« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

むふふな一日・後編。

さて、「むふふな一日・前編」の続きですhappy01


吉祥寺を出発した私が次に向かったのは


言わずと知れたDOMくんちですheart04


この日、本当はDOM家と凛家で


少し早めのがんのすけさんお誕生日会を開催する予定でしたbirthday


が、凛がヒートになってしまったため


凛家は欠席と相成りましたdown


でも、やっぱりお祝いしたいし


DOMくんやがんのすけさんにも会いたいsign03


ということで急遽、私だけお邪魔することにしましたhappy02


Img_4611


Img_4629


Img_4637


ガンドムの熱烈な歓迎を受け


Img_4662


Img_4670


凛がいないから、たっぷりガンドムと戯れられて


お祝いも出来てとっても楽しかったですnote



凛に渡す前に、ガンドムの反応が気になった私は



ロンロンで買ったカピバラさんを出してみましたsmile



Img_4649



想像以上の喰いつきように大満足です(笑)イヒヒ・・・


そして急にお伺いしたのにもかかわらず


美味しい手料理までご馳走になりましたcatface


Img_4672


Img_4673


Img_4715


ぽちこさん、ありがとうございましたheart01


しかもワンコケーキまでお裾分けしていただきましたscissors


お家に帰ってケーキを取り出したら


「ガンバレ!りんちゃん」のメッセージ入りクッキーまでeye


Img_4716


お心遣い、ありがとうございますweep



Img_4720


今週末は、DOMくんが我が家へやって来ますrock


今からわくわくしておりますheart02


【おまけ。】

凛VSカピバラさんimpact


■もっとDOMくんを見たい方は→コチラ♪

■もっとがんのすけさんを見たい方は→コチラ♪




↓ボチンとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ボチンと一発、嬉しいです♪

| | コメント (22)

むふふな一日・前編

先日のブログでは、みなさま本当にありがとうございましたweep


妹としばらく会えないのは寂しいですが


応援していきたいと思いますrock






昨日私は、凛と旦那を置いて


久々に一人でお出掛けして来ましたhappy01


まずは、がんママさんが参加されてる「きのこ展」good


Img_4584_2


秋を先取りsign01


可愛いきのこいっぱいでしたheart04


悩んだ末に買ったのは


きのこのヘアゴムと、べにてんぐだけの一筆箋


そしてがんのすけさんモチーフのポストカードnote


Img_4721


可愛い~lovely


もったいなくて使えないheart02


きのこを堪能した後は、ペットパラダイスで


凛のおもちゃを2個購入chick


Img_4723


そしてその後、井の頭公園で休憩clover


Img_4590


ここでも秋を感じさせるどんぐり発見sign03


Img_4586


マイナスイオンをたっぷり吸い込んだ私は


公園に向かう途中で見つけた


猫がいるカフェ「mellow cafe」に寄りましたcat


Img_4599


Img_4591


Img_4592


Img_4595


Img_4597


久しぶりに猫に触れて、癒されましたcatface


そして一人カフェのはしご。


次に向かったのはワンコOKのイタリアンレストラン「LOBROS CAFE」dog


お腹が空いたのでボロネーゼを頂きましたrestaurant

Img_4600


今度凛と来るつもりの下見だったのですが


テーブルとテーブルの間が狭く


凛を連れて来るにはちょっと厳しいかなぁsad


まったり休憩を終えて、ロンロンでお買い物。


リモコンで動くカピバラさんを購入shine


Img_4722


凛がどんな反応を示すのか


見つけた瞬間からワクワクですhappy02


さて、久々の吉祥寺に満足した私は


むふふなところへ移動するのでしたtrain






↓ボチンとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ボチンと一発、嬉しいです♪

| | コメント (12)

