« 隠れ家へようこそ!梅松夫妻編。 | トップページ | 三連星☆退院祝。 »

こびとさん。

突然ですが、イヴは















「こびとさん」を捕まえましたsign03












Img_3978












実はこれ、「こびとづかん」という食玩happy01



Img_3977



1個200円也。




せっかくなので、昆虫用のケースを買い




こびとさんを飾ってますnote



Img_3985



むふふheart04こういうの大好きlovely




まだ出ていないのが、シークレット含めて3種。




残りのこびとを探しに行かなきゃrock




昨日、とっても楽しい出来事があったのですが


その記事は次回に出し惜しみしますcatface




【お願い】

つくば市独自の動物愛護政策導入を求める署名のご協力をお願いします。

全国の中で茨城県が一番犬猫の殺処分が多いそうで

しかも苦しみを伴う二酸化炭素による窒息死の方法をとっています。

1匹でも多くの生命が救えるように、つくば市独自の動物愛護政策導入を

求める署名活動に賛同いただける方は・・・


●「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク」

→コチラ


●「オンライン署名」

→コチラ


皆さまのご協力をお願いいたします!




↓ボチンとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ボチンと一発、嬉しいです♪

|

« 隠れ家へようこそ!梅松夫妻編。 | トップページ | 三連星☆退院祝。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

しばちゃんココアさん。


元々ハマりやすいタイプなので

あまり集めたりしないよう日々気をつけていますが

コレは別格でしたlovely

キモ可愛いところがいいheart04

そして草食系みたいな(笑)

パグさんの多頭飼いが出来ないので

こびとさんの多頭飼いしてますhappy02

投稿: イヴ | 2010年2月16日 (火) 10時02分

ブン太ママさん。


知る人ぞ知る!みたいな感じですねhappy01

私も食玩で見るまでは

知らなかったですcoldsweats01

しかもキャラにパグさんがいるのに!

早速本を買ってみようと思ってますrock


こびとさん、こんなのパグの中に入ってそうhappy02

リアルでキモ可愛いlovely

まさに現代に相応しいです(笑)

ブン太ママさんもお一人いかが?

投稿: イヴ | 2010年2月16日 (火) 10時00分

ナナミュウモさん。


逆に私は、本の存在を知りませんでしたhappy01

買ってみようと思っているところですcatface

キャラにパグさん出てきますよ~heart04


こびとさんを飼ってる風にしたかったので

わざわざ水槽買いました(笑)

フタがあるのでホコリ避けになるし

一石二鳥ですscissors

ナナミュウモさんもハマるタイプsign02

私と一緒ですねhappy02

スーパーの食玩コーナーは危険地帯ですcoldsweats01

今は特に色んなのが出ているので

立ち入り禁止ですdanger

でもコレだけはコンプリートしたいなぁsmile

投稿: イヴ | 2010年2月16日 (火) 09時57分

さくらママン。


ママンも好き?

こびとさんはスーパーにいると思いますheart04


「小人の刈り上げ」

声に出すと更に「こびとのからあげ」に似てるshock

散髪屋さん、なるほど~笑

変なリアルさと可愛さに

完全にハマッてますlovely

投稿: イヴ | 2010年2月16日 (火) 09時52分

MOZ MAMMAさん。


MOZパパさんのお気に入りだったんですねeye

食玩を知ってから本の存在を知りましたhappy01

やっぱり本、買ってみようheart04


内緒で家のあらゆる場所に置いておいたら

ビックリするんじゃないかしら?

あぁ、それも「こびと」さん放し飼いみたいでいいなぁlovely


MAMMAさんもMOZKUくんに

食べられないようにしないとっ!笑

凛は存在自体知らないと思いますsmile

投稿: イヴ | 2010年2月16日 (火) 09時45分

華ママさん。


どこかで見かけて気になって

探してたんですup

食玩コーナーは魅力的過ぎるので

いつもは通過するんですが

コレは探しましたsmile

コンプリート目指しますrock

投稿: イヴ | 2010年2月16日 (火) 09時41分

かわいいですね~

これはハマるとどんどん集めたくなりますよね~

投稿: しばちゃんココア | 2010年2月16日 (火) 08時55分

こびとさん・・・顔が妙にリアルなんですけど(^^;
水槽に飾るとは、思いもよらぬアイディアだねー!!
私はこれ、初めて見たけど、結構有名なのかしら?

投稿: ブン太ママ | 2010年2月16日 (火) 06時41分

こびとさんは本屋で見かけたことありますが
内容は知りませんでしたsweat02
ちょっと読んで見たくなっちゃったcatface
食玩っていろんなのがありますよねsign01
水槽に飾るなんてオシャレだわshine
私も何かにハマルととことん集めたくなっちゃうんですよ~
なので食玩とかあまり見ないようにしてますdespair
中身がわかるヤツなら全部一気に買って終わりだけど
何がでるかわからないヤツはコンプリートするまで
買い続けちゃうのでcoldsweats01

投稿: ナナミュウモ | 2010年2月16日 (火) 00時36分

・・・・・・・・・・・・・・。
好き♪
こんなん好き♪
明日、小人さんを探しに行こうかなぁ
思い出しました・・。
<小人の刈り上げできます>
     を
<こびとのからあげできます>
     と
読んでしまい街中で固まったことがあります。
散髪屋さんの看板でした。

投稿: さくらちん777 | 2010年2月16日 (火) 00時11分

あー!!!!このシリーズの本、うちのおとさんのお気に入りなんです!!
買ってあげなきゃ〜
そして、マグカップの中とか、机の上とかに生息してもらう〜


素敵な情報、ありがとうございます!!
こびとさんたち、凜たんに食べられないようにね〜

投稿: MOZ MAMMA | 2010年2月15日 (月) 23時45分

可愛い玩具ですね~~heart02
こういうのって探すと超嬉しくなってしまいますよね~~scissors
今度は何が増えていくのかな??
楽しみにで~すhappy01

投稿: 華ママ | 2010年2月15日 (月) 22時15分

くうぱぐさん。


超キモイですよねsmile

暗がりだと更にキモさ爆発ですhappy02

でも何だか可愛いんですよねheart04

くうぱぐさんも好きですかsign02

気が合いますね~catface

コンプリートしなくっても

1人だけで飾れるので

是非、買ってみてくださいnote


ちなみにこのこびとさんは

本やDVDにもなっていて

キャラの中にパグさんもいるんですよ~shine

投稿: イヴ | 2010年2月15日 (月) 20時05分

こびと、キモイ~(笑)
でも、こういうの好きです(笑)
集めたくなりました~。

投稿: くうぱぐ | 2010年2月15日 (月) 18時40分

ぽちこさま。


昨日の水槽がこんな感じになりましたsmile

寝室の和室に飾ってあるんですが

夜は結構、雰囲気あってキモ怖いです(笑)


真ん中のキノコこびと可愛いですよねup

まだゲットしてない2種は

もっと可愛いんですよぉhappy02

しかもキャラの中にパグが出てくるんですよlovely

投稿: イヴ | 2010年2月15日 (月) 14時17分

おおおおお!!!
水槽、いい感じです〜happy02
こびとさんたち、みんなキモ可愛いです〜heart04
まんなかのキノコが好きだわぁ〜smile

投稿: ぽちこ | 2010年2月15日 (月) 14時01分

ひめママさん。


おバカな大人ですみません(笑)

コレクター嗜好なので

気をつけてはいたんですが

コレにはハマってしまいましたcoldsweats01


あと3種ってとこが難しいですcrying

中身が見れたらいいのになぁdespair

全部揃ったらまた

ここに載せたいと思いますsmile

投稿: イヴ | 2010年2月15日 (月) 14時01分

ゆきんこちゃん。


キモ可愛いでしょぉ~??

まだ出てない2種がもっと可愛いんだよlovely

早く見つけなきゃrock

私も今持ってる中で

真ん中のがお気に入りなのcatface


そうそう、エヴァの一番くじやってるんだよねhappy02

売ってるコンビニ探さなきゃだわcoldsweats02


やまちゃんダブリまくる程やってんの?笑

それ売って欲しいんだけど!!!!笑

投稿: イヴ | 2010年2月15日 (月) 13時58分

balmamaさん。


好きだろうなぁとは予想してましたが

本を持ってらっしゃるんですねeye

私も本を買おうかと思ってますcatface


食玩出てますよ~note

しかも200円って

大人買いしちゃう金額ですよねcoldsweats01

フォーンのパグさん出てきますよね!!

サイトに載ってたので

もしかして「こびとさん」の発想は

パグの中身なんじゃないかしら?とか

勝手に思ってますsmile

是非大人買いしてくださいhappy02

投稿: イヴ | 2010年2月15日 (月) 13時55分

ププププ(笑)
はまってますね~~~~
おもしろいのがあるもんだわ。
なんだかおばさん口調なんですが
早くそろうと良いね~~

投稿: ひめママ | 2010年2月15日 (月) 13時50分

にゃはは~!

可愛いぃ~!!! こんな食玩あったんたんだ( *^艸^*)

真ん中でお山座りしてる小人さん可愛いね。

エヴァの500円クジはやらないの?

やまちゃんダブりまくってるよ 爆

投稿: ゆきんこ | 2010年2月15日 (月) 13時48分

我が家にこの本ありますが、
まさか食玩が出てるとは知りませんでしたsign02
シークレットは本に出てくるPUGがいいなぁnote
早速見つけに行って、大人買いしなきゃ(笑)

投稿: balmama | 2010年2月15日 (月) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 隠れ家へようこそ!梅松夫妻編。 | トップページ | 三連星☆退院祝。 »