« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

パピーたん♪

DOMくん家さんが


DOMくんのパピー時代の可愛いお写真を


ブログにUPしてくださいましたhappy01


本当に可愛いので


是非見てみてくださいhappy02


DOMくんのパピー時代「あの頃君は若かった。」


【お知らせ】

イヴ、風邪ひいたみたいです。

熱はないので、インフルではないと思うのですが

回復するまでの2~3日間

ブログ&ご訪問をお休みさせていただきます。

元気になったらまた会いまほう☆

| | コメント (24)

「黒い三連星の休日」vol.2

【「黒い三連星の休日」vol.1】の続きです。



雨に降られ、お開きにするか悩んだ挙句


三連星はその後


荻窪のワンコOKカフェ「トムテ」さんに向かいました。


濡れた地面が大嫌いなDOMくんも


大好きなトムテさんのためなら


ズンズン進みます!


2009_10_24_05


美味しいご飯を堪能し


CS中継を見つつ、談笑。


DOMくんのお友達ワンコもやって来て


ウハウハな時間を過ごしました。


結局、雨は降りやまず


凛家は自宅最寄駅からタクシーで帰還しました。


え?なんで旦那のハンバーグが

ご飯にご飯だったかって??

ご飯大盛にしてもらったら

ハンバーグライスのプレートにもご飯が乗ったまま来たんです(笑)

少し残しちゃいましたが

お腹いっぱいになったみたいですよsmile



DOM家さま、がんのすけ家さま


ありがとうございました!!


雨に濡れて、風邪などひいてないでしょうか?


凛家は元気いっぱいですよ♪


また次回、楽しみにしております☆



■黒い三連星DOMくんをもっと見たい方は→コチラ♪


■黒い三連星がんのすけさまをもっと見たい方は→コチラ♪



【付録・1】


先日、ブログ開設1周年を迎えた

maiさんのプレゼント企画で

応募した手作りハンガーはハズレましたが

参加賞をいただきましたhappy02

すごく可愛くって感動ですshine

ありがとうございましたsign03

大事に飾らせていただきますheart04


Img_7084


【付録・2】


毎月購読している「いぬのきもち」で

おもちゃが当たりましたscissors

…が、デカイ&重くてあんまり遊べてません(笑)


Caihbu7m


【付録・3】


がんのすけ家さまより

ワンコ用バームクーヘンをいただきましたcatface

本日、美味しそうに食べておりましたgood

ご馳走様でしたheart02


Img_7312







↓ボチンとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ボチンと一発、嬉しいです♪

| | コメント (14)

「黒い三連星の休日」vol.1

今回は趣向を変えて、お送りしますhappy01



土曜日、三連星で吉祥寺へ行って来ました。


井の頭公園で露店を冷かし


色んなワンコさんに会いました。


2009_10_24_01_4


お昼までに時間があったので


秋の林や芝生を堪能。


2009_10_24_02_3


12時オープンのペパカフェさんは開店前からすごい行列。


早めに来て良かった!


2009_10_24_04_3


その後、シュナ&バニさんに寄り


向かいのワンコOKカフェtide poolさんへ。


2009_10_24_03_3


休憩した後はペットパラダイスで秋物を物色。


が、しかし。


雨が降り出してきてしまいました。


どうする!三連星!!笑


次号へ続く。



■三連星DOMくんをもっと見たい方は→コチラ♪


■三連星がんのすけさんをもっと見たい方は→コチラ♪



↓ボチンとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ボチンと一発、嬉しいです♪

| | コメント (8)

寝顔特集その壱。

今回は、凛の寝顔特集その壱ですhappy01


凛が我が家にやってきた1月から、5月までを収録!


