« 西武VS楽天VS凛? | トップページ | 埼玉県在住の方、必見! »

いつものカフェへ。

日曜日、お昼ご飯を食べに


いつもの「Doggy Dining Cafe」(以後DDC)さんに行きましたhappy01


Img_6146


凛はDDCさんに向かう道を覚えていて


近くからダッシュdash


真っ直ぐ店内に入りますsmile


私たちはもちろん、凛も大好きのようですnote


到着すると看板犬のレディくんがいましたが


お写真を撮り忘れましたdown


店員さんがまたまたおやつをくれましたscissors


Img_6138


Img_6152


今日のチョイスは


【私のイクラ丼。】


4nv8_auto_d
Img_6140


すっごい美味しかったですcatface


予め漬けられたイクラがのっているのですが


程よい感じで、イクラの味を楽しめましたup


これで1,000円sign03



【旦那の唐揚げ香味ソース】


5twf_man_767_d
Npwp_auto_d


一口もらいましたが、美味しいかったですheart04


これで850円eye


全てドリンク付きですnote


いつものテラス席で頂きましたが


ここが一番落ち着きますhappy01


まったりのんびり過ごしましたshine


Img_6143


Img_6154


なんか凛がアフォ顔になってる(笑)


Img_6161


あれ?怒っちゃった??


ご飯をキレイに平らげた後


サービスで梨をいただきましたhappy02


J9cp_auto_d_2


みずみずしくて甘くって


久々に「梨食べたー!」って感じですpunch


Img_6167


今日も楽しかったねhappy01


また来ようねheart02




【おまけ】


①前々回の記事での三連星、カラーバージョンhappy01

Img_6022


②ちょっと前に、凛がカートのメッシュ部分を破いてしまい

新しく買うか迷ったのですが

仙台行きも決まったので、新しいのを買いましたscissors


Img_5184


ボンビポーターカートにしました。

カートだけど取り外してバッグにもなるので

電車やバスを利用することが多い凛家にはピッタリsign01

何度か使用しましたが、なかなか使いやすくて

バッグ内も広いので長時間でも快適ですshine


Img_5187





↓ボチンとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ボチンと一発、嬉しいです♪

|

« 西武VS楽天VS凛? | トップページ | 埼玉県在住の方、必見! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ナナミュウモさん。


本当に近くにあって良かったですhappy01

イクラ丼は、びっしりイクラでびっくりしましたeye

ワンコおやつは日曜日限定だったと思いますnote

凛がこういう顔をすると

口が半開きで何にも考えてなさそう(笑)


このカート買う前に別のカートを買ったんですが

1回で壊しましたよぉshock

長旅は出来ませんが、ちょっと電車乗るのには

重宝しそうだったのでショックですcrying

このカートもいつまで使えるんだかgawk

そうそう!涼しくなったし

M線乗ってそちらまで行かなくっちゃhappy02

例の大型スーパー出入りするなら

3姉妹に面通ししておかないと!笑

投稿: イヴ | 2009年10月 6日 (火) 11時06分

ステキなカフェですね~shine
お料理もおいしそうだしなんてったってリーズナブルsign03
あんなにたくさんいくらが乗ったいくら丼が1000円sign02
私も食べたい。。。
ワンコのオヤツも毎回くれるんですか?
サービス満点ですねshine
凛ちゃんアフォ顔じゃないよ~
めっちゃカワイイ笑顔heart04
カートも新調してお出かけし放題じゃないですかsmile
凛ちゃんと遊べるかなnote

投稿: ナナミュウモ | 2009年10月 5日 (月) 15時16分

maiさん。


このドッグカフェが近くにあって

すごく重宝していますshine

主婦の方がやってらっしゃるのか

お料理はヘルシーでとっても美味しく

しかも安いので、おススメですgood


ぽちこさんにも、ももちゃんに似てるって

言われますよ~happy02

実際に会ったらもっと似てるかなcatface


カート壊れてから一度別のを買ったんですが

サイズ間違え&返品不可能で・・・crying

もう一度悩んでコレに決めましたrock

広くて使いやすいですよ~happy01

2人くらいなら大丈夫かもscissors

投稿: イヴ | 2009年10月 2日 (金) 22時59分

近くにあんなにいいドックカフェがあるなんて
夢のようです〜!!
ドックカフェなのにすごく料理が本格的ですよね!

凛ちゃんのお顔今回の写真ももに似てます〜(笑)

カートおnewいいですね〜!
赤でかわいい☆

投稿: mai | 2009年10月 2日 (金) 09時25分

そらあねさん。


お元気ですか?

最近更新されてなかったので心配しておりましたよweep


定食くらいのお値段でドリンク付なので

ついつい行ってしまいますhappy01

今の季節はテラス席がとっても気持ち良いのですnote

凛は何故かカフェ好きなんですsmile

ワンコメニューを頼んだりしているわけではないんですがcoldsweats01


そらちゃんも仙台行けば良いのに・・・crying

ってか行くと思ってました(笑)

でもそらあねさんの地元も楽しそうhappy02

いつかそちらにも遊びに行きたいですheart04

投稿: イヴ | 2009年10月 1日 (木) 22時53分

ゆきんこちゃん。


了解ですgood

ちゃんと変更しましたよーhappy01

「スルーでね」と書いてあるので

コメントいつも我慢してるけど

耐えられなくなったら、コメントするね(笑)

これからはポチ逃げもするからねhappy02

これからもどうぞよろしくnote

投稿: イヴ | 2009年10月 1日 (木) 22時46分

リーズナブルでこんなに美味しそうなお料理が食べられるカフェが近くにあるなんて!!
いいなぁ~♪
凛ちゃんも大喜びなのも納得!!ですよ~
NEWカートも準備して仙台行きもバッチリですね
私もいつかそらを連れて行きたいなぁ(≧∇≦)


投稿: そらあね | 2009年10月 1日 (木) 13時21分

コメ欄に失礼します。

この度、お引越しする事にしました~!

リンク変更のお願いにやって参りました

申し訳ありませんがリンクの変更を宜しくお願いしま~す♪

http://syochikubai.blog46.fc2.com/

新「パグ犬小梅と小松の観察日記。」を宜しくお願いしま~す。

投稿: ゆきんこ | 2009年10月 1日 (木) 11時00分

じんたままさん。


ここは近いし

すぐ近くに小さいけど公園もあるので

重宝しておりますhappy01

だいたい土日の開店直後に行くので

他のお客さんもいないし

テラス席は2テーブル4席のみなので

のんびり出来るんですcatface

常連さんがいつも溜まってるのも

なかなか入りづらいですよねcoldsweats01


じんたくんと色違いのカートは

あっけなく壊してしまいました・・・crying

是非是非今度遊んでくださいhappy02

投稿: イヴ | 2009年10月 1日 (木) 09時29分

近くにおいしいカフェがあるといいですねー
うちの近くのドッグカフェは、常連さんみたいのが
よくいて居心地が悪いんです。。。
イクラ丼もから揚げもおいしそう~
凛ちゃん、赤いカートが似合ってるね
今度、じんたとも遊んでねー☆

投稿: じんたまま | 2009年9月30日 (水) 22時44分

ひめママさん。


常連さんです(笑)

家から歩いて15分くらいの近場にあって

リーズナブルで美味しいので

ついつい行っちゃうんですcatface


>稟ちゃんに会いに、是非行きたいです♪

いやぁ、嬉しいことを言ってくださるlovely

このカフェさんでも航空公園でも

ご案内いたしますよ~happy02

あ、来週末も仙台でお会いできますよねhappy01

楽しみにしてますねnote

投稿: イヴ | 2009年9月29日 (火) 20時17分

ここのカフェの常連さんだよね~
いつも美味しそうな料理ばかりで
お値段もリーズナブルよね!!
我が家も稟ちゃんに会いに、是非行きたいです♪
サービスの梨や、犬のおやつが貰えるなんて
最高だよね!!

投稿: ひめママ | 2009年9月29日 (火) 14時13分

さくらママン。


イクラびっしりで私もビックリしましたcatface

そして美味しくて量もちょうど良かったですnote

ここでは店員さんがみんなでなでなでしてくれるので

凛も大好きみたいですhappy02


今お腹が鳴っちゃったらツライですねsmile

最近お腹が空いて寝れなくて

夜中にこっそりお菓子食べちゃいますcrying

投稿: イヴ | 2009年9月28日 (月) 22時01分

凛たんはおやつをもらえるのを
覚えているんですね♪
おりこうたん☆
イクラがビッシリです!!
美味しそう♪
テンション上りました・・・。
お腹が鳴ってます(あぁ~)
ポチ

投稿: さくらちん777 | 2009年9月28日 (月) 21時09分

ぽちこさま。


あのカフェに行きました~happy01

ので、レアレアさんには行ってませんdown

なんでもこの日に初めてイクラ丼を出したんだとかeye

感想とか言ったらお礼に梨もらったんですheart04

ぽちこさまの所にもステキなカフェいっぱいだよーshine

今度是非アンジェさんに連れて行ってくださいましhappy02


カートに乗せたまま「フセ」って言ったら

こうなっちゃいましたsmile

禁断症状出ちゃいます??

私は既に末期なんですけど(笑)

投稿: イヴ | 2009年9月28日 (月) 19時51分

ちょび子ちゃん。


赤も似合うよねhappy01

カート大人しく乗れないよ(笑)

お手手可愛い?ありがとcatface

これでも一応「フセ」なのよsmile

ギャンギャンうるさいけど

電車に乗って諦めると静かに出来るから

仙台までは2時間半と長時間だけど

頑張って行くよぉーrock


料理写真はアレよ、エッセよshine

ちょび子ちゃんを意識して前回の記事書いたんだもーんhappy02

楽天すごいよねsign03

もしかして優勝しちゃうんじゃない??

投稿: イヴ | 2009年9月28日 (月) 19時44分

おお!日曜はあのカフェに行ったんですね〜note
いくら丼、とってもおいしそうです〜happy01
お手頃価格で店員さんも優しいし、涼しいし、
本当にいいお店ですよね〜heart04
近くにこんな素敵なドッグカフェがあって羨ましいです〜notes

そして新品カートに耳を裏返して、
手をがしっとしている凛ちゃんのお写真、
めちゃめちゃキュートです〜lovely
ああ、禁断症状がでちゃいそうですsweat01

投稿: ぽちこ | 2009年9月28日 (月) 19時31分

「赤」が似合ってますねえup
カート閉め切ちゃっても凛ちゃん大丈夫なの?
添えてるお手手が可愛いくって、ちょび子なら閉めれないかもhappy02
料理も美味しそうに撮れてるし、腕を上げたね。
ちなみに(分かっているとは思うけど)ちょび子は楽天のファンです(笑

投稿: ちょび子 | 2009年9月28日 (月) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西武VS楽天VS凛? | トップページ | 埼玉県在住の方、必見! »