« 高円G☆スポット! | トップページ | オリジナルiphoneカバー♪ »

駒沢で撮影☆

昨日、会社をお休みして向かった先は、初の駒沢公園。



※今回も長文&写真多いですよ~coldsweats02



来年の「Dog in the cafeカレンダー」のモデルさんをしにやって来ましたrock



撮影は3時からだったのですが、早めに出発して



まずはワンコOKレストラン「TARLUM」さんへ。


Img_8471

Img_8464

Img_8457


凛はちゃんとテーブルの下で、良い子に出来ましたhappy01


Img_8465


私のハンバーグランチnote


Img_8466


旦那の本日の鮮魚ランチnote


Img_8467

Img_8470


お店の雰囲気も、店員さんのサービスもとても良くって



お味も最高!



旦那も喜んでましたgood



お腹いっぱいでTARLUMさんを後にし



階下にあるワンコグッズ店「snobbish babies」さんへ。


Img_8472


「As know as」のワンコグッズがたくさんありましたeye



なんと人用とワンコ用お揃いの服もshine



As know asがワンコグッズも手掛けてるなんて知らなかったsign01



どれもめちゃめちゃ可愛くって衝動買いしてしまいました・・・crying



店内の写真は撮り忘れましたが



可愛い看板犬3人(シーズーちゃんとトイプーちゃん2人)がお出迎えしてくれましたよup



食べたり買ったりしてたら、時間が迫ってしまったので



慌てて駒沢公園へ!


Img_8475


広い公園、ドッグランもちょっと遠かったですcoldsweats01


Img_8477


しかも暑い上に、日陰が少ないweep


Img_8483

Img_8485

Img_8492


ひめちゃんいるかな?と思ったけどいなかった~!笑



ワンコ自体が少なかったですdespair



さて、そろそろ時間!!



新緑の桜並木を通り抜け


Img_8514


撮影会場のワンコOKカフェ「アジト」さんへ向かいました。


Img_8516

Img_8519

Img_8520


撮影は、カメラマンさんやハンドラーさんなどスタッフ5名。



モデルワンコは凛の他に、トイプーさん2人、豆柴さん、チワワちゃんの5人です♪



単独だったり、2人や3人、集合だったりと



色んなカットで、約2時間の撮影でしたcamera



撮影中はお写真どころじゃなかったので



撮影後に「凛、頑張ったよ!!」の図↓


Img_8537


本当によく頑張った!いっぱい褒めてあげましたshine



スタッフのみなさまも、本当に良くしてくださいましたhappy01



撮影場所のアジトさんも、すごくステキなお店で



別の機会にまた行ってゆっくりしたいと思いますhappy02



メニューがね、とっても私好みなのheart04







撮影が終わり、凛にチッコをさせようと



駒沢公園をウロウロしたけど



全然する気配がないまま向かったのは



ワンコOKカフェ「iZM」さん。


Img_8557


こじんまりとしていて



とっても落ち着いた店内。


Img_8538


先客に可愛いチワワちゃん、タバサちゃんがいましたlovely


Img_8540


私はダージリンティーで一息notes


Img_8549


頑張った凛には、ワンコクッキーをheart01


Img_8551

Img_8553


おパンツからトイレシート丸見え(笑)



この時、夕方6時。



凛はお外でチッコが出来ないので



出発してから約7時間もしてませんwobbly



我慢出来なくってお粗相したら大変なので



今回はおパンツを着用していただきましたsweat02


(結局帰宅するまでしませんでしたsweat01


Img_8555


今回のモデルさん体験で感じたのは


ドラマやCMなどに出演しているワンちゃんは


トレーニングされてたとしても、すごいってことthink


飼い主さんにも脱帽です。


撮影の最後、参加ワンコ全員での集合撮影


なかなか良いショットが撮れず、かなり時間がかかりました。


凛は近くに私たちがいないのを不安がって


顔が強張り、きゅんきゅん鳴き出しました。


OKがかかって近付いて行った時


今までにないぐらい、私にしがみついて離れなかったんです。


その時ばかりは、ごめんねって言いたくなりました・・・。


凛には、向かないのかもしれないね。


せっかくハンドラーさんがいたのに


コマンドもわからなかったもんね。(これは飼い主の私が悪い)


ごめんねと、頑張ったねのご褒美に


旦那がおいもチップスを買ってあげてました(笑)










さて、私が衝動買いしたものはコレshine


Img_8558_2


人用とワンコ用お揃いのお洋服happy02


↓コレが人用(モデル:イヴ)


Img_8566


ちなみに後ろのエアコンは、このアパート備え付けで、今の時代にリモコンなし!笑

電気代がかかるから、早く壊れて欲しいと密かに願っているのに

なかなか壊れてくれないのsad


↓そしてワンコ用(モデル:凛)


Img_8562_2


今度コレを着て、凛の好きなところに一緒に行こうねheart02



ミシン・・・買わないかも♪(ってか、買えないかも?)



↓ぼちんとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ぼちんと一発、嬉しいです♪



【お願い】

つくば市独自の動物愛護政策導入を求める署名のご協力をお願いします。

全国の中で茨城県が一番犬猫の殺処分が多いそうで

しかも苦しみを伴う二酸化炭素による窒息死の方法をとっています。

1匹でも多くの生命が救えるように、つくば市独自の動物愛護政策導入を

求める署名活動に賛同いただける方は・・・


●「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク」

→コチラ


●「オンライン署名」

→コチラ


皆さまのご協力をお願いいたします!

|

« 高円G☆スポット! | トップページ | オリジナルiphoneカバー♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

be packed neatly to be in a position to delight in the spaceCoupon Cycles are defined in a individual

投稿: Willie | 2014年7月25日 (金) 11時53分

Terrific, that’s exactly what I was searching for! You just spared me alot of searching around

投稿: Alexa | 2014年7月25日 (金) 02時44分

Ryoko☆さん。


ご訪問いただき、ありがとうございますsign03

ちゃんとトレーニングをさせてないので

皆さんにご迷惑をお掛けして

申し訳ありませんでしたcrying

でも貴重な経験が出来て良かったですshine

今回のような機会がなければ

駒沢にも足を運んでなかったし

ステキなお店も見れて楽しかったですnote

何よりスタッフの皆さんが

とっても優しくしてくださって

ありがたかったですconfident

ありがとうございましたheart04

カレンダーの発売、楽しみにしてますねhappy02

投稿: イヴ | 2010年5月13日 (木) 16時09分

こんにちは!
Dog in the cafeスタッフです。
先日はモデルを務めてくださり、
ありがとうございます。

ママと離れての最後の撮影は、
凛ちゃんに寂しい思いをさせてしまって、
すいませんでした。
でも凛ちゃん、
モデルさんばっちりでしたよ!

イヴさんと凛ちゃんのためにも、
かわいいカレンダーになるよう頑張ります!

投稿: Ryoko☆ | 2010年5月11日 (火) 15時40分

イクラたんさん。


お久しぶりです~happy01

おやつに持ってたフリーズドライの納豆が

ネバネバするぐらい撮影頑張ってきました(笑)

お揃いの洋服、褒めてくださって

ありがとうございますhappy02

いつ着て出かけようかと

ドキドキしながら画策中ですcatface

投稿: イヴ | 2010年5月 1日 (土) 00時01分

撮影お疲れ様でした☆

おそろのお洋服かわいいですねheart02

投稿: イクラたん | 2010年4月30日 (金) 23時57分

ナナミュウモさん。


気合い入れて行ったんですが

なんだか圧倒されちゃってcoldsweats01

でも本当に良い経験と記念になりましたnote

ナナミちゃんのようにはいかないですねdown

横浜の時、本当にナナミちゃん頑張ったんだなって思いましたshine


高円寺も駒沢もどちらもおススメですよ~heart04

駒沢はドッグランがあるけど

日陰がないので、夏は厳しいと思いますdespair

全然雰囲気が違う街ですが

ワンコOKなところが多いので

是非是非行ってみてくださいsign01

1回づつしか行ってないので

何のガイドも出来ないですが

いくらでもお供しますよhappy02

投稿: イヴ | 2010年4月29日 (木) 21時22分

凛ちゃんすごいsign03
カワイイモデルさんだ~heart04
撮影は大変そうだったけど良い経験になったんじゃないですか?
カレンダー出来上がりが楽しみですねhappy01
この前の高円寺に続き
駒沢も面白そうな街ですねshine
どちらも行ったことないけど
イヴさんのブログを見て
すごく行きたくなりましたnote
よかったら今度案内してくださいねhappy02

投稿: ナナミュウモ | 2010年4月29日 (木) 00時11分

とん太さん。


大人しく、とはいかないですねcoldsweats01

でもよく頑張ってくれたと思いますrock

凛もお転婆なので

一緒にいるワンちゃん達と

遊びたくって仕方ない感じでしたsmile


紅葉ちゃん、恋しちゃったんですかsign02

食欲なくなっちゃうなんて、乙女~lovely

でもこれから夏に向かって

ちょっと心配ですねsweat01

我が家もフィラリアとフロントライン開始しましたnote

紅葉ちゃん食欲が戻ってくれるといいですねweep

投稿: イヴ | 2010年4月28日 (水) 21時49分

カワイねぇ。おとなしく写真撮らせてくれますか。
紅葉は、だめだよ。
お転婆娘です。
プールドールに恋をして、食欲ありません。
五月後半にヒラリア、蚤行くけれど
だいぶ寄せました。

投稿: とん太 | 2010年4月28日 (水) 11時09分

しばちゃんココアさん。


撮影はすっごく大変でしたsweat01

とにかく人、特に女性が好きな凛は

スタッフさんにシッポフリフリ大興奮でしたcoldsweats01

私たちだけでカフェにいる時は

あんまり暴れたりしないんですが

やっぱり人がいっぱいだと

ワンコも落ち着かないものなんですねdespair

世の中にあるワンコのお写真や映像

写ってないけど、ワンコと飼い主さんの

努力があるんだなぁと思ってみたりweep

普段生活するには困らない程度の

しつけはしていたつもりですが

モデルさんとなるとまた別のトレーニングが必要ですねrock

そう考えると我が家は普通でいいかなって思いますhappy02

ココアちゃんも今のままで充分!!

日々ブログで私を癒してくれるんだものcatface

投稿: イヴ | 2010年4月28日 (水) 10時39分

さくらママン。


デルモさん、最後は鳴いちゃいましたcrying

緊張で汗ばんだ手に、私が持ってたのが

フリーズドライの納豆でしたので

かなりの異臭がしてましたdown

凛には、私のエゴに付き合せちゃって

可哀想なことをしましたweep

代わりにGWは、凛の好きなことを

いっぱいしてあげようと思いますhappy02

カレンダーはネットや大型書店などで

発売されるようですnote

秋ぐらい??

発売日がわかったらお知らせしますねhappy01

お揃い、やってみたかったので

撮影前の浮かれ気分で買っちゃいましたcoldsweats01

どこへ行こうかな♪

投稿: イヴ | 2010年4月28日 (水) 10時31分

凜ちゃん、ちゃんとモデルをこなして偉いですね!

うちもしつけ頑張らなきゃと思いました(^_^;)

投稿: しばちゃんココア | 2010年4月28日 (水) 10時20分

すっごぉ~い♪
凛たんデルモさんしたのねぇ
(ウットリ)
いっぱい頑張りましたっ♪
カレンダーは販売されるの!?
いつ?いつ?
おそろのお洋服いいっ!!
おでかけが楽しみですね。

投稿: さくらちん777 | 2010年4月27日 (火) 23時48分

華ママさん。


凛、モデルさん頑張りましたrock

秋頃には、大型書店などで発売されると思いますnote


As know as最近キテるんですかsign02

私ったら自分のもワンコのも

流行にイマイチ乗れてないですねdown

今回このお店に行くまで

ワンコ服をやってるって知らなかったですcoldsweats01

あまりに可愛くって我慢出来ずに

衝動買いをしてしまいましたcrying

ゴールデンウィークはお天気が良さそうなので

早くお揃いでお出かけしたいですhappy02

投稿: イヴ | 2010年4月27日 (火) 21時40分

ぽちこさま。


DOMくんに追いつけ追い越せで

モデルデビューはしたものの、思ったより大変で

昨日は帰宅してから落ち込んでましたweep


DOMくん家はもう駒沢行ってると思ってましたsign01

絶対おススメですよ~happy02

ドッグランは真夏は厳しいので

戻ってくる秋にでも一緒に行きませんか??

ワンコOKカフェやグッズ屋さんなど

今回見つけただけでも10軒はあったと思いますshine


As know asのワンコ服めちゃんこ可愛いですlovely

DOMくんも持ってたんですねup

オサレなぽちこさん、ワンコファッションにも敏感heart04

でも確かにお高いんですよねcoldsweats01

高円寺で我慢してたのに

今回はもう我慢出来ませんでしたcrying

投稿: イヴ | 2010年4月27日 (火) 21時35分

セリさん。


モデルデビューは、想像以上に大変で

普段ちゃんと教えてないのが丸出しでしたdown

でもカレンダーが出来上がるのが

今からとっても楽しみですnote


ドッグランでのお写真

褒めていただいてありがとうございますsign03

中腰だけど、良い笑顔が撮れました(笑)


さすがは世田谷!

でもどこもおしゃれだけど、近寄り難い感じもなく

フランクで居心地が良かったですheart04

アジトさん、お食事はしませんでしたが

雰囲気もステキだし、メニューも豊富でしたよ~happy01

看板もないので、まさしく「アジト」って感じですeye


As know asのお洋服可愛いですよね~lovely

ワンコ用は長袖なので、真夏は無理そうだけど

今ぐらいだったらまだ大丈夫かな??

いこいの森に行く時にでも着たいと思いますcatface

男の子用のデザインもありましたよ~happy02

ただちょっとお値段が良いんですよねdown

投稿: イヴ | 2010年4月27日 (火) 21時22分

tom-tomさん。


おぉ!コメントをいただき、ありがとうございますsign03

あずきちゃんのイラスト、気に入っていただけたようで

ホッとしました~!笑

balmamaさまにも間に入ってもらっちゃって

お手間を取らせてしまいましたsweat01

いつか絶対Daysさん行きますねheart04

お山でマルシェも行きたい~happy02


凛は来月で1歳半ですshine

ピチピチのレディでございますよ~smile

黒パグさんはシワが少ないので、幼く見えますnote

やることはパピーの時とあまり変わってませんがcoldsweats01


お値段を考えず、衝動買いしてしまいましたcatface

本当は自分で作るために

ミシンを購入しようかと考えてたんですが・・・sweat02

今からゴールデンウィークがとっても楽しみですheart02

投稿: イヴ | 2010年4月27日 (火) 20時56分

くうぱぐさん。


可愛いですかsign02

ありがとうございますhappy02

このお洋服見たとき

頭の中で、自分が何故か小西真奈美になってましたcoldsweats01

As know asが犬服出してて私もびっくりですeye

新しい発見に胸は躍りますが

何気にお高いんですよね・・・weep

お洋服の他にも可愛いハーネスやリードもあったんですが

手が出なかったですdown

会社の近くにもお店があるようなので

衝動買いしないように気をつけます(笑)

投稿: イヴ | 2010年4月27日 (火) 20時50分

ブン太ママさん。


モデルやってみました!笑

今まで経験したは、凛だけの撮影だったので

上手くいかなくっても待っててもらえるけど

今回は他のワンちゃんも一緒だったので

想像以上に大変でしたcrying

ずっと撮りっぱなしじゃなかったけど

それでもやっぱり大変sweat01

昨日は相当落ち込みましたdown

まぁでも、記念と経験が出来たってことで

カレンダーの発売を待ちたいと思いますnote


お揃いのお洋服、ずっとやってみたかったんですcatface

かなり親バカ丸出しですが

お天気の良い日に、これを着てお出かけしたいですshine

投稿: イヴ | 2010年4月27日 (火) 20時45分

凛ちゃんモデルさんになったのねhappy01
アズノアズの犬服最近有名ですね!
華ママもここのお洋服普段着によく買いますよnotenote
イヴさんも凛ちゃんもお似合いよ(:*⌒-⌒*:)ニコッリ♪

投稿: 華ママ | 2010年4月27日 (火) 20時41分

うおおお!モデルデビュー!
何だか凛ちゃんがみんなのアイドルになっちゃったみたいで、
ちょっぴり寂しいですが、めちゃめちゃ楽しみですねっheart04
駒沢公園も行ってみたいなぁ〜。
素敵なカフェも沢山行ってきたんですね〜。

As know asのワンコ服、ちょっと値が張りますが可愛いですよね〜。
DOMもちっちゃい頃数着持ってました。
高円寺にも販売しているお店あるんですよ♪
女の子っておソロが出来ていいなぁ〜。

投稿: ぽちこ | 2010年4月27日 (火) 17時06分

凛ちゃん、モデルデビューおめでとうuphappy02
今度サインをもらわなくちゃっsign03
もちろん、お給料のオヤツは渡すからね(笑)

ドックランでの凛ちゃんのフセしている
写真が超かわえぇ~heart04
ズッキューンってきちゃいましたlovely

それにしても、オサレなカフェが多いですねぇflair
【アジト】さんってとこの雰囲気が
すっごい好きで行ってみたくなりましたよnote

As know asってワンコ服やっているんですねsign03
しかも、オソロイだなんてヨダレものじゃないですか(笑)
イヴさんも凛ちゃんもお似合いですよupshine
私とライダがオソロイ着たら・・・
お笑いコンビに変身するかも~smile

投稿: セリ | 2010年4月27日 (火) 16時38分

こちらでははじめまして♪
この間は、あずきの絵をありがとうございました♪
tom-tomです。
私好みで、似てるし可愛いし・・・
本当にうれしかったです!(〃▽〃)
ありがとうございました(ペコリ)

凛ちゃん、可愛いですね~♪
まだ、パピーちゃんですか?
お顔がとても幼いので♪

お揃いの服、とってもおしゃれです♪
凛ちゃんにもよく似合ってますね♪

投稿: tom-tom | 2010年4月27日 (火) 16時38分

お揃いのお洋服、可愛いですよ~♫
これ、As know as なんですか~。
ワタシも知らなかったですよぉ。

凛ちゃん、モデルお疲れ様happy01

投稿: くうぱぐ | 2010年4月27日 (火) 15時00分

凛ちゃん、モデルやったの~!!?
よく頑張ったね!!
ワンコにとっては、長引く撮影は
結構大変なのかもしれないね(^^;
ワンコとお揃いの服、オサレだわ♪
これを着て歩けば、注目度アップね!!

投稿: ブン太ママ | 2010年4月27日 (火) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高円G☆スポット! | トップページ | オリジナルiphoneカバー♪ »