寝顔ばかり探していたら


日が経つごとに、寝顔の写真が減っていましたdown


きっとちいちゃい時は


動くとブレちゃって写真に収められないから


寝ている姿が中心になっていたのかなcatface


たまにこうやって振り返るのも


なかなか楽しいですnote





【1月】

0901_01

0901_02

0901_03

0901_04



【2月】

0902_01

0902_02

0902_03

0902_04

0902_05



【3月】

なしweep



【4月】

0904_01

0904_02_2

0904_03

0904_04

0904_05

0904_06



【5月】

0905_01

0905_02

0905_03

0905_04

0905_05



目が開いてるように見えても、寝てますshock


寝顔がちいちゃい時とあまり変わってないなぁlovely







↓ボチンとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ボチンと一発、嬉しいです♪

| | コメント (12)

小江戸・川越に攻め入る!

窓を開けていると


ふんわり金木犀の香りがします、イヴです。




先週土曜日、旦那を留守番させて



友人Sと凛と3人で川越まつりに行って来ましたhappy01


Img_6921


凛はお祭り初体験heart04


お利口さんに出来るかな♪


Img_6912


NHK朝の連続テレビ小説の舞台になってたので


すごい人・人・人ですeye


Img_6914


東武東上線・川越市駅から菓子屋横丁の先の志多町の方まで


メインストリートは歩行者天国です。


まずは腹ごしらえをして、いざ出発rock


Img_6916



いきなり山車に遭遇happy02



この山車は全部で18台あり、日曜日には曳っかわせが行われます。



友人Sが脇田町の山車が見たいと言うので



川越市駅まで移動dash


Img_6923



すごいねぇ~、結構大きいですshine



そして川越市駅から菓子屋横丁の方まで移動しつつ



露天を冷かしますsmile



が、ただでさえ混んでいるメインストリートが



更にすごいことになってましたよsign03


Img_6929


ラッシュ時の池袋駅より酷い(笑)


小江戸川越の街並みは


懐かしさもあり、新鮮さもあり


映画のセットのような雰囲気ですshine


Img_6930

(おじいちゃーん!!笑)

Img_6933



今の射的って現金とかあるのね~coldsweats01


Img_6935



Img_6939



Img_6946



Img_6952


そして有名な「時の鐘」happy01


何度も川越には来ていますが


今回初めて見ました(笑)


Img_6961



Img_6964


喜多町まで行って、折り返し


菓子屋横丁にも寄ってみましたrock


Img_6974



Img_6976



Img_6987



Img_7000



Img_7008



Img_7009



山車と山車が鉢合うと



必ず止まって、舞の競い合いが始まりますimpact



季節はずれの祭り気分を味わってください↓


※音量注意です。






Img_7013



つきたてのお餅、すごい久しぶりに食べましたcatface



この頃になると凛はむにゃむにゃ・・・sleepy


Img_7022


疲れてきたので、カフェへ向かうことにhappy02


その途中、お祭りワンコがいましたlovely


Img_7029


黒同士&室内って写真撮影に一番向かないかもsad


Img_7054


そしてテラス席のみワンコOKダイニングバー「kiraku」さん


可愛いカバさんが水遊びしてましたheart02


Img_7058


友人Sが頼んだアーモンドショコラケーキnote

Nhzm_auto_d


私のホットココアnote

Af79_auto_d


まったりカフェで休憩してたら


パラパラ雨が落ちてきて


外はすっかり夜になり始めてましたshock


Img_7064


↑これは埼玉りそな銀行。


Img_7065



Img_7066



Img_7068



Img_7071



凛とお祭りを楽しめてとっても嬉しかったですhappy01



昼間から露天がやってるっていいよねgood



また来年も来ようwink








↓ボチンとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ボチンと一発、嬉しいです♪

| | コメント (14)

三連休最終日は彼氏と〆る!

仙台芋煮会の翌日。


凛家はDOMくん家さんと遊びましたhappy01


朝、ぽちこさまからお誘いの電話が来て


喜び勇んで布団から飛び出しましたhappy02


Img_6778

Img_6780

Img_6781


凛に「DOMくんに会えるよ~note」って言うと


いきなりダッシュsign03


そのまま待ち合わせ場所まで走りまくったので


私も凛もガハガハでご挨拶になっちゃいましたcoldsweats01


Img_6785

Img_6786


お茶をしながら仙台のお土産話とかして


行きつけのドッグカフェ「Doggy Dining Cafe」さんへheart04


またまたおやつをいただきましたsign01


Img_6787


早速いただきましょうnote


Img_6793


Img_6795


そしてDOMくん家さんから


ワンコ用パンをいただきましたscissors


Img_6799


おしゃべりしている間にご飯が来ましたよ~shine


私は前回同様、いくら丼。

Uwuc_auto_d
Sam8_auto_d


前より更に美味しくなってましたcatface


そして旦那は手羽先餃子。


Nai6_auto_d
Jxb4_auto_d


味はわかりませんが


私は見た目がダメです~weep


お食事中もDOMくんのきらきら光線は出まくりです(笑)


Img_6825


おかーたんに釘付けのDOMくんを


影から見つめる女子って感じかしらsmile


お食事の後は、パグで遊びますrock


Img_6830


なにかの通信のような・・・


そして百人一首に出てきそうな・・・笑


あら、ここには宇宙人??


Img_6837


あぁ、モザイクなしで載せたかったpunch


凛もすごい顔~coldsweats01


Img_6842


お腹がいっぱいになった私たちは


近くにある公園へup


凛はリードなしだと走らないので


いつもここでフレキシリードで走らせます。


今回はDOMくんも一緒にダッシュですdash


Img_6843


Img_6844


Img_6849


いっぱい走ってもらって良かったねhappy02


Img_6852


DOMくん家さん、ありがとうございましたhappy01


走った後は、半ば強引に我が家へ来ていただきましたheart01


Img_6853


Img_6860


Img_6866


いつもの事ながら


どっちがどっちだか、わかりませんdown


DOMくんが来てくれて、凛はとっても嬉しそうでしたcatface


そしてDOMくん家さんに頂いたケーキをみんなで食べましたnote


私のレアチーズケーキ。

N10q_auto_d


旦那のモンブラン。

5y13_auto_d


強引にお呼びした上に、ケーキまで頂いちゃって


ご馳走様でしたshine


とっても美味しかったですheart02


Img_6882


Img_6883


Img_6885


しゅんとしてるDOMくん、めちゃくちゃ可愛いじゃないのlovely


なよっとしたあんよがまたセクスィーheart04


ケーキ以外にも、豊洲のお土産のクッキーと


私の好きなコーヒーあんぱんも頂きましたscissors


(写真撮るの忘れて食べてしまいましたcrying


クッキーはビンに入ってて


とっても可愛いので飾っております~happy01


Img_6897


DOMくん家さん、誘っていただき


本当にありがとうございましたhappy02


ケーキもパンもクッキーもご馳走様でしたnote


また今週会いますが、よろしくねwink



■もっときらきらDOMくんを見たい方は→コチラ♪







↓ボチンとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ボチンと一発、嬉しいです♪

| | コメント (18)

仙台芋煮会ー思い出編。

「仙台芋煮会ー出発編。」

「仙台芋煮会ー前半戦。」

「仙台芋煮会ー後半戦。」の続きですhappy01




ちょび子ちゃんに仙台駅まで送っていただいた後



お土産を買ったり、駅弁を買って



新幹線に乗り込みましたbullettrain



【私の鮭はらこ弁当】

Img_6755


【旦那の牛たん弁当】

Img_6756



夜9時半頃、帰宅rock



日帰りにしては思ったほど疲れもなく



思い出し笑いを楽しんでおりましたcatface





さて、ここでいただいたものをご紹介shine



「コスプレ大会」の参加賞pig

Img_6760



「ビンゴ大会」11位の賞品pig

Img_6762



「芋煮会」の参加記念品pig


名札とトイレットペーパーと缶バッチですheart04

Img_6766



休憩時間に買った消しゴムはんこpig


このはんこのモデルさんがきなこちゃんなんですってhappy02


可愛いですよねlovely

Img_6768



マメタロウくんときなこちゃん家さんから頂いた名刺とおやつpig


パグのクッキーめちゃめちゃ可愛いし


さつまいもとゴマ味で美味しかったですhappy01(私、味見虫なんです)

Img_6769



はなちゃんとまるくん家さんから頂いた名刺とキットカットpig


キットカット大好きなんですが


もったいなくて開けられませんcrying

Img_6770



大吉くんと福助くん家さんから頂いた名刺pig

Img_6773


ルークくん家さんから頂いた名刺とおもちゃpig


すっごい可愛いので、凛に渡さず飾ってますshine

Img_6774



ブン太くん家さんと


ココちゃん・ナツちゃん・ジュースちゃん家さんから頂いた名刺pig

Img_6776




Img_6763_2

Img_6765



総勢33パグ、21家族が参加した芋煮会は


とっても楽しかったですnote


また次回があったら、絶対行きたいと思いますsign03


みなさま、本当にありがとうございましたhappy02




【参加されたご家族一覧】


ちょびちゃん・クゥちゃん家さん

ルークくん家さん

ひめちゃん家さん

ココちゃん・ナツちゃん・ジュースちゃん家さん

マメタロウくん・きなこちゃん家さん

ブン太くん家さん

大吉くん・福助くん家さん

クウさん家さん

イチローくん家さん

ポップちゃん・ラムネくん・マリネちゃん家さん

ちいこちゃん・あこちゃん家さん

だるまくん家さん

まるくん・はなちゃん家さん

涼々ちゃん・ボビーくん家さん

こはるくん家さん

豆千代ちゃん家さん

花梨ちゃん家さん

まるくん・くろくん・すずちゃん家さん

ココアちゃん家さん

ブルくん家さん


※順不同。




↓ボチンとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ボチンと一発、嬉しいです♪

| | コメント (22)

仙台芋煮会ー後半戦。

「仙台芋煮会ー出発編。」


「仙台芋煮会ー前半戦。」の続きですhappy01





まず最初のプログラムは「コスプレ大会」。


凛はDOMくんちに借りた、赤おにさんで出場ですrock


Img_6649



Img_6653



Img_6655



Img_6658



Img_6661



Img_6663



Img_6666



Img_6673



Img_6679




優勝は、まるくんとはなちゃんheart04



おめでとうございますcrown



ココアちゃんのプリンセス姿と



豆千代ちゃんのウエディング姿は



ブレブレでお載せできませんでしたcrying



うぅ~!ごめんなさい!!

 

Img_6684



次のかけっこGO!GO!まで少し休憩。


Img_6685


Img_6686


Img_6687


Img_6689



おしゃべりを楽しんだ後は



「かけっこGO!GO!」ですdash


Img_6703


Img_6704



凛はスタートする前から、ゴールにいる私を見失っており



「押さえる係」の旦那にゴールしてましたsad



さてさてお次は、「ウチの子を探せ!」



Img_6714



パグちゃんを裸んぼにして隣のランに入れ



飼い主さんが自分の子を探すゲームなのですが



開いた柵から凛はソッコー逃げ出し



それに気付かなかった私は、見つけられませんでしたweep



それぞれ盛り上がったプログラムも終わり



表彰式&ビンゴ大会まで休憩。



この間に、ドッグウェアや可愛いパググッズなどを物色し



消しゴムはんこを買いましたscissors


Img_6724



今度はスカジャンshine



めちゃめちゃかっちょいいよぉwink





表彰台には上がれませんでしたが



ビンゴ大会では、旦那が11位をゲットhappy02


Img_6727



コスプレ大会の参加賞もいただきましたcatface


Img_6731



これで芋煮会はおしまいheart01



後は自由に挨拶や談笑タイムですhappy01


Img_6735


Img_6739


Img_6740


Img_6741



凛はこの日、ブン太くんやマメタロウくんにモテモテlovely



先日DOMくんの浮気疑惑が晴れたばかりなのに



今度は凛が浮気!?笑


Img_6746



ブラブラしていたら、芋煮飴なるものをいただきましたeye



もったいなくて食べてませんsmile


Img_6747



お片付けが済んで、ちょび子ちゃんの車に乗り込み



一旦、ちょび子ちゃんちにお邪魔してから



仙台駅まで送っていただきましたheart02



ちょび子ちゃん、ありがとうhappy01



また絶対行くからねsign03



さて、次はいよいよ最終話ですspa








↓ボチンとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ボチンと一発、嬉しいです♪

| | コメント (8)

仙台芋煮会ー前半戦。

「仙台芋煮会ー出発編」の続きです。


会場に到着するとひめママさんが受付嬢をしていらっしゃいましたhappy01



(ご苦労様でしたheart04


参加記念品と名札を受け取り、いざ会場内へrock


Img_6608


名札なんて初めてsign01


もう既に舞い上がってますhappy02


会場内は多くのパグちゃんとそのご家族がたくさんいらっしゃってました。


早速どなたか凛にクンクンnote


Img_6549


あなたはだぁれ?


Img_6602


ブン太くんでしたhappy01



そして、ちょび子ちゃん&ちょびちゃん&クゥちゃんにご挨拶catface


Img_6552



あれ?クゥちゃんは??


Img_6553



いた!


Img_6557


本当に嬉しかったcrying


ちょびちゃん&クゥちゃんのことで私も一喜一憂し


ずっと会いたいと思っていたので


会えた瞬間涙が出そうになりましたweep


ちょびちゃんはお散歩禁止令が出ていたので


不参加と思っていたのですが


スリングで参加ですheart01


クゥちゃんは元気に歩き回ってましたwink


Img_6560

Img_6562


感動の初対面を果たし


「芋煮会」の名前通り


宮城芋煮と山形芋煮の対決ですimpact


Img_6575


晴れてはいましたが


日陰はちょっと寒いくらいだったので


温かい芋煮、すっごい美味しかったですgood


Img_6572


宮城は味噌ベース、山形は醤油ベースです。


どっちもそれぞれ魅力的でしたshine


美味しい芋煮&おにぎりに舌鼓を打った後は


ちょっとした自由時間。


Img_6577

Img_6580

Img_6594


とっても仲良しさんで、微笑ましい光景でしたcatface


次に挨拶させていただいたのは


ココちゃん、ナツちゃん、ジュースちゃんnote


Img_6597

Img_6598

Img_6599


ビタミンカラーのお洋服とハーネスがとっても可愛かったですlovely


だけど凛はパグちゃんたちと全然絡まず


一匹狼状態・・・down


狼さん、一人でどちらへ?


Img_6609


ん?ウサギさん??


Img_6611


相変わらず「ぽちーん。」としておりますdespair


切なくなってきたので、またまたちょびちゃん&クゥちゃんのところへ!


Img_6615


そんなところに、ルークくん颯爽と登場shine


Img_6636


石原裕次郎は古過ぎだよね、ごめんね・・・gawk


ルークくんは小顔で私好みの超イケメンheart02


車の中で凛が騒いでも


全然気にしない大人なルークくんhappy01


そろそろ自由時間も終わりです。


いよいよ、プログラムの始まりですsign03


でもここで、また次回へ続きますsmile



※ただ今イヴは忙殺されておりまして

コメント返しやご訪問が遅れておりますcoldsweats02

ご迷惑をおかけいたしますcrying


↓ボチンとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ボチンと一発、嬉しいです♪

| | コメント (8)

仙台芋煮会ー出発編。

皆様お久しぶりです、イヴですhappy01



3連休の真ん中、日曜日に



凛家は東北パグさん主催「仙台芋煮会」へ行って来ましたhappy02heart04



撮って来た写真の中から



ブログに載せるものを選んでいたら



なんと約60枚にもなってしまいました(笑)



昨日、やっとサイズ変更を終えましたので



まずは第1弾、出発編をお送りいたしますnote



pigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpig



この日、凛家は朝4時半起床rock



準備をしていざ出発ですhorsedash

Img_6530


牛タンタタン、タタタンターン!なとこだよcatfaceウシシ


Img_6533


久しぶりに「朝日」を拝みましたfuji


カート嫌いの凛は早朝の駅構内で


ギャンギャン、ガオガオうるさかったですdown


それでもなんとか、やっとのことで大宮駅到着!


Img_6534


うぉぉぉ~、なんだか旅立ちって感じがしてきました~happy02


Img_6543


凛家のカートは3wayなので


取り外してバッグにもなるわけなんですが


それでも、かなり席が狭かったですcoldsweats02


次乗る時は、新しい「はやて」とかグリーン車とかで


悠々と行きたいなぁup


Img_6547


2時間ほどで仙台到着bullettrain


芋煮会会場が仙台駅から車で30分ほどかかるので


電車組の凛家は、ルークくん家さんのお車で拾っていただきましたhappy01


【ルークくん家さん!初対面のうるさい3匹を乗せて行ってくださり

本当にありがとうございましたcrying


途中「よさこい祭り」を横目に見つつ


会場の「里山ドッグランサム」さんに到着~shine


Img_6555


すごい広いですeye


私が確認しただけでも、4つのドッグランがありましたsign03


柵とか休憩所などの素材が全て木材なので


なんだかとても温かみのある施設でしたhappy01


ここで、次回に続きまーすsmile



↓ボチンとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ボチンと一発、嬉しいです♪

| | コメント (16)

緊急事態発生!

イヴの大事なエヴァ携帯が


どういうわけか電源が入らなくなりましたshock


MAGIに使徒侵入!?


どうやっても電源が入りませんdown


確かに昨日くらいから


メールの送受信に時間がかかってるなぁと思ってましたが


お昼前くらいに電源が落ちたっきり


真っ暗・・・shadow


帰りにドコモショップに寄ろうかしらdespair


入院になったら嫌だなぁcrying


しかも今携帯でやってるゲームが


すごい良いところなのにぃーっangry


とりあえずご報告でした。



※3連休の記事は、只今写真整理中です。
※この記事は会社から書いてます(えへっ♪)
※コメント欄は閉じておきます。



【追記】

10月14日(水) 2000

旦那が使徒殲滅。

目標は完全に沈黙しました。


伊達に携帯関係のお仕事経験があるわけじゃないのね~smile

やれば出来る子ちゃんだったわup

イヴのエヴァ携帯復活!!

そうやらSDカードがおかしかったようです。

とにかく動いて何よりsign03

お騒がせしました~coldsweats01

|

青春の輝き【第二章】

「青春の輝き【第一章】」の続きですnote


みんなで仲良くドッグカフェ「アンジェ」さんに向かい


DOMくんに看板犬のひなちゃんを紹介していただきましたhappy01



Img_6331


凛は犬見知りっぽいのですが


紹介してもらったからか、嫌がる感じもなく


一緒のスペースに落ち着いていられましたgood



Img_6364


看板犬のひなちゃんはキャバリアさんで


お顔も小さくって、おっとりしていて


すっごく可愛かったですlovely



Img_6340


旦那はメロメロメロンになって


ずっとひなちゃんを触ってました(セクハラ??)


ママさんが作る美味しいお料理に舌鼓を打ったり



0000


おっとりひなちゃんと、暖かいテラス席に出てみたり


のんびり楽しい時間を過ごしましたheart04



Img_4377


DOMくんとひなちゃんの


浮気疑惑が持ち上がっておりましたが(笑)



Img_6313
Img_6314
Img_6315



なんつってsmile



Img_6391


実際は、3人仲良くお利口さんにしてましたnote



Img_6358


お腹がいっぱいなり、ドッグカフェも満喫出来たので



Img_6392


DOMくんちに戻り、楽しいおしゃべりにお花を咲かせたりtulip



Img_4602



DOMくんのお洋服を借りて男装してみたりbleah



Img_4478


先日六本木で買ったお揃いのドットパーカーを着て


記念撮影をしたり・・・shine



Img_6469
Img_6483


人もワンコも美味しいおやつをいただきましたheart01


Img_6505
Img_6442


楽しい時間はいつもあっという間sign03


次の日のことも考えて早めにお暇しようと思っていたのですが


ずうずうしくも、美味しいピザをご馳走になり


しっかり遊んで帰りましたcatface



1111


DOMくん家さん、遅くまでお邪魔しましたhappy01


しかもピザまでご馳走になり、ありがとうございましたheart02


また遊んでくださいねwink



【おまけ】

先日新しいカートを購入した記事を書きましたが

実はあのカートの前に、違うキャリーを購入していました。

でも私がサイズを間違えてしまい

返品も出来ず、ダンボールに入ったままだったのですが

ちょっと電車乗ったりするぐらいなら

逆にこのサイズの方が良いかもsign01

なんて思って、この日初めて使用しましたshine


Img_6524


・・・が、帰りの駅でDOMくん家と別れ

ギャンギャン鳴く凛をなだめつつ改札に入り

ホームへ向かうエスカレーターに昇ろうとしたまさにその時sign03

キャリーの左側からニョキッと凛の両手がshock

ギョッとして確認したら

なんとサイドのメッシュと布の間15cmほどを

見事に破っていました・・・crying



Img_6522


まだ1回しか使ってないのにweep

結構使えるじゃん!って喜んでた矢先だったのにgawk

凛がウチで「熊」と呼ばれる由縁はこういうことなのですdown

頼むからカートだけは、破らないで欲しいdespair



■モテモテDOMくんをもっと見たい方は→コチラ♪




↓ボチンとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ボチンと一発、嬉しいです♪

| | コメント (23)

青春の輝き【第一章】

やっと写真の整理が終わりましたhappy01


なんだかバタバタ忙しくって?パソコンに向かう時間も少なく


UPするのがかなり遅くなりましたが


この前の日曜日、DOMくんちへ行って来ましたhappy02


DOMくんち御用達のドッグカフェ「アンジェ」さんに行ってみたい!


ということで連れて行っていただきましたcatface




まずはDOMくんちに着くなり


イヴの「欲しいものベスト3」に入るWiiで自分のアバター作りscissors


Img_4303


Wiiすごいよーshine


余計に欲しくなっちゃっいましたsmile


絶対Wiiフィットと、どうぶつの森をやるんだrock


ちなみに欲しいものベスト3は「デジイチ」「空気清浄機」「Wii」ですheart02


Img_4304


この2人の仲の良さはもう「当たり前の光景」になりつつありますlovely


でも未だに2人を見つつ、癒される飼い主heart04


ズキューン!ドキューン!だよhappy02



Wiiを触らせてもらった後はアイス~note


今回は「季節限定 アップルカルバドス」apple


Img_6235


りんごの欠片が入っていて


お酒が全くダメな私でも、サッパリ美味しくいただけましたdelicious


ご馳走様でしたhappy01


カルバドス・・・名探偵コナンを思い出す(笑)


人が楽しんだ後は、お庭に出て少し休憩。


Img_4316


凛はこのクレソンをひたすらむしゃむしゃ食べてましたcoldsweats02


あぁ~!そんなに食べたらなくなっちゃうよshock


ぽちこさまが、せっかく育てているのに


凛という熊が食べてしまいました・・・crying


ごめんなさいweep


Img_4335


なんかくっつけてるし(笑)


そろそろお腹が空いてきたので


ドッグカフェ「アンジェ」さんにレッツゴー!ですup


Img_4340


本当に仲良しhappy01


この続きはまた次回paper



■もっとDOMくんを見たい方は→コチラ♪



※続くので今回もまたコメント欄閉じましたsmile






↓ボチンとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ボチンと一発、嬉しいです♪

|

埼玉県在住の方、必見!

秋晴れの日曜日、お出掛けしてたんですが


未だ写真の半分しか整理出来ていないので


今日駅で見つけた情報だけお伝えしますcoldsweats01


我がテリトリー(?)西武ドームにて


11月14日(土)、15日(日)に


「スーパードッグカーニバル2009」が開催されますhappy02


お近くの方、是非是非行ってみてくださいまし~heart04


凛家も行く予定ですrock


詳細は→コチラ♪


【次回予告】

三角関係のもつれ??

00


※今回はコメント欄閉じてますsmile


↓ボチンとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ボチンと一発、嬉しいです♪

|

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »