« 虹。 | トップページ | 凛の耳。 »

取材終了。

今朝5時に起床。


6時半には所沢航空公園に着きました。


途中所沢駅でずっと食べたかった立ち食いそばをいただきましたhappy01


Img_2699


美味しいねぇdelicious


早朝の航空公園は人もまばらで


昼間は小型犬ばかりですが大型犬が多いのにびっくりeye


Img_2700


Img_2702


雨上がりの公園は葉っぱがきらきらだねshine


Img_2704


城南島で免疫がついたのか


結構ワンコに積極的になってきた凛。


お散歩途中だったダックスのももちゃんとご挨拶ですnote


Img_2706


サマーカットのももちゃん、触り心地が良かったですlovely


sign01ドッグランが見えてきましたsign03


Img_2707


しかーし、早朝のため小型犬エリアには誰もいないdown


Img_2708


貸切じゃーん!と一瞬喜んだものの


Img_2709


やっぱり寂しいねweep


Img_2710


本当はダメなのですが


2組3頭のワンコしかいなかったので


大型犬エリアにお邪魔しましたrock


Img_2711


入った途端、ワンコ達がぬいぐるみと勘違いしてしまったため


慌ててリボンを外したらワンコと認識してくれましたsmile


おぉ~危ない危ないsweat01


Img_2712


Img_2713


Img_2714


そして城南島で習得した「ベンチの下」作戦を活用し


遊びを仕掛けてはベンチに隠れて、楽しそうにしていましたhappy02


Img_2716


じゃぁそろそろ出ようかhappy01


Img_2717


なんか軽井沢みたいheart04


ベンチで二胡の練習をされてる方がいて


凛はこのポーズで聞き入っていましたpig


Img_2719


パグの原産国中国の血が騒いだのかしら?


9時頃帰宅して既におねむの凛。


Img_2722


まだ寝ちゃダメだよcoldsweats02


そう、今日は先日お伝えした



ぺちゃ犬雑誌「PE・CHA」の取材があったのです。


ライターさんとカメラマンさんのお2人で


こんな遠くまで来てくださいました。


軽くご挨拶を済ませて、早速撮影開始ですrock


まずは公園でお散歩風景。


カメラマンさん寝転がって撮影します。


凛は遊んでくれると思って超ハイテンションcoldsweats01


私がデジカメを忘れたので写真がないのが残念ですcrying


続いて自宅内で撮影。


かなり本格的な機材が運び込まれてちょっとドキドキheart02


エアコンをつけておいたのですが


照明が2台もあったので汗ダラダラになるくらい暑かった~wobbly


Img_2724


Img_2727


すごいたくさん撮っていましたcamerashine


撮影が進むうちに凛がむにゃむにゃし始め…


Img_2733


Img_2737


こんなにみんなに見られて


フラッシュばしばしたかれて


シャッター音もすごかったのに


全く気にせず眠りに落ちる凛smile


挙句の果てにへそ天で寝る始末coldsweats01


Img_2740


はぁ~dash無事終わってホッとしましたconfident


でも白い大きな布の前での撮影時には


お粗相をしてしまって私を慌てさせましたshock


ライターさんもカメラマンさんもとても親切で


しかもお2人ともワンコを飼われているので


ワンコの扱いはお手のものshine


とても可愛がっていただきましたheart04


今回とても貴重な体験をさせてもらって


楽しい時間を過ごせた半面、


やっぱり凛にはかなり我慢をさせてしまいましたthink


よく頑張ってくれたと思いますweep



辰巳出版「PE・CHA」vol.5

6月30日発売予定ですpunch



本当に掲載されるのかどうかはわかりませんが(笑)



ブログ村ランキングに参加してます。
ボチンと一発よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« 虹。 | トップページ | 凛の耳。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ちょび子さん。


もちろん夕方までお昼寝タイムでしたlovely

へそ天はもちろん

ケージ脱出現場も撮っていたので

どんな風に撮られているのか

私も興味深々ですhappy01


ちょび子さん、よく見てますねeye

最初ケンジだったんですが

全く興味を示してくれなかったので

急遽、相楽さんが代役を務めましたcoldsweats01

ケーゾーさんも出したのですが

こちらも全然見向きもしなかったですcrying

よくある「いつもはやるんですけど…」みたいな(笑)

まぁでも良く頑張ってくれましたgood

投稿: イヴ | 2009年5月11日 (月) 20時56分

ココちゃん家さん。


ココちゃんはパパオンリーなのねlovely

凛は遊んでくれる人なら誰でもOKだからねcoldsweats01

早起き作戦は大成功だったけど

撮影の順番がちょっと可哀想だったのですcrying

お昼寝から眠い時のグズリを撮ったので

眠いのに遊ばされて相当疲れたと思いますweep

なので撮影後はいっぱいご褒美あげましたgood

早く6月になれsign03

投稿: イヴ | 2009年5月11日 (月) 20時48分

朝5時起きご苦労様でした。
取材の方が帰った後は一緒に昼寝だったかな?

撮影の裏側が見れたんで、得した気分up
へそ天もプロの方が撮るとどうなるんだか、
6/30がとっても楽しみだね。

その上もしかて「相楽さん」まで登場?(笑
ケーゾーさんの姿は確認できず!

投稿: ちょび子 | 2009年5月11日 (月) 19時33分

凛ちゃんの堂々たるモデルぶりだね、
みんなの前で寝れるなんて、すごい!!
お家が安心なんだね、
ココは、男の人が家にいたら、
常に、臨戦態勢だよ(笑)
早起き作戦、大成功!
6月30日楽しみだね。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年5月11日 (月) 13時00分

そらあねさん。


カレンダーに記入してくださったんですかsign02

ありがとうございますhappy02

私も早速書き込みますsmile

2時間半にも及ぶ撮影によく耐えたなぁと

感心しましたshine

パグちゃんはゴーイングマイウェイなので

撮影向き?catface

撮影を見ていたら

私もデジイチ欲しくなりましたhappy01

ついでに照明もあったら…

なんて親バカ突進中ですcrying

投稿: イヴ | 2009年5月11日 (月) 12時35分

balmamaさん。


とにかく寝てもらわないことには!と

意気込んでたらお腹が空いちゃいまして

そこへ美味しいニホイが・・・(笑)

ちくわ天そば美味しかったですhappy01

ライターさんのお話では

お昼寝特集で取材しても

殆どのワンコは寝ないそうで

びっくりされてましたeye

パグは割と周りを気にせず寝ますよねsmile

投稿: イヴ | 2009年5月11日 (月) 12時32分

じんたままさん。


とうとう来ましたhappy02

私たちは朝から落ち着かず

お掃除したり物をどかしたりと

忙しなかったですcoldsweats01

凛はおやついっぱい貰えて嬉しそうでしたheart04

6月30日ですnote

どうぞよろしくですgood

投稿: イヴ | 2009年5月11日 (月) 12時19分

凛ちゃん、取材中でも熟睡しちゃうなんてheart04
とっても気持ち良さそうな表情でshine
微笑ましいですぅhappy01
6月30日!!了解です。
早速カレンダーに凛ちゃんPECHAと書き込みましたよ~scissors


投稿: そらあね | 2009年5月11日 (月) 12時02分

イヴさん、めっちゃ早起きして、バッチリ腹ごしらえ(美味しそうな竹輪天そばheart01)凛ちゃんの撮影に挑まれたんですねhappy02
bookの発売が楽しみですnote
絶対載ると思いますsign03
凛ちゃん、しっかり女優してますもんscissors
私もAmazonで要予約shine

投稿: balmama | 2009年5月11日 (月) 00時19分

とうとう撮影きたんですねー
すごいすごい!!
凛ちゃん、ぐっすり寝てますね
6/30ですねー
PECHA、絶対買います☆

投稿: じんたまま | 2009年5月10日 (日) 23時30分

rinrinさん。


とうとう撮影しましたhappy01

体のバランスが良くて

毛並みがキレイだって

すごく褒められましたよsign03

rinrinさんの努力の賜物ですgood

ありがとうございますheart04

掲載が決まりましたら

またご連絡いたしますねnote

そしたら自慢いっぱいしてくださいhappy02

投稿: イヴ | 2009年5月10日 (日) 12時24分

うーすけさん。


まだ怖いもの知らずのパピーだったから良かったのかなsmile

ニホイ嗅ぎまくりでしたが

遊びながらの撮影で

私たちは楽しかったですhappy02


ほんとにどうか掲載してくださいって感じですheart04


投稿: イヴ | 2009年5月10日 (日) 12時11分

さくらちんさん。


ほんとに記念になりましたhappy01

もし掲載されないのなら

データだけでもくださいって感じです(笑)

こちらが心配するより

外野を気にしてなかったので良かったですcoldsweats01

掲載されたあかつきには

是非見てみてくださいhappy02

投稿: イヴ | 2009年5月10日 (日) 12時07分

ぽちこさん。


ちくわ天、大きくて美味しかったですdelicious

立ち食いそば好きですlovely


旦那様、早っ(笑)

まだ出てないですよ~smile

どうやら読者アンケートを見て

お声をかけていただいたみたいなので

是非DOMくんも応募してみてくださいgoodshine

投稿: イヴ | 2009年5月10日 (日) 12時00分

とうとう撮影したんだねup

撮影中に爆睡なんて肝っ玉凜ちゃんだねcoldsweats01

私も雑誌買って「うちの子だよup」って自慢しようbleah

投稿: rinrin | 2009年5月10日 (日) 10時21分

知らない機材、知らない人の前でこんなに可愛く寝れるなんて凜ちゃん、モデルさんですねheart01

どうか掲載されますようにshineshine

投稿: うーすけ | 2009年5月10日 (日) 07時19分

ずいぶん、早い起床だなって思ったら
今日でしたか♪
凛ちゃんすごいです!
大物です!
知らないおじちゃん、いっぱいの機材の中で
熟睡です♪
6月30日ね(メモメモ)
楽しみにしています。
良い記念になりましたね。

投稿: さくらちん | 2009年5月 9日 (土) 23時38分

おお〜!竹輪が美味しそう〜。と思ったら、
今日撮影だったんですね〜heart04

お布団で写真を撮られている凛ちゃんの寝姿が、
めっっちゃセクシーですlovely

6/30 楽しみにしています〜!
夫が只今となりで、Amazonでポチッとしております。
早っ(笑)

投稿: ぽちこ | 2009年5月 9日 (土) 21時40分

とん太さん。


紅葉ちゃん大丈夫ですか?
どうしたのかな??
心配ですねcrying

凛は元気ですsmile
もう起きてガウガウ遊んでますよcoldsweats01
ご飯もしっかり食べましたhappy01

投稿: イヴ | 2009年5月 9日 (土) 19時55分

紅葉が、吐きました。調子が、悪いです。
凛元気してますか。

投稿: とん太 | 2009年5月 9日 (土) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虹。 | トップページ | 凛の耳。 »