« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

いつものカフェへ。

日曜日、お昼ご飯を食べに


いつもの「Doggy Dining Cafe」(以後DDC)さんに行きましたhappy01


Img_6146


凛はDDCさんに向かう道を覚えていて


近くからダッシュdash


真っ直ぐ店内に入りますsmile


私たちはもちろん、凛も大好きのようですnote


到着すると看板犬のレディくんがいましたが


お写真を撮り忘れましたdown


店員さんがまたまたおやつをくれましたscissors


Img_6138


Img_6152


今日のチョイスは


【私のイクラ丼。】


4nv8_auto_d
Img_6140


すっごい美味しかったですcatface


予め漬けられたイクラがのっているのですが


程よい感じで、イクラの味を楽しめましたup


これで1,000円sign03



【旦那の唐揚げ香味ソース】


5twf_man_767_d
Npwp_auto_d


一口もらいましたが、美味しいかったですheart04


これで850円eye


全てドリンク付きですnote


いつものテラス席で頂きましたが


ここが一番落ち着きますhappy01


まったりのんびり過ごしましたshine


Img_6143


Img_6154


なんか凛がアフォ顔になってる(笑)


Img_6161


あれ?怒っちゃった??


ご飯をキレイに平らげた後


サービスで梨をいただきましたhappy02


J9cp_auto_d_2


みずみずしくて甘くって


久々に「梨食べたー!」って感じですpunch


Img_6167


今日も楽しかったねhappy01


また来ようねheart02




【おまけ】


①前々回の記事での三連星、カラーバージョンhappy01

Img_6022


②ちょっと前に、凛がカートのメッシュ部分を破いてしまい

新しく買うか迷ったのですが

仙台行きも決まったので、新しいのを買いましたscissors


Img_5184


ボンビポーターカートにしました。

カートだけど取り外してバッグにもなるので

電車やバスを利用することが多い凛家にはピッタリsign01

何度か使用しましたが、なかなか使いやすくて

バッグ内も広いので長時間でも快適ですshine


Img_5187





↓ボチンとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ボチンと一発、嬉しいです♪

| | コメント (18)

西武VS楽天VS凛?

土曜日は、会社の先輩が「凛を見たい!」と言うので



先輩に会うため、西武ドームまで行って来ましたrock



3位浮上を狙う4位西武と3位の楽天の直接対決ですimpact



西武ファンの先輩は、試合観戦に来ていたのでしたhappy01



開場前だというのに、既にすごい人ですeye


Img_6094


私も所沢に一人暮らしをしていたことがあり


何度か観戦しに来てましたbaseball


今年は一度も観戦しなかったなぁdespair


凛はどっちを応援する?


Img_6083



それはどうして??


Img_6093


・・・。


先輩とのご挨拶も済んだし


お弁当買ってお散歩しましょうnote


まずは狭山不動尊!


Img_6101



の前を通り過ぎ、狭山湖へdash


Img_6107


近くの多摩湖と両方とも、人工貯水池なんですよhappy01


Img_6112


この堰堤の上は遊歩道になってますshine


さて、遊歩道を渡る前に腹ごしらえしよっかsign01


Img_6113


せっかく西武ドームに行ったからねup


片岡弁当の容器は使い捨てじゃないんですよ~happy02


Img_6131


お腹がいっぱいになったところで遊歩道へ向かいますpunch


Img_6124


結構長いですcoldsweats01


しかも一切日陰がないので


暑かったですwobbly


Img_6122


Img_6121


写真では確認できませんが


西武ドームや西武遊園地、西武線などが見えましたgood


Img_6123


Img_6110



遊歩道を渡ると、公園になります。


サイクリングや写真を撮りに来ている人が多かったですhappy01


Img_6127


Img_6128


Img_6129


東屋で涼んだら、またあの長い遊歩道を渡りますdown


Img_6136


凛は早々にバテましたgawk


Img_6137


1時間強のお散歩でしたが


なんだか癒されましたcatface


こういうお出掛けも、たまにはいいよねsign03


あ、ちなみに野球は楽天が勝ちましたbleah








↓ボチンとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ボチンと一発、嬉しいです♪

| | コメント (10)