妹よ。

昨日、イヴは成田空港に行きました。



Img_4442


妹がカンボジアへ旅立つのを



お見送りするためです。


Img_4447


私は大のシスコンですsign03



小さい時から妹にベッタリのお姉ちゃんでしたcoldsweats01


Img_4458



今までも妹が、旅行や仕事で海外へ行くのは



日常茶飯事でしたが



今回はカンボジアに家を借り



ほとんど日本へは戻って来なくなりますweep



それは、妹のやりたかった孤児支援のためです。



紆余曲折しながら、去年自分でNGOを立ち上げました。



その努力と精神力の強さ、行動力には姉の私も脱帽です。



日本を離れてしまうのはすっごく寂しいですcrying



早くスカイプを我が家に導入しなくちゃrock



Img_4537


空港から母たちと実家に一旦寄り



久々にムギさんに会いましたhappy01


Img_4541


にんじんもらって嬉しそうnote



その後、ムギさんも一緒に我が家まで送ってくれましたhappy02



そしてあの「水槽の住人さん」も一緒に来ましたよ~heart04



メダカの赤ちゃんたちlovely


Img_4556


小さいshine



どのくらいになったら食べられるかな?笑



【おまけ・その1】


旦那がDOMくんパパのTシャツを見て



自分もガンダムTシャツが欲しいと言い出したので



COSPAで買ってあげましたsmile



突撃機動隊Tシャツ。


Img_4583





【おまけ・その2】


生後9ヶ月にして、既にメタボリック?


Img_4574






■妹が代表を務める「カンボジア孤児支援 NGO・commune」

Commune_title_mini




↓ボチンとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ボチンと一発、嬉しいです♪

| | コメント (18)

モノアイアイス。

機動戦士ガンダムの



「シャア専用MS モノアイアイス」



買って来ました~happy02


Img_4436



昨日セブン○レブンに行ったらなくて



売り切れかと思いましたが



ファミリーマートにありましたscissors



「ニュータイプなおいしさ!!」って書いてあります(笑)



イチゴ味かき氷×コーラシャーベット×イチゴソース。


Img_4441


見た目は全然美味しそうじゃないですsmile



今日まで自分はニュータイプかと思ってたけど



実際は違ったってことねcrying



味は…きっとニュータイプにはわかるのかもsign03



旦那は入れ物だけで嬉しそうnote


Img_4438


凛の目が飛び出る~eye







↓ボチンとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ボチンと一発、嬉しいです♪

| | コメント (16)

熊でした。

朝起きて、凛にご飯をあげ



のんびりとテレビを見ながら支度をしていたら



地震速報と共に携帯のアラームがけたたましく鳴り



心の臓が飛び出すかと思うくらいびっくらしましたshock



「総員退避!?」とか何だか寝ぼけた頭で考えながら



今起きていることを理解するまでにすっごい時間がかかりましたcoldsweats02



それは緊急地震速報(警報)でした。



私に出来たことは、旦那を起こし、凛を抱き



凛のフードケースをとりあえず戸棚から出し



おむつ1個だけ持って居間に座りこむだけでしたdown



何事もなくて良かった~crying



これは今後起こるかもしれない地震の勉強になりましたcoldsweats01



普段から危機管理してなきゃダメですねsweat01




さて、月初が忙しい私の仕事は今、とっても暇ですsmile



なのでまた遊んでしまいましたnote


Kuma1


似合いすぎる~!笑



まさしく凛は、熊でしたhappy02




【おまけ】



日曜日にコレを買って来て、既に設置完了ですgood


Img_4431


何が入るのかなぁ~??



うっふふーheart01





それからDOMくんのママ、ぽちこさんに教えていただいた



ささみジャーキーをなんと旦那が作ってくれましたshine



Img_4435


食べてみましたが、美味しかったですhappy01



マヨネーズをつけたい(笑)




↓ボチンとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ボチンと一発、嬉しいです♪

| | コメント (16)

こんな感じです。

凛も私もお昼寝三昧の週末。



なんとなくヒートに慣れて来て



落ち着きを取り戻しておりますcoldsweats01



凛は食欲が落ちることもなく



元気いっぱいですhappy01



ただ最初はおむつが気にくわなかったのか



ベッドに八つ当たりしたり・・・



Img_4404


Img_4407


Img_4411


ひっくり返って一人でガウガウ騒いだりしておりますshock


Img_4412


Img_4413


Img_4414


その格好で仰向けは止めた方が良いと思うよgawk



私といえば、おむつ姿が可愛くて



エロカメラマンと化しておりますlovely


Img_4418



Img_4421



そして慌てて買ったおパンツ姿の撮影会note



【ギンガムチェックのスカート付おパンツ。】


Img_4424



【てんとう虫のアップリケ付おパンツ。】


Img_4425



【来週のお出掛け用に買ったけど着れなくなったパーカー。】


Img_4429



早くコレ着てお出掛けしたいねweep







↓ボチンとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ボチンと一発、嬉しいです♪

| | コメント (20)

作戦失敗。

みなさま、温かいコメントありがとうございましたhappy01


それぞれ色々悩んで決められた事がわかって


なんだかほっこり心が温まりましたheart04





しかーしっsign03


なんと凛は本日、初ヒートを迎えてしまいました(笑)


もちろん手術は延期ですdown


楽しみにしていた週末の予定もキャンセルですcrying


良いのか悪いのかわかりませんが


なんとなく「ホッ」としてしまいましたconfident


満9ヶ月と3日で大人になった凛。


見た目は・・・赤ちゃん??


Img_4397


ん~、私的には萌えますlovely




最近は一緒に寝ているのですが


シーツに血液がついていたので


「もしや??」と思っていました。


ワンコケーキを購入し


ささやかなお祝いですbirthday


Img_4400


それにしても、いつ来てもおかしくない状況で


構えて過ごしていたのにも拘らず


いざ始まったとなると、慌てて何が何だかサッパリcoldsweats02


わからないことだらけでワタワタしておりますshock


一応今はオムツしてますが


お留守番の時は?お散歩は?


夜寝るときは??


勉強不足を痛感しておりますweep







↓ボチンとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ボチンと一発、嬉しいです♪

| | コメント (23)

決意と覚悟。

ずっと先延ばしにしていた


凛の避妊手術が9月3日に決定しました。


出来るなら避けたい。


だけど、病気の予防やヒートの大変さを思うと


手術した方が良いとも思います。


麻酔中に残念ながら亡くなってしまう子もいると聞いていたので


どうしても決断しきれなかったですweep


昨日で凛は満9ヶ月を迎えましたrock


体重も7.2キロと成犬サイズですgood


いつヒートが来てもおかしくない状況で


手術の予約を入れるバカ親ですが


これもまた娘を思う親心ですcrying


はぁ~、手術までの数日は眠れない日が続きそうですdespair


Img_4171




↓ボチンとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ボチンと一発、嬉しいです♪

| | コメント (22)

ムサイコムサイ。

お盆休み最終日だった昨日


凛家はDOM家とデートでしたhappy01


待ち合わせに向かう道中から既にテンションアゲアゲup


DOMくんのママぽちこさんが


凛の絵文字を作って送ってくれましたheart04


超可愛いのに見せられないのが残念weep




先に待ち合わせ場所に着いたけど


待ってる時間ですらもう楽しくて仕方ないnote


Img_4341


DOMくん家と合流して


今日の目的地トムテさんに向かいますrock


Img_4344


トムテさんに向かう道だと知ってるDOMくんは


一直線に向かっておりましたsmile


トムテさんはこじんまりとして


アットホームな雰囲気のステキなお店shine


先日虹の橋を渡ってしまったムックくんの絵や写真が


たくさん飾られていて、歓迎してくれてるみたいに見えましたconfident


着いてすぐ、ママさんがミルクをDOM凛に出してくれましたeye


凛は初めてのミルクでしたが


ママの味がしたのか、すごい勢いで飲んでましたcatface


Img_0211



飲み終わったところで今度はワンコ用パスタの登場!


Img_4346


鶏もかぼちゃもパスタも好きな私は


凛より先に味見。


ワンコ用なので塩っけはないけど


かぼちゃが甘くて美味しかった~delicious


凛もペロリと平らげ、もっとくれとせがんでましたcoldsweats01


私たちのもサラダやスープが出てから


メインの登場ですhappy01


【パパの】

Img_4347


【私の】

Img_4348


両方食べたけど、美味しかったですheart01


特にメキシカンミートソースは私好みの味でしたcatface




その頃DOMくんは


ごはんがやって来る場所を知っているので


そのままフリーズですgood


Img_4359



ぽちこさんが「全然Goodogじゃないじゃん!」と言っていたのが笑えましたhappy02


背中にはしっかり書いてあったねsmile


ごはんに夢中なDOMくんがきゅんきゅん鳴き始めたら


凛はDOMくんを見て鳴いてました(笑)

Img_4365


「私よりごはんが大事なの!?」って感じ?


既に尻に敷いてるのかgawk




たくさんおしゃべりをして


ママさんにも遊んでもらって


お腹がいっぱいになった私たちは


急遽、DOMくんちに2度目の訪問をすることにheart04


これは嬉しい誤算ですhappy02


お家に着いたとたんにDOMくんったら


すっごいシッポをふりふり大歓迎spa


DOMくんも内弁慶??


凛は自分の家のように自由に走り回ったり


探検したりしてましたhappy01


Img_4375


きゅ~んlovely


可愛いきゅんheart04


そしてまたまたアイスをいただきましたsmile


例のすっごいハーゲンダッツ・ドルチェ!!


今回は・・・


【私の】

Img_4383_2


【パパの】

Img_4385

 

今回もスゲかったですshine


チーズケーキは底にサクサクの生地が入ってました。


この前のクレームブリュレよりさっぱり系。


いやはやすごいぞ、ハーゲンダッツpunch




そして若いDOMくんと凛のカップルは


だんだん距離が近付いてきているようで


なんだか私たちのほっぺがピンクになっちゃうような


ラブラブっぷりを披露してくれましたlovely


こんなに仲良くしてくれるお友達が出来て


本当に嬉しいですhappy02


勢い余った私はローアングルでDOMくんを撮りまくる!!

Img_4378

おしゃべりしたり、DOM凛の仲良しな様子を見ていたら


あっという間に夜にshock


あぁ!またもやウッカリ長居してしまいましたcoldsweats01


あまりに居心地が良すぎて


時間の感覚がなくなってしまいますsmile


次回お邪魔する時は、早めに夕食のことを決めましょうかrock


さぁ、帰ろうかという時、仲良しDOM凛は


こんな状態になっていましたheart04


Img_4388


はぅぅぅ~!手と足がひっついてる~heart02


Img_4389


なんだか離してしまうのが切なくなってしまいますweep


でも遅くなったら迷惑かけちゃうから帰ろうね。


帰る準備をして、凛を起こして玄関に向かったら


なんと凛が「帰りたくない!」と足を突っ張って動かなくなりましたeye


病院でも、嫌いなトリミングの時でもしないのに


離れたくないんだねcrying


私もだよぅsad




帰りは少し離れた駅まで一緒にお散歩してバイバイしました。


この日、DOMくん家からステキなプレゼントを頂きましたscissors


Img_4390


Img_4391


ペットショップで見かけて買おうか悩んでいたところだったので


これにはもう大興奮しましたnotes


早速使ってみましたが、いつもの2倍くらいの時間をかけて食べてましたよ~good


そして、おから砂肝はヤバイくらいの食いつきですscissors


とっても気に入ったようですhappy01


そしてそして、私たちにはソースせんべいまでhappy02

Img_4392


↑コレ、パパが若干食べて減ってますdown


なんだか懐かしい味がして美味しかったですcatface




急にお邪魔した上に長居して


アイスをご馳走になってプレゼントまでいただいちゃって


本当に本当にありがとうございましたnote


今回はおトイレ失敗しなくて良かったです(笑)


また是非是非遊んでくださいsign03


むふふな事も待ってるしねwink


■もっとDOMくんを見たい方は→コチラ♪


↓ボチンとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ボチンと一発、嬉しいです♪

| | コメント (8)

ゆきんこプール。

残暑お見舞い申し上げますhappy01


凛一家は日曜日、お出掛けして来ましたrock


早めに到着してスタバでお茶ですcatface


Img_4169


さぁどこでしょう?うふふーheart02


Img_4174


そうです、「パグ犬小梅と小松の観察日記。」でお馴染みの


ゆきんこちゃんちにご招待されましたhappy02


Img_4176


すっごい広いガレージをドッグラン状態にして


プールも完備shine


外は暑いけど、ここは日陰で心地よかったですgood


本日の参加家族は(到着順)

「麦粒日記」のこむぎちゃん、おつぶちゃん

「黒パグ太郎の暴れん坊将軍」の太郎くん

「うめごはん feat.ハルタマゴ」のうめちゃん

「毎日がひな祭り!!」のひなちゃん

「ぱぐりこ日記」のりこちゃん

■小梅ちゃん、小松くん

■凛


梅松夫妻以外の方とは全員初対面。


完全アウェーでしたが


みなさま快く受け入れてくださり、ありがとうございましたhappy01


Img_4214


かあちゃん大好きなうめちゃん。


どっか行っちゃったかあちゃんをずっと待ってます。


Img_4224


すっごい凛のことを気に入ってくれたご様子の太郎君。


同じ黒パグちゃん同士何か通ずるものがあるんでしょうか。


Img_4219


元気いっぱいな小松くんはプールのボールと格闘中。


Img_4227


犬見知り、人見知りな小梅ちゃんは


やまちゃんの足の下でじっとしてます。


Img_4269


自称アイドルとおっしゃってましたが


充分アイドルだと私は思います!!


愛想を振りまいてサービス精神旺盛です。


Img_4281


双子姉妹のむぎつぶちゃんは全く区別がつきません。


ころんとしていて、愛嬌たっぷりの可愛い姉妹でした。
(うめちゃんと同胞3姉妹です)


Img_4338


りこちゃんは4キロちょっとのちびっこパグちゃん。


抱かせていただいたけど軽くて可愛かった~♪



お料理はゆきんこちゃんが用意してくれました。


一人でこんだけ作ったなんてすご過ぎlovely


Img_4239


写真以外にもサンドウィッチや


途中でゆきんこちゃんのママが差し入れを持って来てくれたり

(姉妹かと思ったよ!!)


りこちゃんのママpoccoさんがミニメンチかつバーガーをくれたり

Img_4285


全部美味しくてお腹いっぱいsmile


そしてパグちゃんたちには・・・


Img_4237


おぉ~sign03


これにはみんな大歓声note


Img_4238


旗にはちゃんとそれぞれお名前が書いてありましたup


ゆきんこちゃん、芸が細かいwink


ペロリと平らげたパグちゃんたち


余ったおやつをゆきんこ保母さんがみんなに分けてくれました。


Img_4316


こういう時、凛はまったく輪に加わりませんcoldsweats01


私が誘導して近くまで一緒に連れて行きました。


内弁慶??




たくさんのパグちゃんたちに囲まれて幸せなひと時。


とっても賑やかな楽しい会となりましたconfident


ラッシュを避けるため凛一家はお先に失礼してしまいましたが


みなさま、ありがとうございましたheart04


ゆきんこちゃん、やまちゃん


美味しいご飯とおやつ、ありがとうございましたhappy01


そして、お誕生日とムフフ、おめでとうbirthday


また是非遊んでくださいねnote




↓ボチンとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ボチンと一発、嬉しいです♪

| | コメント (13)

昼下がりの悲劇。

先週の日曜日のお話です。



午後3時まで寝ていて



お腹が空いて起き出した私に



既に起きていた旦那が



怯えた表情でこう言いました。












「ベランダに・・・へ、ヘビがいるんだけど・・・。」


私「ふぅ~ん。」




私、どぎつい色じゃなければ、爬虫類平気なんですsmile



ベランダ見たら、まだいました。



細いんだけど、1m近くはあったかな?



そのままベランダ出て、素手で掴もうとしたら



旦那に「それだけは止めてくれ」と言われたので



棒状のものを手に取り、ヘビをチョイチョイっとしたんですが



退こうとしてくれませんcoldsweats02



何度かチョイチョイしたら



スルスルっとベランダから出て行ってしまいました。










その後ヘビのことなどすっかり忘れて、遅めのご飯を食べていたら



「ぎゃぁぁぁぁぁぁ~!!!!!!」



とお隣の奥さん。



その後、ドッタンバッタンと奥さんが暴れ周り



悲鳴を上げ、ヘビと格闘している模様shock



あの時ちゃんと逃がしてあげてたら



お隣の奥さんも驚くことはなかったし



ヘビだって退治されることもなかったのに



あぁ・・・ごめんなさい・・・weep





そして私にも悲劇が・・・。



凛がカートのメッシュ部分を破きましたcrying



あぁ・・・代償は大きいdown





【おまけ】


なにやら思い立ち、消しゴムはんこキットなるものを買って来た。



まず下絵を描き、消しゴムを彫りますrock



■下絵

Img_4164




■初めての消しゴムはんこ


Img_4167



酷い・・・。



初めてにしても酷い。



そしてこのまま二度とやることがなさそうだgawk




↓ボチンとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ボチンと一発、嬉しいです♪



| | コメント (20)

黒い三連星、再び~めぐりあい宇宙編。

さて、とうとう最後になってしまいました。


「黒い三連星、再び。」



「黒い三連星、再び~哀・戦士編。」の続きです。



一旦、3人は夢の中でしたが、割と早く復活rock



今回のメインイベント「真夏の夜の夢2009 浴衣じゃNIGHT!」開催ですhappy02



Img_4125



全員黒いので写真撮るの難しいですcoldsweats02



Img_4128


あ、がんのすけさんと目が合っちゃったheart04


Img_4136



がんのすけさんはこのドーナツのおもちゃが気に入った様子。


旦那と楽しそうに遊んでましたnote



Img_4140



3人でどんなお話してるのかなぁ?



「りんご飴美味しいよね!apple」とか



「金魚はすくうもんじゃなくて食べるもんだよね!fish」とか・・・?笑



いっぱい遊んで、いっぱいお話して



いっぱい食べて、いっぱい笑った一日はあっという間eye



DOMくん家さん、がんのすけさん家さん



楽しい時間をありがとうございましたhappy02



そして、すっごいサプライズが・・・。


見るからに美味しそうなおかきとバナナパンと



Img_4160_2



あっ!!


Img_4161

まだ早いannoy




がんのすけさんのパパが



黒い三連星うちわを自作してくれましたlovely

Img_4162


表には凛の「り」の字。



もちろんDOMくんは「ど」



がんのすけさんは「が」となっておりますcatface



そして裏を見ると・・・



Img_4163


凛のお顔と黒い三連星sign03


そして三連星の肩のナンバーまで入っているこだわりようshine


これ、バン○イから商品化の話が来るんじゃないかと私は思ってますheart04


家宝にいたしますcrown


がんのすけ一家さん、ありがとうございましたhappy01



そして美味しいお料理と楽しいプールで


おもてなししてくださったDOMくん一家さん


夜遅くまでお邪魔しました&ご馳走様でしたhappy02


また是非遊んでくださいheart04



■DOMくんをもっと見たい方は→コチラ♪

■がんのすけさんをもっと見たい方は→コチラ♪



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ボチンと一発、嬉しいです♪



【おまけ。】


先日会社で「トリノ・エジプト展」の招待券を4枚もらいました。


イヴは既にチケットを持っておりますので


もし「行きたい!」とか「お友達が好きそう♪」とかで


ご入用でしたら、2組4名様にお譲りいたします。


メッセージを送ってくださいませ。


◆トリノ・エジプト展◆

開催期間:2009年8月1日(土)~10月4日(日)
開催会場:
東京都美術館 企画展示室(上野公園内)
開室時間: 午前9時~午後5時(入室は閉室の30分前まで)
         8月の金曜日(8/7・14・21・28)は、午後8時まで開室
休館日  :月曜日(ただし9月21日(月)は開室)

詳しくは→コチラ

| | コメント (27)

黒い三連星、再び~哀・戦士編。

「黒い三連星、再び。」の続編です。



がんのすけさんの視線の先は・・・



プールでしたぁhappy01



何でもこの日のために用意してくれたんだとかcatface



怖がるといけないので、数センチくらいのお水で入れて



おやつで釣ってみる。



Img_4048



DOMくん、既に引き気味だねぇsmile



ということで、トップバッターはDOMくんですgood



Img_4051



微動だにしていないのが、静止画でも分かる(笑)



お次はがんのすけさんgood




Img_4056



大きな水桶だと思っているのか



怖がる様子もなく、がぶがぶお水を飲んでますsmile



そして凛ですgood



Img_4061



予想通り固まってますbleah



これからイタズラしたらプールに入れたいくらい



大人しくなってしまいましたcoldsweats01



最後は3人で混浴~lovely



Img_4072



DOMくんと凛は片足あげたまま全く動かず



がんのすけさんは、ここぞとばかりにお尻のニホイを嗅いでます(笑)



Img_4079



がんのすけさん、楽しそうだねnote



Img_4090



はぅぅっheart022人っきりならお願いするとこでしたcatface



ふと横を見ると・・・



Img_4111




DOMくん、ママのお膝の上で足全開sign03



ひとしきりお庭とプールを楽しんだ後は



みんな夢の中でしたhappy01



Img_4114




Img_4120



やっぱりどっちがどっちだか分からないやcoldsweats01





次で最後の回となりますscissors



■DOMくんをもっと見たい方は→コチラ♪

■がんのすけさんをもっと見たい方は→コチラ♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

最後まで読んでくださってありがとうございます!

ボチンと一発、嬉しいです♪

| | コメント (16)

黒い三連星、再び。

あら。


気がついたら1週間以上もサボってました(笑)


土曜日は、とってもステキな一日だったんですshine


ステキ過ぎて夢心地catface


日曜日起きたのが午後3時。


ご飯食べてまた夜まで寝てましたcoldsweats01


こんなに寝たのは何年ぶりかしらheart04



さて、そのステキな土曜日


凛とお出掛けしましたhappy01


Img_3955


じんたままさんに教えていただいた「Tambedy Dog Wear」


名前と89の背番号入りメッシュタンク着てみましたgood


Img_3944



ランランしながら向かったのは・・・


言わずと知れた凛の彼氏?DOMくんのお家happy02


がんのすけさん一家とともにご招待ですnote


何日も前から私は待ち遠しくって


本当に指折り・・・否、1時間毎にカウントダウン始めてましたpunch


Img_9102_2



DOMくんはサマーカットしていて


触り心地がちょりちょりでしたsmile





着いてすぐ凛の服を脱がせたのですが


どっちがどっちだかわからない(笑)


Img_3972


しかも凛よ、初めてのお宅なのに


何ゆえそこがキッチンだとわかるのだ??





少ししてがんのすけさん一家到着up


Img_3982


全員揃ったところで


ぽちこさんお手製ご飯ですdelicious


Img_3974


すべて手作り、すごくないですか??


しかもめちゃくちゃ美味なのですlovely


「ネ申」と呼ばせていただきますfuji




食後、まったりしたところで


夜のメインイベント「浴衣じゃNIGHT!」用に持ってきた浴衣を


DOMくんに着せてみましたhappy01


Img_4018


なよっとした足がまたセクシーheart02


代わりに凛にはDOMくんの浴衣。


Img_4021


意外と似合ってるcatface


コスプレ魂に火がついた飼い主たちは


DOMくん所蔵の被り物で遊びますhappy02


【赤鬼さん。】


Img_4026


後ろのがんのすけさんは


「一体なんじゃ??」と思っているハズsmile


【盗人さん。】


Img_4032



「僕のなのに・・・。」って思ってるかな?


Img_4033


この3人はマイペースに程良い距離を保ち


それぞれで楽しんだり、一緒に遊んだり


何だかとっても楽しそうnote


Img_4043


ワンコたちのおやつタイムの後は


がんのすけさん一家にいただいた


ハーゲンダッツを食しましたheart04


私は「クレームブリュレ」。


Img_4040


旦那はメロンを頂きましたscissors


これヤバイよぉぉsign03


本当にクレームブリュレだし、メロンだしgood


感動いたしましたshine


ご馳走様でしたhappy01


幸せに浸っている人間をよそに


お外に熱視線を送るがんのすけさんeye


Img_4046



次回へ続く・・・。



■もっとDOMくんを見たい方は→コチラ


■もっとがんのすけさんを見たい方は→コチラ



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ボチンと一発、嬉しいです♪

| | コメント (16)

EXILE。

昨日、私と旦那は、代々木第一体育館に


EXILEのライブを観に行って来ましたhappy01


凛は夜お留守番するのが初めて。


私たちも不安だったので


ホテルにでも預けようかと考えたんですが


良さそうなところが見つからず


結局お留守番してもらうことにしましたcrying




午前中、涼しくて気持ち良かったので


急遽航空公園に行くことに。


まずは地元のミスドで休憩smile


Img_3907


新しくなったミスドはテラス席が出来て


リードも掛けられます。


久々の汁そばも美味しかったですcatface


さて、休憩もそこそこに航空公園に出発sign03


こんなに涼しいんなら


DOM家さんやがんのすけ家さん誘えば良かったなぁweep


Img_3911


どうやら凛はDOMくん達がいると思っているらしい。


Img_3929


涼しかったのと早朝ではなかったので


ドッグランが結構混んでましたcoldsweats02


そして凛はビーグルちゃんに捕獲されたりして


ちょっと怖がってしまいましたdown


Img_3920


旦那が走れば大抵付いて行く凛ですが


怖かったのか旦那が走っても付いて行かず


おどおどしてましたwobbly


Img_3925


ちょっと怖かったね、出ようか。


こんな時のために持って来たフレキシリード。


やっぱり芝生の上が気持ち良いみたいgood


Img_3934


ドッグランでは見れなかった笑顔満開でしたnote


良かった良かったheart04





夕方、後ろ髪引かれる思いで出発した私たちも


いざライブが始まれば、ノリノリでございますsmile


幸運にもアリーナ席が取れて


メンバーがめちゃめちゃ近かったshine


乳首までバッチリ見てきました(笑)


お陰で、私は筋肉痛sad


両足シップだらけで就寝する羽目に。




帰宅後、余韻を楽しむイヴと、怒ってる凛。

Img_3954

お土産?のフラッグとシュシュです。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

最後まで読んでくださってありがとうございます!

ボチンと一発、嬉しいです♪

| | コメント (18)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »