうcatface

(別の意味でねsweat02

今度一緒に行きましょうねup

でもたぶん、自分のお店が見たくなるよ~smile

投稿: イヴ | 2010年4月25日 (日) 22時25分

本日balmamaのストライクは
みみちゃん&がんのすけ氏の「腹見せ合戦」で御座いましたheart01
お洒落な街でお洒落なランチとカフェ・・・
お揃いのお洋服もとってもお似合いでしたnote
また<出没アド街>増えましたねhappy02
で、ガンダムカフェは何時頃行かれますか(笑)

投稿: balmama | 2010年4月25日 (日) 21時32分

高円寺って素敵なお店いっぱいあるんですねflair
お洋服も可愛いのに、看板犬のペチャさん達も
ステキングcrown
それに、ランチのプレートも休憩での甘味も美味しそうhappy02
あっ!!お腹が空いてきた(笑)

凛ちゃんもがんちゃんもオニューのお洋服とっても
お似合いですよup
お揃いのお洋服を着た2人と一緒に待つ凛ちゃんパパ。
凛ちゃんパパにも同じ柄のお洋服を着ていてほしかったなぁ~(笑)

投稿: セリ | 2010年4月25日 (日) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご近所散歩。 | トップページ | 駒沢で撮影☆ »