« 駒沢で撮影☆ | トップページ | いつものコースで。 »

オリジナルiphoneカバー♪

旦那のiphone用に



オリジナルカバーを注文していたのですが



やっと届きましたhappy02



デザインは迷いに迷い



結局旦那お気に入りの一枚heart04



この写真でデザインし・・・


Img_0889


出来上がったのが、こちらshine


Img_8585


いやぁん!可愛いlovely(バカ親sweat02



しかし旦那は、これをつけて持って歩くのだろうか(笑)


Img_8595


持って歩く気満々のようですsmile



去年エヴァ携帯を買ったばかりなのに



iphoneが欲しくなる今日この頃catface



製作してもらったのは



balmamaさんが頼んだオリジナルグッズのサイトですnote





↓ぼちんとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ぼちんと一発、嬉しいです♪



【お願い】

つくば市独自の動物愛護政策導入を求める署名のご協力をお願いします。

全国の中で茨城県が一番犬猫の殺処分が多いそうで

しかも苦しみを伴う二酸化炭素による窒息死の方法をとっています。

1匹でも多くの生命が救えるように、つくば市独自の動物愛護政策導入を

求める署名活動に賛同いただける方は・・・


●「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク」

→コチラ


●「オンライン署名」

→コチラ


皆さまのご協力をお願いいたします!

|

« 駒沢で撮影☆ | トップページ | いつものコースで。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

さくらママン。


お風邪は大丈夫ですか??

無理なさらないでくださいねweep


初めて作った名刺が

このお写真でしたねcatface(懐かしい!)

後ろに競馬中継が映ってるのが気になりますが(笑)

我が家のお気に入りの一枚ですhappy02

投稿: イヴ | 2010年4月30日 (金) 11時26分

可愛い♪
このお写真はJJも好きです♪
いただいたお名刺がこのお写真でしたぁ。
カードケースを見てはほっこりしております♪

投稿: さくらちん777 | 2010年4月29日 (木) 23時17分

はや殿。


カバーを装着して可愛い!の連発・・・

親バカだよねぇcoldsweats01

このサイトは結構安くて早いから

気に入るのが出来るといいねnote


前の記事長かったもんねdown

駒沢は世田谷区、オサレな街でしたshine

ドッググッズ店がいっぱいあるから

今度はあまりお金を持たずに行こうと思いますsmile

カレンダー、撮影は大変だったけど

出来上がりがすっごい楽しみheart04

発売されたら送りつけようか??笑

投稿: イヴ | 2010年4月29日 (木) 19時25分

ぽちこ殿。


普段は写真撮られるの嫌がるのに

今回は素直に笑顔をくれましたsmile

何だか旦那って勘亭流って感じなんですよね(笑)


新作iphoneどんなのだろ~happy02

サイズや形が変わるなら

自作した方が良さそうですねdown

旦那も欲しがるだろうなぁ、新しいのcatface

投稿: イヴ | 2010年4月29日 (木) 19時21分

ぽち夫殿。


iphone4G、出るんですかeye

さすが、情報が早いsign03

iphoneってカバーのバリエーションがすごい豊富ですよねheart04

ぽち夫殿が作るオリジナル・・・

なんだかすっごいかっちょ良さそうhappy02

投稿: イヴ | 2010年4月29日 (木) 19時17分

セリさん。


カバーの素材がよくわからなくって

到着するまで不安でしたが

大満足の仕上がりでしたshine

今日一日旦那は、携帯を眺めてはニヤリとする

怪しい人になってましたcoldsweats01

是非、今度見てやってください(笑)

元のお写真の凛は、生後3ヶ月の時ですよ~happy02

投稿: イヴ | 2010年4月29日 (木) 19時11分

フェアリーママさん。


ありがとうございますcatface

旦那はかなり喜んでましたup

普段写真を撮られるのが嫌いな旦那ですが

切り抜きしないで載せたいくらい

満面の微笑みでした(笑)


お揃いのお洋服は

見た瞬間にもう買う気満々でしたcoldsweats01

でもちょっと恥ずかしくって

今日のお散歩では着れませんでしたcrying

かなりのバカ親ですが

凛も幸せに思ってくれたら嬉しいですheart04

投稿: イヴ | 2010年4月29日 (木) 18時49分

トマトさん。


お久しぶりです!

思いの外、良い出来で大満足ですhappy01

こんなカバーなら

意味もなく携帯持って歩きそうです(笑)

iPod nanoのケースもあったら良いですねup

そしたらリキくんと音楽の両方を楽しめますねhappy02

投稿: イヴ | 2010年4月29日 (木) 18時45分

華ママさん。


なんだかオリジナルで作ってみたくなって

iphoneカバーがあったので

作っちゃいましたhappy01

持ってる旦那が羨ましくて仕方がない親バカですcoldsweats01

投稿: イヴ | 2010年4月29日 (木) 18時42分

いや~ん。めっちゃ可愛いhappy01
オリジナルグッズの製作サイトを探していたので、
参考にさせてもらうね。

前の記事のコメントを考えていたら、
次の記事がUPされちゃいました。
「トウキョはオサレだわぁ」の印象です。
そして、凛ちゃん撮影ご苦労様でした。
きっと可愛いカレンダーになるんだろうなぁと、
我が事のように楽しみheart04

投稿: はや | 2010年4月28日 (水) 23時24分

凛ちゃんオリジナルカバー、かわいい〜。
そしてパパさん、めっちゃ嬉しそうcatface
勘亭流でお顔は隠れていても、
嬉しそうな感じ伝わって来ますよ(*´∇`*)
私も喉手ですが、、、
次の新作iPhoneは入手予定なので、
サイズが変わっちゃいそうですもんね、、、。
今は涙をのんでガマンしようと思いますweep

投稿: ぽちこ | 2010年4月28日 (水) 23時11分

こりは!
うーむ。今度出るiPhone4Gでつくっちゃおうかにゃー。
少し形が変わるので、使い回しが出来ないのが辛いとこでやんす。

投稿: ぽち夫 | 2010年4月28日 (水) 23時10分

かわいいupheart02
iphoneのカバーをこんな風に作れるんですねflair
これで、パパさんはいつでも凛ちゃんと一緒ですねっsmile
今度実物見せて下さーいnote

この凛ちゃんって何ヶ月の時ですか??

投稿: セリ | 2010年4月28日 (水) 22時33分

カバーすっごく可愛いです~lovely
それに旦那さんnoteめちゃ嬉しそうhappy02
お顔切り抜きお写真ですが
旦那さんの、満面の笑みが伝わってきますhappy01
イヴさんの凛ちゃんとお揃いのお洋服の
お写真の時も、お顔は見えませんが
イヴさんの全身から醸し出すニコニコ笑顔に
私も幸せ気分になっちゃいましたnote
凛ちゃんも、優しいパパ&ママ嬉しいね~lovely

投稿: フェアリーママ | 2010年4月28日 (水) 22時27分

可愛いー(o^v^o)
こんな可愛いケースなら電話するのも楽しいですね♪

iPod nanoのケースも出来るなら、リキでやりたいです!
サイトをチェックさせて頂きます☆

投稿: トマト | 2010年4月28日 (水) 22時21分

オリジナルのそれも凛ちゃんのデザインいいですね~~scissors
旦那様もきっとお持ちなって皆さんに可愛い凛ちゃんheart04をご自慢なさるのではヾ(@~▽~@)ノ

投稿: 華ママ | 2010年4月28日 (水) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駒沢で撮影☆ | トップページ | いつものコースで。 »