きのこ作戦、会議中。

「三連星、所沢基地に攻め込む。」の翌日のお話でございますhappy01


DOMくん家のご自宅にお招きいただきましたhappy02


2日連続、三連星の集いですheart04


またまたアルバム風でお届けしますsmile




Img_5854_2



Img_5806



Img_5820_2



鶏ジャーキー頂きましたchick



Img_5809



Img_5817



Img_5831



Img_5832



Img_5844



Img_5837



Img_5843


本当に美味しかったですlovely


ご馳走様ですheart04


そして、天然植物エキス100%の


虫除け&毛艶スプレー「レニーム」を頂きましたhappy02


Img_5858


早速レーニアを使って、お庭へ出てみましたrock


Img_5885



Img_5924


ワンコはお昼寝タイムsleepy


Img_5956



Img_5960



そして人間は、がんのすけさん家から頂いた


白いたい焼きを食べましたcatface


もちもちしてて美味しい~note


Img_5968


ご馳走様でしたheart04



Img_5969


そしてそして、ワンコには、高級そうなおやつも頂きましたよscissors


Img_5972



Img_5975



Img_5974



人もワンコも美味しいものを食べた後は


航空公園でがんのすけ様にプレゼントした


三連星お揃いの「のこのこきのこタンク」を試着~shine


うなぎのようになってます(笑)


Img_5976



Img_5985



Img_6022



Img_6054


あぁ、セピアにしなければ良かったと後悔crying


だって美味しいお料理も可愛いお揃いのお洋服も


半分も伝わらないものwobbly


きのこタンクはグレー×赤で


とっても似合ってましたhappy01


テンションアゲアゲup


早く涼しくなってコレ着てお出掛けしたいね~happy02




ぽちこさま、ぽち夫さま、DOMくん


お邪魔しましたsign03


美味しい手料理に感動しましたshine


ご馳走様でしたhappy01


がんママさん、がんパパさん、がんのすけ様


美味しいたい焼きとおやつ、ありがとうございましたheart01


また遊びましょうねnote



■もっとDOMくんを見たい方は→コチラ♪

■もっとがんのすけさんを見たい方は→コチラ♪




↓ボチンとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ボチンと一発、嬉しいです♪

| | コメント (6)

三連星、所沢基地に攻め込む。

シルバーウィーク終わってしまいましたねweep


やっとSW後半戦の記事ですrock


22日はDOMくんがんのすけさん


三連星で所沢航空公園へ行って来ましたhappy01


しかし、ものズゴック楽しかったイヴは

(ウザくてすみません 笑)


なかなか文章で表せないので


今回は志向を変えて、アルバム風にしてみましたnote


たくさんのお写真でお楽しみくださいましhappy02




Img_5593



Img_5594



Img_5615



Img_5619



Img_5622



Img_5623



Img_3228


~ドッグランにて~


Img_5643



Img_3475



Img_5645



Img_5657



Img_5664



Img_5672



Img_5676



Img_5677



Img_5692



Img_3300


最初知らず話していて


別れ際に飼い主さんが「みどっ!」と呼び


「あれ?」と思って、慌ててワンコのお名前を聞いたら


小梅ちゃんのご両親・兄弟と判明しました(笑)


すごい偶然にビックリでしたsmile



~休憩中~


Img_5721



Img_5728


がんのすけさんの誕生日会に


凛のヒートで、私だけの参加となったので


今回全員揃って、お誕生日会の本番と相成りましたhappy02


Img_5731


がんのすけさん家にきのこ狩りのお土産や、ステキめがねなどなど


たくさんのプレゼントを頂きましたshine


ありがとうございましたhappy01


Img_5738



みんな似合ってますcatface


Img_5742



Img_5744



Img_5749



~ドッグカフェにて~


Img_5759



Img_5772



Img_5774



Img_5793


残念ながら「レアレア」さんは今月いっぱいで閉店するそうですsad


気に入っていただけに、とても残念ですcrying


都心に移転するようですが、サロンとグッズのみになるようですdown


~帰り道~


Img_3544


三連星が再び揃い、とても楽しい一日になりましたheart02


DOMくん家さん、がんのすけさん家さん


ありがとうございましたsign03


また是非遊んでくださいねheart04


カフェでDOMくん家さんから


「我が家に明日来ませんか?」との


鼻血が噴出すお誘いを頂き


「マジっすかsign02」と即答する旦那と鼻を膨らませて


2日連続で遊びましたscissors


その模様はまた次回paper


Img_5805


見た目はちび桃って感じですlovely


めちゃめちゃ美味しかったですheart01


さすが、桔梗屋・・・お主も悪よのぅ・・・catface


■もっとDOMくんを見たい方は→コチラ♪

■もっとがんのすけ様を拝みたい方は→コチラ♪







↓ボチンとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ボチンと一発、嬉しいです♪

| | コメント (11)

お散歩三昧。

シルバーウィークも早いもので


後半戦となりました。


お休みが過ぎるのは早いですcrying


さて、前半の20日と21日


お出掛けして来ましたhappy01







maple20日の凛のこと。maple


どこへ行こうか散々悩んで向かった先は


いつものドッグカフェ「Doggy Dining Garden」さんですnote


Img_5420



Img_5415


到着早々、おやつを頂きましたsmile


ありがとうございますhappy01


Img_5411


そして腹ペコ飼い主が選んだお料理は・・・


【私のキーマカレー】


8n9b_auto_d


ご飯の上に乗っているお豆のおせんべいが


さっくさくでめちゃめちゃ美味しかったですheart04


【パパの甘辛唐揚げ】


8t0e_auto_d


さっぱりしていてこれもまた美味しかったですgood


しかも今回はお彼岸ということで


おはぎのサービスまでsign03


0u5l_auto_d


甘さ控えめで美味しかったですcatface


Img_5422


お腹がいっぱいになった私たちは


すぐ近くの公園へ。


Img_5433


Img_5439


リードが付いてる状態だと、元気に走りまわるのねcoldsweats01


Img_5446


帰ってお昼寝しようねhappy01




maple21日の凛のこと。maple



Img_5456


今日は少しだけ早起きして


家事を済ませてから武蔵境に行って来ましたrock


まずは地元でお茶。


Img_5464


休憩と称してお茶をするのが好きなのですが


電車やバスに乗るのに、このワンクッションがないと


ウチの小熊が大騒ぎするので


必要不可欠なんですよpaper


(ワンクッションしても騒ぐけどgawk


さて、行きますかsign01


Img_5465


まず向かったのは「ドッグサロン&カフェ ホワイトベル」さん。


Img_5466


清潔感漂う店内ですshine


Img_5469


こちらはワンコメニューありますhappy01


Img_5479


ここで頼んだお料理は・・・


【パパのチゲ雑炊】


V484_man_664_d


【私のそぼろ丼】


Dyw0_auto_d


そして凛の「ラム焼肉」。


2tya_auto_d


人のもワンコのもとっても美味しかったですheart01


凛も喜んでいましたhappy02


・・・が、残念なことがひとつ。


決して悪い方ではないと思うのですが


店長さん?がすごくツッケンドンです(笑)


途中で看板犬のマーチくんを


サロンの方から連れて来たので


名前を読んで近寄ったら


「そっとしておいてくださいannoy」と言われてしまいましたdown


Img_5487


Img_5489


お料理が出揃ったところでマーチくんをケージに入れて


店長さん?はカウンターでパソコンを触り


凛にラム焼肉をあげている時も


ずっと「マーチ!そっち見ないで!こっち見て!!」と


若干ヒステリックに怒ってましたshock


なんだか居心地悪くって


ご飯食べて早々に出ましたdespair


でも最後に超笑顔で


「また来てくださいね☆」と・・・


どっちが本当の店長さん?なんだcoldsweats02


残念な気持ちを引き摺りつつ


次に向かったのは、武蔵川公園ドッグラン。


Img_5495


Img_5496


こちらは無料で、地面がウッドチップになってますhappy01


結構広さはありそうですgood


私たちが行った時は中型犬が2頭いました。


が、すぐに帰られたので貸切にcatface


Img_5503


さあ!凛!!貸切だsign03


Img_5510


Img_5539


Img_5576


Img_5581


ひとしきり私たちが走って終了gawk


どうやらウッドチップが走りにくいみたいで


いつもより一層走りませんでしたcrying


でもここなら広いし、また来てもいいねnote


さあ、とうとう明日はDOMくんがんのすけさんと遊びますheart04


今日は早く寝て明日に備えますscissors







↓ボチンとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ボチンと一発、嬉しいです♪

| | コメント (16)

初!六本木。

昨日、生まれて初めての六本木に行って来ましたhappy01


今までは「大人の街、危険な香りdanger」と思っていたので


近付かずにいたんですが


ナナミュウモさんのブログを見て


行ってみよう!と思うようになりましたcatface


そんな時、ぽちこさん


「free stitch」の無料撮影会が、六本木で行われると教えていただき


今回初上陸と相成りましたrock


まずは、撮影会の会場、東京ミッドタウンへ。


Img_5208


おぉ~!六本木ですよsign03


オペラにようなものを催していて


荘厳な雰囲気でしたshine


迷子になりながらも、会場の「dogdays」さんに到着。


ちょうどDOMくんが


撮影で着る衣装を選んでいるところでしたnote


まずはDOMくんから撮影ですsign01


Img_5223


生成りのニット、すっごい似合ってたよhappy02


なかなか落ち着くのは難しいし


カメラマンさんの無理な要求にも


DOMくんはちゃんと応えてましたgood


さて、凛はというと・・・。


カメラマンさんもアシスタントさんも


しゃがんでいるという状況に


興奮はマックスcoldsweats02


あの白いスクリーンのとこになんていられませんshock


とにかく愛想を振りまきまくっておりましたsweat02


Img_5225


ちゃんとお写真撮れたかしらdown


この撮影会で撮影したお写真は


11月以降にデータをダウンロード出来ますscissors


その時まで楽しみですhappy01


撮影会が何とか終わって


ナナミュウモさんもおススメしていた


檜町公園でデートですheart04


これでもかってくらいワンコだらけでしたup


Img_5233


やっと落ち着いてDOMくんとご挨拶gemini


Img_5236


可愛いなぁlovely


この黄色の「goodog」タンクも、すっごい似合ってるよgood


公園内ではお花で作った廊下?が展示されていました。


Img_5259


キレイだねhappy02


ぐるっと公園内を散策し


たくさんお写真を撮った私たちは


お腹が空いてきたので


Img_5291


事前に調べておいたワンコOKカフェ「フランジパニ」さんに向かうことに。


その道中見つけた坂、「芋洗坂」(笑)


Img_5292


こんなのにも興味津々な私。


一人テンション上がりまくりでしたhappy02


DOMくん家がいてくれたので、迷わず到着!


Img_5296



このお店は店内にフォルクスワーゲンのバスがあるんですよeye


【旦那の頼んだスパイシーカレー】

V0mx_man_555_d



【私の頼んだオムライス】

5qeb_auto_d


そしてデザートのケーキheart01

L785_auto_d


DOMくんパパは


このお店の看板メニュー「アイスコルネット」を注文。


Img_5315


温かいコルネパンに冷たいソフトクリームが入ってるようですnote


私たちが食べている間


DOMくんと凛はテーブルの下だったのですが


おやつをくれようとしたぽちこさんの膝に、手を置いた凛は


近年稀に見る勢いでパグ汁を飛ばし・・・


Img_5314


あぁ・・・ごめんなさいcrying


満腹になった私たちが次に向かったのは六本木ヒルズ


Img_5323


あの有名な六本木ヒルズですよー!笑


オノボリさんの私はカメラ片手に右往左往し、毛利庭園へ。


Img_5319


ワンコOKの所が少ないので、再び檜町公園へ移動!


Img_5324


ここで事件発生shock


DOMくん浮気ですか?笑


Img_5334


Img_5339

(凛のその発言、嫌な感じ~gawk


Img_5382

DOMくん。わ、私と浮気しませんか??





黒パグ2人のラブラブっぷりに


道行く人も笑顔でしたhappy01


外国の方にお写真をお願いされたり


何だか異国に来ているような変な感じsmile


オノボリさんと化した私はポカーンと口を開け


ただひたすら風景を眺め


「すごーい!」とか


「わぁ~!」ばかり。


とっても楽しかったねhappy02


Img_5322


そして最後にまたdogdaysさんへ行き


気になってたfree stitchのドットパーカーを


なんと!DOMくんと色違いで購入sign03


しかも10%OFFshine


Img_5402


DOMくん一家さま、ありがとうございましたhappy01


とぉーっても楽しい一日となりましたnote


そして、ナナミュウモさん!


おススメ情報ありがとうございましたhappy02


今度はそちらにもお伺いしますよ~smile


■もっときらきらDOMくんを見たい方は→コチラ♪

■へそくり3姉妹!ナナミュウモさんのブログは→コチラ♪


【追記】9月20日午後21時45分

今回の記事とあまりに内容が違うので迷いましたが
ここに書くことをお許しください。

5月のペット博の後に立ち寄った犬茶屋さんで初めて会い、
その後リンクを貼らせていただいていた
「はっぴぃ ちゃこりん」のちゃこちゃんが
19日の明け方、パグ脳炎のため虹の橋を渡ったそうです。
これだけペットも医療が発達しているのに
まだまだ治すどころか原因すらわかっていない病気があることが
残念でなりません。
どうか一日も早く、パグ脳炎が撲滅されますように。
ちゃこちゃん、一度しか会ってないけど
元気な姿をいつもブログで見てたよ。
いつか凛も私もそっちに行くから、待っててね!
そしたらみんなで遊ぼうね。
ちゃこちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

| | コメント (4)

凛のお父上?

さて、コレはなんでしょうnote



Img_5190



凛のお父上でしょうか?


Img_5195



Img_5205



だって上戸彩のお父さんだもん・・・coldsweats01



本当に大きいですhappy02


Img_5192



絶対ストラップとしては使えないsmile







↓ボチンとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ボチンと一発、嬉しいです♪

| | コメント (6)

秘密の花園。

先日、DOMくん家に遊びに行って来ましたhappy02



Img_5151


ぽちこさま、イキナリのお誘いを快く受け入れてくださり


ありがとうございましたheart04


しかもすっごい美味しいパンと


Img_5054



ハーゲンダッツ・ドルチェの「クレームブリュレ味」まで



ご馳走になりましたlovely


Img_5111


なぜかぽちこさんのカラメルがこんなことに(笑)






さて、今回はこの日の2人を


松田聖子の「秘密の花園」にのせてお届けしますnote



cherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherry


【秘密の花園~dom ver.~】



月灯り青い岬に


Img_5049


ママの眼をぬすんで来たわ


Img_2507


真夜中に呼び出すなんて


Img_5052


あなたってどういうつもり


Img_5059


真面目にキスしていいの? なんて


Img_5098


ムードを知らない人 ah…あせるわ


Img_5109


Moonlight magic 私のことを


Img_2522


口説きたいなら三日月の夜


Img_5171


Hold me tight 入り江の奥は


Img_5181


誰も誰も知らない


Img_5112_2


秘密の花園tulip



お粗末さまでした(笑)


cherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherry



夕方早めにお暇して


Img_2605


お散歩しがてら、駅まで送っていただきましたup


Img_2609


いやぁ~ん、な距離catface


駅でバッグに入れようとしたら・・・


Img_2617


思いっきり拒絶されてしまいましたcoldsweats01


ぽちこさん、DOMくん


駅まで送ってくださり、ありがとうございましたhappy01


また是非遊びましょうねheart01


って連休中に会いますね(笑)



【DOMくん家でもIKKO凛】

Img_5175

(余計なお世話よsweat02




そして皆さま、最後までお付き合いいただき


ありがとうございますsmile


当日の詳細はDOMくん家のブログでもご覧になれますhappy02


楽しいおまけもありますよwink


■楽しいおまけが気になるアナタは→こちら♪







↓ボチンとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ボチンと一発、嬉しいです♪

| | コメント (10)

3週間。

やっと、やっと!凛の出血が終わりましたrock


丸3週間、よく頑張りましたcrying


Img_4943


来週には大手を振ってお出掛けできるねhappy02


3倍くらいに腫れていたオシリも


今は普段通りに戻ってますhappy01


嬉しくって、料理が苦手な私も凛のおやつ作りに挑戦wink


■さつまいもだんご。


Jdzc_auto_d


はい、料理苦手ですから


さつまいもを茹でて丸めただけ、でございますcoldsweats01


でも凛は喜んでくれました(笑)


これくらいなら、これからも作れるかなheart04





■芋煮会。


そして10月に東北パグ会のもとに行われる「芋煮会」に


参加いたしますnote


「ちょびとクゥの仲良く2ショット」


ちょび子ちゃん、ちょびちゃん、クゥちゃんに


やっと会うことが出来ますlovely


宮城県まで新幹線で日帰り遠征ですsmile


これから楽しいことが目白押し~note


寒くなってきたから


体調管理しっかりしよーっrock



【おまけ】


先日友人が、お土産と言ってくれたもの。


水曜どうでしょうのチェンジングポストカード。

(カードを傾けると絵柄が変わるポストカード)


爆睡している大泉洋さんの左目に注目danger



Img_4913





Img_4914


怖い~shock








↓ボチンとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ボチンと一発、嬉しいです♪

| | コメント (22)

おむつ姿。

※注)この写真は全て、同じ日に撮られたものです。




ただ今ヒート中の凛。


これだけ毎日おむつ姿を眺めることは


なかなかないと思うので、記念におむつ姿をhappy01







おむつ&外出禁止のストレスは相当溜まっていたようで・・・



Img_4733


Img_4734


Img_4735


一人で暴れまくっておりましたcoldsweats02



白目剥いてるしshock


この次の日に、彼氏のDOMくんが来てくれたお蔭で


凶暴だった凛は沈静化しておりますhappy01

(ありがとう!!)


暴れまくった後は、お耳がこんな風になりましたsmile


Img_4737


久々の登場!IKKO凛shine


ちょっと三角過ぎやしませんか?




そしてその数十分後・・・


Img_4773


元に戻りました(笑)


おむつしなくて良くなったら


少し寂しい気もしますweep





■凛の彼氏DOMくんは→コチラ♪




↓ボチンとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ボチンと一発、嬉しいです♪

| | コメント (22)

会えない時間が育てた愛。

ヒート中の凛。



未だ出血はあるものの


量が減り、薄くなってきてますhappy01


ただお散歩は行けないし、オムツばっかりで


凛のイライラは募るばかりgawk


そんな中、凛の彼氏DOMくん一家さんが


我が家へ遊びに来てくれましたhappy02


※DOMくんはオペ済&女の子にあまり興奮しない
クールな草食系男子なのですsmile


この日を楽しみにしていた私たちは


一週間前から総出で大掃除をし


旦那はジャーキーやらさつまいもやジャガイモのスティック


ニンジンのクラッカーなどを手作りしてましたrock


私は朝からそわそわしちゃって早く家を出発し


なんだか子供に戻ったような気分でしたnote





最寄駅でDOMくん一家さんをお出迎えし


行きつけのドッグカフェ「Doggy Dining Cafe」さんへ。



この日のために旦那はあの突撃機動軍Tシャツを着ていましたが


DOMくんパパもジオン軍Tシャツでしたshine


Img_1592


写真に撮るのを忘れましたが


ぽちこさんはパグTシャツだったんですeye


超可愛くって、早速私も買おうと思いましたscissors


浮かれるパパたちを見て


「ガンダムオフ会みたいだね」ってぽちこさんと笑ってましたsmile


お話してる間に、ご飯がやって来ましたnotes


【私のオムライス】

Img_4787



【旦那の味噌カツ】

Img_4806


今回も美味しかったですhappy01


安いしねgood


ここはワンコメニューがないのですが


どうやらただ今ワンコメニューの研修中だそうで


いずれワンコメニューが出来るようですheart04


これは楽しみですhappy02


お食事も終わって、パルコを冷かした私たちは


いよいよ我が家へheart02


自分の家にワンコが来ることは初めてなので


正直少しだけ不安でしたが


凛は超大歓迎で


久々の再会をしばらく喜んでおりましたhappy01


とにかくDOMくんが大好きで大好きで仕方ないといった様子で


DOMくんもヒート中の凛に興奮し過ぎることもなく


常に二人一緒lovely


Img_1628


Img_1720


Img_1745


Img_4834


どっちがどっちだかわからない(笑)


とにかく凛はDOMくんの側から離れず


DOMくんと旦那がおもちゃで遊んでても


凛はDOMくんにしか興味なしcoldsweats01


Img_4852


楽しい時間はあっという間weep


Img_4870


DOMくん一家さんが帰り支度を始めたら


凛がすっごい切ない声で


クゥ~ンクゥ~ンと鳴き始めましたsweat01


これを聞いた私たちはなんだかとっても切なくなって


涙を堪えてお別れしましたcrying


DOMくん一家さん、来てくれて本当にありがとうsign03


凛も私たちもとっても楽しかったですnote


ぽちこさんに言われて気付きましたが


私たちって出会ってまだ2ヶ月なんですねeye


なんだか毎週のように会っているからか


もっと前かと錯覚していましたsmile


これからも凛ともどもよろしくお願いしますhappy01



そしてDOMくん一家さんからお土産をいただきましたcatface


【DOMパパさん原画・ぽちこさん作成の三連星カード】

Img_4873


【鹿肉のジャーキーと編みぐるみのおもちゃ】

Img_4874


この編みぐるみを凛は大層気に入り


Img_4895


遊び・・・


Img_4897


寝る(笑)


Img_4901


また遊びましょうねhappy01


久々に凛とともに楽しい一日を堪能できましたhappy02



■草食系男子!DOMくんをもっと堪能したい方は→コチラ♪


↓ボチンとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ボチンと一発、嬉しいです♪

| | コメント (20)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »